ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

いやぁあっちゅうまに今年ですね あけおめです。

正月は友人の家でしっぽりしてましたが友人宅まで行く時間つぶしに本を選択。

本屋に行ってこれって本を手にしてレジ前に並ぶと

2K円で売ってる「えびちゃんの週めくりカレンダー」を発見。悩みました。超悩んだ。

友人宅まで「めくりまくっちゃうか?」と思うぐらい可愛い。ま 買いませんでしたけどね。

どなたかお年玉で「えびちゃんの週めくりカレンダー」ください!

同時に今月のCancanの付録のカレンダーも同時募集。いらない人ください。



さてさて最近キャメロンディアス softbank CM曲 でまた検索増えたんで対応!

キャメロンディアスのsoftbank CM5



キャメロンかわいいっすね!女の人はこうじゃないと。

携帯もすこぶるカッコイイですね買い替え悩みます。まぁsoftbankならシャア専用携帯。


この曲はスイングアウトシスターの「ブレイクアウト」

いつ時の曲か忘れましたがいいですよねー ままーりかけっぱで猫撫でる時なんかにぴったり。

Swing Out Sister Breakout






こちらは別バージョンの方
ちょい前のですが抜けてたので補完。

キャメロンディアスのsoftbank CM6



かっこいい感じの方ですね

曲はファットボーイスリムの「Weapon Of Choice」

PVで踊っているのはクリストファーウォーケン 演技が注目される彼ですが

ダンサーとして食って行ってたのは有名な話。


Weapon Of Choice Fatboy Slim



かっこいいっすねー。

前のキャメロンのCM曲。

さてさて本格的に寒くなって来ましたがみなさん風邪に気をつけて
新しい一年を駆け抜けてくださいな。



ゆきのんやってたんでつい・・・

[多重人格]分析
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/

ゆめまろさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


ゆめまろさんの事の中に居る58人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。
ゆめまろさんの事の中に居る26人はどうでもいいけど猫大好き♪な人達です。
ゆめまろさんの事の中に居る10人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
ゆめまろさんの事の中に居る4人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
ゆめまろさんの事の中に居る2人は自分結構イケてる!と思いたい人達です。

当たってる気がする。

暑くて起きた! 汗だくで!

って いい夏到来です 白浜でBBQして水辺できゃっきゃっ「いやー つめたーい」な季節です!

そして夏といえばかき氷! ATフィールド全開でもこめかみをつんざくあの食べ物に凄いのが!!!


ドンペリかき氷、登場
高級シャンパン「ドン・ペリニョン」が、目の前で氷に注がれる……。
 銀座のフレンチレストラン「マキシム・ド・パリ」が、高級シャンパン「ドン・ペリニョン」を使ったかき氷を9月29日までの期間限定で販売する。
ドンペリ


マスカットを添えた「“ドン・ペリニョン”のかき氷」 マキシム・ド・パリのバールームにて、ティータイム/バータイムともに注文を受け付ける。氷にはフレッシュフルーツと天然ハーブ飲料「ハーブコーディアル」を使用した。スタッフが目の前でドン・ペリニョンを注ぎ、仕上げてくれる。マスカット/マンゴー/グレープフルーツ/ピーチの中からフルーツのトッピングを選択可能。

 価格は、かき氷単品が2100円、「“ドン・ペリニョン”のかき氷と苺のミルフィーユ セット」は3675円(コーヒー/紅茶付き)。なお注文の際にはサービス料10%が別途加算される。

記事 +D Style News様
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0707/23/news091.html

もったいないようななんというか・・・

かき氷なら家でも出来ない事もないし女の子うけもよさげですが個人的にはミルフィーユに期待したりして・・・

一緒に食べるといいハーモニーなんでしょーねー


気になった方はぜひに!

なんか検索でまたまた softbank CM で来られる方が多いので調べてみるとキャメロンのCMが2つも!

最近はテレビ見ないで映画見に行ってる事が多いので時代について行ってないですねw

まぁsoftbankの使う曲は昔の物が多いのでノープロで。


ドレスの。


曲は「Celebration」ですねクールアンドザギャングですねー
クラバーには馴染みのある聞きやすくてかっこいいそんな感じですか?
ちなみに11年ぶりにニューアルバム出てるみたいですね。
お好きな方はぜひ!

http://www.youtube.com/watch?v=YwEMxYggoKQ




雪のやつ。


演技ですけど女の子が電話しながら楽しそうにこうやって話してるのを見てるのが好きだったりします。 なんか幸せもらえちゃいそうでこっちまで楽しくなるんですよ


頭おかしいんでしょうか?


まぁキャメロンなら何してても可愛いんですけどね。 
鬱陶しい梅雨時期に涼しげなCMでいいです!

曲は「Xanadu」です 歌ってるのはOlivia NewtonJohn綺麗な方でしたねー
ナツイ!



最近はマッコリにこってるゆめまろさんです

ぐでんぐでんで池袋をあるいてると
ikenuko1

可愛いぬこ発見。 ここまでなら普通に可愛いぬこなんですが





ひきぎみでみると
ikenuko2

看板の上で大人しくしてるんです。

るっヾ(*'ω'*)ン



雨でだるいっすね。


こんな時はメローすぎないBGMを。



Gabrielle Dreams

がびー いいわぁ



こちらはメジャーなDesree

Desree You gotta Be

なついですな。




「北斗の拳」のラオウ、寺院で葬式!

 18日、伝説的コミック「北斗の拳」の人気キャラクター、ラオウの葬儀「ラオウ昇魂式」が営まれた。会場となった高野山東京別院には、原作者、葬儀委員長の谷村新司、ラオウの声を演じた宇梶剛士ら関係者をはじめ、北斗ファンの著名人たちが集まり、主人公ケンシロウにとって最大のライバルだったラオウの冥福を祈った。

記事 シネマトディ http://cinematoday.jp/page/N0010397

葬儀委員長の谷村新司さんが「ラオウ、あなたは強かった……」
とマジなお葬式。

28日公開の映画のプロモーションなんですが本格的だったみたですね!

☆『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』オフィシャルサイト




ぜーんぜん話ちがいますが最近子猫熱がやばいです。
3   
3

掲載元 ねこ様NEWS様
☆ http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1523.html

やばい。

今日のお昼の差し入れは!

話題のMOCHICREAM!!
もちくり



雪見だいふくのアイスじゃない版みたいな?
もちくり2

こういうのやばいですね 味は5種類ぐらいあってどれもおいち! 
クリームチーズ甘すぎずひつこくなく絶品でした!


話変わって昨日スタバでお茶してると
ゴールデン


よくいるゴールデンさんなんですが

30分ぐらいですかねお茶しててそろそろ戻るかぁなんて時に

店に入る前から入り口に放置されてたんですよ。

まぁ可愛いんでなでにいくと挨拶程度の愛嬌で撫でさせてくれてですね これ以上はご主人様にだけー みたいな感じがいいのですw

ゴールデン


この後どれぐらいまってたんでしょうか

けなげすぎでなんか悲しくなってきちゃいそうですが、周りの景色みながら大人しくしてました可愛いなぁ動物って。



水木しげるロード

境港市は「鬼太郎に逢える街」。漫画家 水木しげる氏のふるさとなんです。そしてここは、すっかり境港の顔になった「水木しげるロード」。水木しげる氏の漫画に登場する妖怪たちがブロンズ像になって境港の町に出現!!愛嬌たっぷりの"お茶目な妖怪"から、ちょっとお目にかかりたくない"こわ~い妖怪"までなんと83体が境港駅から商店街へと続く道沿いに800mにわたって出迎えてくれます。(街灯はやっぱり目玉おやじです。)

■交通 JR「境港」駅下車すぐ
■お問合せ 境港市観光協会
TEL 0859-47-3880

記事 さかいみなと観光ガイド

と 水木しげるさんの故郷らしいのですがうちの会社でひょんな事から
松江の方からおみやげが。



妖怪キャンディー
キャンディー

袋の中に必ず一個辛い飴が! 超こわっ!



妖怪汁
ジュース

ねずみ男、目玉の親父、鬼太郎、猫娘と5本のバリエーション
こちらはいたって普通のジュースでダイダイ蜂蜜味やりんご等柑橘系の味ですね

ちなみに販売元は麻布十番の会社で粋でございます。


みなさんもお立ち寄りの際はぜひに!


はいはいエイプリルフールですね。 


僕も意中の人が結婚すると聞かされ速攻で結婚するの?なんて聞いてしまった

可愛いゆめまろさんです。おはようございます。


そんな中みーちゃんが送ってくれた

http://sns.m-78.jp/


凄い出来でした。

右側にあるログインから入って見てくださいなぁ

今日はこんなのばっかりだろなw


タミフル

☆ 否定的見解「疑いが出てきた」=タミフル問題で柳沢厚労相
3月23日10時31分配信 時事通信
http://www.jiji.com/
時事通信

タミフル大騒ぎですね。

今週はタミフル飲んでないインフルエンザかかっただけの子が飛び降りちゃったり・・・

先週の風邪はインフルエンザだったのでしょうか別に飛び降りたくなる衝動にかられたわけではありませんが早いとこ自体収めたいですね




☆ ペコちゃん、2カ月半ぶりに戻る

 ペコちゃんが2カ月半ぶりに戻ってきた。消費・賞味期限切れ原料の使用問題に揺れた大手菓子メーカー「不二家」が23日、洋菓子販売を再開した。全国のフランチャイズ(FC)店にやっと光明が差した形だが、消費者の信頼をどこまで取り戻せるかは未知数。店主の胸中に期待と不安が交錯する。
3月23日12時20分配信 毎日新聞
毎日新聞

ペコちゃん復活! ヤマザキパンとのコラボでぺこちゃんメロンパンなんてのもあるらしいです!



☆ ハワイの揚げドーナツ「マラサダ」移動販売車が限定メニュー
湘南・茅ヶ崎を中心にハワイの揚げドーナツを移動販売している「マラサダワゴン」は3月1日より、「マラサダホワイトチョコレートシュガー」を限定販売している。

記事 湘南経済新聞
http://shonan.keizai.biz/headline/204/index.html
湘南経済新聞


友達が住んでいるのでよく湘南いくはめになるのですが見たこと無いw

夜だからかなw

美味しそうなので見かけたら食べてみます!

http://www.malasadawagon.com/
ここ3日間ひどい風邪にぼこぼこにされてやんよ状態だった ゆめまろさんですこんにちは。

花粉症持ちの鼻炎持ちでさらに風邪で皮膚呼吸しかできませんでしてね

やっとこさ人間らしさを取り戻しました。

なもんで復帰します。








お話変わって 風邪ながらコンビニに軽いものを買いに行ってですね、甘いものでも買おうと思ったのですよ。

クランキーだよなぁやっぱと思ったらありましたよ新発売物。

☆ クランキー〈塩キャラメル〉

甘いの?辛いの?って話ですがこれはこれでお気に入り!?

おためしあれ

☆P・ヒルトンが免停中に無謀運転

米人気タレントのパリス・ヒルトンさん(26)が、免停処分中に無謀運転したことが分かった。
 パリスさんは27日の午後11時、ウェストハリウッドでヘッドライトをつけず無謀な運転していたところを警察に止められたが、その際、免停中だったことが発覚。そのため、運転していた19万ドル(約2250万円)する高級車のベントレーを警察に没収された。
記事 ロイター
パリスヒルトン

なんかもうこの人めちゃめちゃですねw

ちなみに足の大きさが28.5センチぐらいらしく

馬鹿の大足らしいっす。

ちなみに間抜けの小足って言いますよね?

中途半端のろくでなしって続きがあるのしってました?

どうすりゃいいんだよ・・・・



☆ マイクロソフト、ドラえもん開発に着手!?

ドラえもん初号機が、マイクロソフトによって生み出されるかも知れません。
ひみつ道具代わりか、なぜか空気清浄機能までついているのだ!?
記事 GIZMODO
ドラえもん


商品名が・・・・

まぁ近い将来大山のぶよさんの声が至る所できけるといいですね。



☆ブリトニーの髪の毛、eBayで販売中

ヤフーヘッドライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000066-bark-musi

SKIN


丸坊主にしたブリトニー・スピアーズの髪の毛が、eBayで売りに出されている。売り手は複数いるようだ。彼女が髪を剃ったヘア・サロンで働いているスタッフからもらったという人や、その場にいた客、さらにはサロンの外で拾ったという人まで様々。本物かどうか証明する術がないというのに、開始価格に 5,000ドル(約55万円)の高値をつける強気の出品者までいる。


ブリトニー自体はメンタル的な部分で少しやられちゃってるんでしょうか。

それも心配ですが髪の毛が本物でも本物じゃなくても売れちゃうの?

もし僕が買ってもおかんに

「そこにかつらみたいな金髪あったから捨てといたわよ」

って事になりかねません。



☆タカシマヤで「グレース・ケリー展」-公妃愛用ケリー・バッグも
名駅経済新聞
http://meieki.keizai.biz/headline/327/index.html

ケリー姫。
©Monaco Palais Princier-Howell CONANT/Bob Adelman Books

ジェイアール名古屋タカシマヤは2月16日より、10階特設会場で「花を愛したモナコ公妃 グレース・ケリー展」を開催している。

 同展では、グレース・ケリーが愛用していた「ケリー・バッグ」や、グレース公妃自身が製作した押し花の作品52点などを世界で初公開するほか、カンヌ映画祭でレニエ公と初めて出会った時や婚約時、入籍時に着用していたドレス、クリスチャン・ディオール、シャネル、バレンシアガなど一流メゾンが彼女のために製作したドレス20点、ドレスのデザイン画、帽子、靴、アクセサリーなどモナコパレスミュージアムが管理している美術品約150点を特別展示。ハリウッド女優時代の写真、モナコ公妃となった結婚式の様子、プライベート映像なども上映する。
 入場料は、一般=800円、大学・高校生=600円、中学生以下無料。入場時間は10時~20時。最終日は17時まで(ただし、19日は18時まで)。26日まで。

名古屋のタカシマヤで開催している大好きなケリーさんのイベントです東京なら行ったんだけどなぁ。

使用していた本物のケリーバックが見れますね
あまり触れられませんがこの人顔だけじゃなく大人なお洒落さんだった気がします。

現存する写真ではお姫様なのでドレッシーなものが多いですがシンプルな物使ってカジュアルカジュアルしているのも見たことあります

プライベート映像で着てるかわかりいませんがきれいめおしゃれの参考に足を運んでみては?

ちなみに皮肉なことにケリーさんが事故にあった日が僕の誕生日だったりします。
先日までの80年代物をYouTubeあさって見つけてた時に面白い人がいたので今日はそれを。

標的は 石川ひとみさんの「まちぶせ」です

作詞、作曲/松任谷由実  歌/石川ひとみ、松任谷由実

曲とテンポとは裏腹に片思いっぽいけども「言わせたい」派の狩猟民族な女の子の野望を石川ひとみのCUTEさで聞かせるいい歌ですw


アップしている人は同じなんですがあまりの「まちぶせ」好きなためかすごい数あるんです 

正月時に徹底的にやってやるって感じにあげてたっぽくて微笑ましいのでこちらでも紹介。

アップしてる人に敬意を表して!


歌謡ドッキリのまちぶせ



FNSのまちぶせ



年末のまちぶせ



ドリフ大爆笑のまちぶせ



とにかくまちぶせ



懐かしのメロディーのまちぶせ



最近のまちぶせ


とにかくまちぶせってw

☆「ビールデンウィーク」イベント-競合5社共同で

サッポロビール、サントリー、アサヒビール、キリンビール、オリオンビールの国内ビールメーカー5社とビール酒造組合は2月13日、六本木ヒルズでビールイベント「ビアフェス2007」を開催すると発表した。
イベント開催期間は5月24日~27日の4日間

掲載元:六本木経済新聞
http://roppongi.keizai.biz/headline/833/index.html


オリオンビールまで入ってのイベントですねビールは好きなので楽しみですがこの寒い時期に言われても!
といっても週末は飲んでます。



☆でもやっぱり寒いですよ。

ビーシティーズが聞かせてくれますw
寒い。

☆ 朝起きてからメチャクチャ寒いし・・・ 動画

掲載元:YouTubeおもしろブログ


☆フジ「トリビア」でねつ造疑惑

 フジテレビは13日、05年9月放送の「トリビアの泉」で、犬100匹が、飼い主が倒れた時にどんな行動をとるかを収録した際、飼い主と異なる人物やドッグフードを利用して収録した場面があったことを明らかにした。
  同局は「演出であり、やらせではない」とねつ造は否定したが「ありのままの調査をそのまま伝える番組の精神を考えると反省する点もあった」と弁明した。

記事 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070214-156227.html

まぁテレビですからねこんなもんですよ。
どの業界もそうですけどね・・・



☆叶姉妹、恭子実妹に5億円持ち逃げされた

 叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされていたことが14日、分かった。15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

記事 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070215-156738.html


妹さんに持ち逃げされたみたいですね。

一度ご飯食べてる時に外を見ると20Mぐらいの白いロールスが見えて

「車庫入れ大変そうだぁ」

「あの車いくらぐらい?」

「下手したら億いっちゃうぐらいじゃね?」

なんて話してたことがあります

乗っていたのは叶姉妹 

5億ぐらいじゃびくともしないと思いますが妹さんだけにこれまたショックでかいだろなぁ。


昨日は世界のアイドルだったので今日は日本のを!

たのきんですよジャニーズ80年代のアイドルはwwww


しかもトシちゃんですよやっぱ

僕の中の赤ランキングは トシちゃん=シャア=シューマッハです。

アイドルといってもやはりいいスタイリストさんがついてたんでしょうね

トシちゃんはコルテッツなんかをマッチはマッハランナーなんか履いていて

ナイキを履いていたパイオニアな人達でもあります。



トシちゃんといえば哀愁デート

松田聖子 倉田まり子 サンデーズと一緒に歌ってます

凄いよ凄いよ!!!

哀愁デート

あはははははは凄いなぁアイドルw



お次はマッチ

ギンギラギンです紅白初出場の時みたいです・・・

ギンギラギンにさりげなく

いまではGT選手権のチーム監督されてますが
この頃はまさにギンギラギン



すみません当時のヨっちゃんの動画だけは無いっぽいです。。。
浜崎あゆみの後ろでギター弾いてるんでいいですよね!




今日はなつかし系第3弾

DuranDuranです。 

RO系の人は勘違いしないようにあれはDullanです。
元気にしてるんでしょうか?

さておきアイドル系のDuranDuranとカルチャークラブ辺りは大爆発してました

まずはDuranDuran

Rio



Hungry Like The Wolf

なついです。みんなかっこいいです。



お次はカルチャークラブ 

このボーイジョージって人男なんですが「カマ」ってことでダイブレイク。

んなわけない。

聞きやすくていいです

culture club  Karma Chameleon 日本では「カーマは気まぐれ」





この曲が一番すきでしたね 2005年の焼き直しVerです。
Do You Really Want To Hurt Me(2005 Remix)

このVerかっこいいっす。

今日も懐かしい80年代物part2です

女性ボーカル物にも結構お熱でした

日本ものならレベッカあたりでしょうかボゥイと凌ぎ削ってた頃ですね

レベッカあたりは出すと止まらないので洋物で。

今日は昔のカイリーミノーグでいきますわよ!

少し前病気かなんかで活動危ぶまれてたり恋人との破局なんてありましたが大丈夫なんでしょうか?


なつかしす!すごい髪型!!
Kylie Minogue   The Loco-Motion




ノリノリでいきましょ!
Kylie Minogue   I SHOULD BE SO LUCKY




はいここまで同じ曲に聞こえますが違う曲ですからね!
この曲好きだったなぁ
Kylie Minogue  Got To Be Certain

このカイリーおちょけててめちゃくちゃ可愛いですねー

なつかしす。



お次はレアもの!カイリーの名曲ですがあのカエルと歌ってます。
超なごみます♪
Kylie Minogue and Kermit the Frog   Especially for You



