ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


今日はアディダスのスーパースターです。

いわずもがな黒/白なんかは大ブレークしてましたね。

アディダスのオールドスクールの柱だと思います。お気に入りです。

履き心地こそ普通の靴ですがとにかくシェイプがいいです。

服も選びませんし便利。便利。

僕が所持しているのは今日紹介するリザードの赤/白とナチュラル/白



リザードの3本線はかっこいいですねー またワインレッドってのがそそります
SS1.JPG




物的にもちょっと希少ですかね
SS2.JPG




外バネの靴はやっぱりいいです ナイキ好きなんですが履くのもったいない気がしてしまって他の靴でおでかけとなるとスーパースターが出てきますかねー
といってもこれもデットですが!
SS3.JPG




白/ナチュラルも可愛いのでダンサー系の方とかが履くのはわかるのですが自分のアイテムでは合わせずらくて出撃待ちどころかひもも通してなかったり。
SS4.JPG


黒/グレーのフランスメイドがあるんですけど今でも欲しいかも!

持ってる方安かったら買いますよ!!!
今日はプロケッズのロイヤルプラスです。

オールドスクール系ではちょっと通な感じな方しか手に取らないかと思いますが
手軽に入手出来る事と服を選ばないのがいいのではないでしょうか
ロイプー


はじめてデット物の靴を購入したのが実はこのロイヤルプラスで外バネのスエード靴といえばゴールドって事でゴールドを買いましたねー

復刻物も出ているはずですがスエードの質も特にかわらないので復刻もお勧めです。

復刻の新しい物はわかりませんが僕の知っている復刻と本物の違いは靴の後ろ側の青いPROKEDSと書いてあるところを観れば一目瞭然
ロイプー2

Kの文字が大文字なんですよね本物は。

最近の復刻がここまでやっているとしたらオリジナルとの差はもうありません。


あれよあれよと集めてブレザースエードに移行してコンプリートしたぐらいの時期に
NYでの買い付け時に赤のデットを見つけて喜びいさんだ思い出があります

結局シンプルで使いまわしのきくこんな靴が一番出撃回数が多い気がします
ロイプー3

全色そろって可愛いですね! お気に入りです。





さてさて長いお正月休みも今日でおしまい。
ここまで長いと飽きちゃいますね


今日は アディダス トーナメントスエードの赤です。
シンプルなのであわせ易いはずなんですけど
あんまり赤い靴って履いてる人いないですよね。

田原俊彦と歌に出てくる赤い靴履いてた女の子と僕ぐらいしか赤って履いてないと思います。 なんででしょ?
トーナメント1



赤い物に弱いわたくしとしてこの靴は宝物です。
トーナメント2



かわいいですね!
トーナメント3


以前ご紹介した水色もいいですけど「どーだ!」といわんばかりの赤ってのはやっぱいいのですよ


You押しちゃいなよ!


今日はアディダスのジャバースエードHIです。
じゃばー1

前出のトーナメントのHIカットだと思っていただければいい感じですかね?つま先がつんっとあがってます。
ベロにはジャバーの得意技「スカイフック」の絵が書いてあります。
夏の短パンの時に良く履いてましたね。最近は復刻されてレザーの物なんかもありますがOLDSCHOOL物はスエードの色あいと復刻にはないスエードの質感がたまりませんし、こうでないといけない気がします。

じゃばー2
横と後ろ


じゃばー3
正面


このジャバーって人はLAレイカーズの大スターだった人です。
子供の頃NBAなんて放映されてませんでしたが兄貴の影響でバスケットしてたんでちょっとかじってます。ちょっと前でいうジョーダンみたいな扱いの人です。本でしか見れませんでしたがそこはスーパースター映画ブルースリーの「死亡遊戯」にも出てます。
写真アップ!






↓↓↓↓↓↓












ジャバザハット
ソロつれてこいやぁ!


ジャバ違い。







こちらが本物。カリーム・アブドゥル・ジャバーさん。
じゃばー2
スカイフックがこれです。

死亡遊戯出演時
ジャバー
ジャバーは218センチあるんですがそこまで飛んでるブルースリーはやっぱ凄いですね。




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
