ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日のおきに。

☆今日開幕 フィギュアGP・NHK杯
浅田真央が決勝にいくには優勝しかないそうですががんばっちゃいなよ!
ぜんぜん関係ないですが安藤美姫はスッピンの方が可愛いと思うのは僕だけでしょうか?


☆社名の由来となったヒロイン名を冠に
シャルロッテ!シャルロッテ! 連邦ならセイラさんです。キャスバル兄さぁあん
寒くなってきたのでチョコたべましょね。


☆デンキウナギのクリスマスツリー点灯
「へんないきもの展」を同時開催。へんないきものってw
クリスマスだしデートにどうぞっ



寒くなりましたね冬はスキーっすよ




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
今日のおきに。

☆ニコール・キッドマン主演のバズ・ラーマン監督映画のタイトルが明らかに
『ムーラン・ルージュ』のバズ・ラーマン監督がまたキッドマンとやるみたいです。キッドマンって歳とらないですよねぇ 顔だけなら僕のmyfave! 言ってる事が、うちのおかんが言うところの「ブラッドピット大好き!」とあまり変わらなくて恥ずかしくなりましたw


☆クエンティン・タランティーノ、三池崇史監督の映画に出演
伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、石橋貴明、安藤政信、木村佳乃、西田敏行など豪華! 新旧日本映画を支える人達ばっかりな上にタランティーノですか。
タイトルが心配・・・・


☆中谷美紀 嫌われ松子の一“賞”
この監督さん凄いみたいですね 映画に対しての情熱も見せる腕も。なんの前振りもなく見た「下妻物語」も面白かったので(土屋アンナ目当てじゃん!) 原作も話題でしたしすぐ見ましたね「嫌われ松子」普通にいい映画でしたがこんな裏話あったんですねぇ 土屋アンナも出てます。


☆『相田みつをDS』発売間近!
飲んで帰って来た時に「相田みつをカレンダー」を見て「明日もがんばろう!」ってここまで生きてきました。DS持ってる方はぜひに!


☆マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット
友人が紹介してたやつですが大々的になってきたようで・・・ 育てて食べれるみたいです。ピーチ姫助けに行きましょう!


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
ピットは今も幸せですが。
☆ジェニファー・アニストン、離婚の痛手をヨガで克服!
整体いかなきゃっ 首痛いよ!

このお話しいいんですよぉ
☆井川遥「2人の生活には多くの安らぎ」
プロポーズの言葉も婚約指輪も妊娠も「ない」が、2人の生活には多くの「安らぎがあります」
ってこういう結婚いいですねー

どろろ!面白いよどろろ!
☆妻夫木&柴咲
僕は実家が高田馬場でしてたまたま手塚プロの隣りに友達が住んでたんで時々手塚治先生に会えたんです! 子供だったんで「こんにちは!」ぐらいしか言えないんですけど 「こんにちは」って頭なでられた記憶がございますの。 妻夫木君たちには関係ないお話しw

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
今日はアディダスのジャバースエードHIです。
じゃばー1

前出のトーナメントのHIカットだと思っていただければいい感じですかね?つま先がつんっとあがってます。
ベロにはジャバーの得意技「スカイフック」の絵が書いてあります。
夏の短パンの時に良く履いてましたね。最近は復刻されてレザーの物なんかもありますがOLDSCHOOL物はスエードの色あいと復刻にはないスエードの質感がたまりませんし、こうでないといけない気がします。

じゃばー2
横と後ろ


じゃばー3
正面


このジャバーって人はLAレイカーズの大スターだった人です。
子供の頃NBAなんて放映されてませんでしたが兄貴の影響でバスケットしてたんでちょっとかじってます。ちょっと前でいうジョーダンみたいな扱いの人です。本でしか見れませんでしたがそこはスーパースター映画ブルースリーの「死亡遊戯」にも出てます。
写真アップ!






↓↓↓↓↓↓












ジャバザハット
ソロつれてこいやぁ!


ジャバ違い。







こちらが本物。カリーム・アブドゥル・ジャバーさん。
じゃばー2
スカイフックがこれです。

死亡遊戯出演時
ジャバー
ジャバーは218センチあるんですがそこまで飛んでるブルースリーはやっぱ凄いですね。




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
今週公開の映画は
神戸の震災のおはなしですね 最近日本映画がアツイので期待できますが
映画として見る分にはいいですが、神戸出身の友人がたくさんいるので当時の事を思うとなんともいえません。
ありがとう


戦場の絆流れちゃうのかなぁ俺w
「戦場の絆」に「マイ・ヘッドセット」を持っていこう



リンクをいただいた「でブログ。」様の所で紹介されてました。
みんなも1800円で神になれる!
デスノート


受けがいいみたいなので今日は鬼ごっこ風ナイキCM


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
隠し秘書っていいですね。

今日はガンダムカードビルダーのお話し。
大将になってから友人としかやらないICだったので更新が遅くなってましたが
訳あって友人と「練習しよう!」と「絆」全盛の中、夕飯ついでに池袋で遊んできました。
ICを挿すと残り3回・・・・
まぁ3回も集中してやったらゲッソリですからそれはそれ。
戦う前につけめん食べてですねご満悦でした。



友人「ムック」君はそもそもトレードで知り合ったのですがあれよあれよと上手くなり階級と勝率なんて関係なくいかつい強さのバランスデッキの使い手でこの子と通常ガチで行くと一回ぐらいしか集中力もたないんですよねw



ガチ3回勝負もあっという間に消化ふらふらです。
GCBって時間たつの早すぎです。
結果は2勝1敗でしたがIC更新前の「セメテモノタムケダ」って感じでした。「ムック」君は大人になったようですw もう地上で勝てそうにありませぬ。

すぐに閉店時間を迎えそうなのとICの更新が来てしまい、
そこからはムック君ははママーリ堀りを俺は育成です。
ムック君は大好きな「エルメス」をゲット俺は「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか。

IC更新後 隠し秘書の登場ですが知人のは腐るほど見てますが実際自分の目の前でしゃべってるの見ると「萌え」ますねwwwww
想像以上にいいものです。将官さんは早く隠し秘書だすのおすすめしちゃいます。
















隠し秘書アップ!

キャシー嬢。ジークジオン!!













まちがいましたこちらが本物。
DSC00028.jpg
いざ撮ったら普通だったもんで・・ちょっと違う秘書をだしてみました。 でも本物はしゃべらせると萌えますんでご自身で出すのをおすすめします。栄光を君に!

育成がんばります!
DSC00027.jpg
育成デッキ。
育成中の敵部隊接近はもう必死ですね准将の方に2度ほど戦功プレゼントしてしまいましたがなんとか許容範囲まできました。あとはコストあげなきゃっ



おまけ。
ナイキの椅子取りゲーム風CM


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
HDDブローからのアップしなおしです。
以前コメント頂いた方申し訳御座いませんでした。

やっと写真をアップできる状態になりましたので「お気に入り。」の紹介をはじめて行けるようになりました。やっぱナイキからっ!
まず自宅には3つ部屋がありまして寝室、リビング、衣裳部屋とあるのですが衣裳部屋というより倉庫なんです。その倉庫に山積みされたオレンジの箱を上から紹介していきまっせ。

いきなり新しい箱。しかも「エアフォース1CVS」まぁかっこいいからいいですねw
箱の上の黒いのはうちのぬこです。














空けるとびっくり!


まぁこいつも「お気に入り。」なので・・・・
前出のぬこの「ゆめまろ」君です。やんちゃがたまりませんが寝る時には隣りで丸くなっていいゆたんぽ替わりの便利なやつでもあります。

しきりなおして。

なんと中身は「トーナメントスエード後期」
アディダスの「トーナメント」のスエード型ですね後期型は後の名品「キャンパス」と同様になっており、トーナメント(前期)のように「かわいい」感じよりしまった感じになるんですよね。
ビーシティーボーイズが好きな方は「キャンパス」が多かった時代に僕は安く手に入れこれを普段履いてましたねー



後ろ姿。
にゃ

壊されそうなので「トーナメント」はここまでナイキっていってるのにアディダスですしね。でもでもいい靴ですし「お気に入り」ですからっ


お次は

有名なのでどうこう言う必要もないと思います。箱がとにかくかわいい「ZOO」です。

箱だけ見ててもしょうがないので空けてみましょー ぱかりっ

さすがの「ゆめまろ」君もこの中にははいれません。 そう子供用の靴ですのでちっちゃいのです 普段履けるわけもなく「デッドキラー」と言われた僕も履いてませんw


柄もかっこいいですねー このセンスが靴のままで止まらず鑑賞に耐えうる物にさせるのがナイキのいいとこだと思います。


妹ぬこが同じ色合いに同調してきたので「ZOO」もおしまいっ


ちなみに箱は動物園の移動用オリみたいな物を想定されていて裏まで手が込んでいて車輪がかいてあります。唯一もってるコレクターズアイテムでした。

いやぁ久々に見ましたが楽しいですね ただの靴なのに。
僕自体はメーカー問わず履いてかっこいい。履きやすいで選んで購入しますがこと「ナイキ」物に関しては「靴」自体が前に出て行ってしまうので逆に難しい気がします。
これらを履きこなしてお洒落さんなんでしょうけどね!



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
なんかFC2のこれ書いてるサーバーがよくブローしてですね記事もコメントも飛びまくるんです。なので再UPを少ししていきます。
今までコメント頂いた方申し訳御座いません。

松坂、ビッグスターの仲間入り!ナイキのウッズ級世界規模CM
ポスティングシステム(入札制度)でレッドソックスが交渉権を獲得した西武・松坂大輔投手(26)が米国入り。ロサンゼルス到着後、個人契約を結ぶナイキ社のあるオレゴン州ポートランドへ移動した。16日(日本時間17日)にナイキ本社を訪問するが、同社では松坂を世界規模のCMに起用する案が浮上している。
との事で
松坂を使ったナイキ独特の面白いCMになるといいですねー
ちなみに僕と松坂の誕生日は同じだったりします。

給料も同じにしてください。


ちなみに面白いビックネームのナイキCMといえば!
ロナウジーニョのやつですかね

ゴールポストと練習してらっしゃいます。鍛えればここまでいくんですね。



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
今日はブレザーです!スエードです。
積んである箱を順番に空けて行っているので何がでてくるか自分でもわからなかったのですが早いうちにでてきてよかったです 色はゴールド 黄色ですね
筆記体ではないですがどんな格好にもあうのがいいです。デニムとも相性いいですし。
まずは正面!
DSC00021.jpg
JAPANMADEなのでつくりもしっかりしてますし中古に多いスエードの毛が完全に寝てしまっている状態がこいつはすくないですね 毛を起こす為のブラシをすると色が抜けるのがたまにきずです

後ろ姿と横。
DSC00022.jpg
気持ちスウォッシュが小さいですね ちなみに履き心地は最近のいい靴から比べれば最低かもしれませんw
まぁかわいいので僕のfavoriteであることは揺るぎません。

今日はゆめまろ君の邪魔もなくすんなり撮影できましたが何をしてたかというと。

ねてらっしゃいます。
すぐに

目覚めたので撤収!


はやいもんでもうすぐクリスマス
高さ1.5mのガンダム、バンダイネット限定特典は純金制のプレート!
こんなものを自分にプレゼントしちゃう人も少なくないはずですがバンダイ受注のみのプレート付きみたいですね 予約はいってないんでしょうか?
ザクは欲しかったけどなぁ 置く所が・・・・


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
久しぶりに大きな地震がきたようですね・・・
北海道地方に住んでる人、大丈夫かな・・・


地震も怖いが、地雷も怖い。
はたのんちゃんめー「やってやる。いくら装甲が厚くたって」

★ルール★
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。 やらないとシャアに呪ってもらいます
地雷バトンです。

○1.短髪?長髪?
 そろそろ切りにいかなあかん

○2.背は、小さい?大きい
 176は小さい?185ぐらい欲しかったです

○3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼られますが他人に任せると遅いので自分でやる事おおし。

○4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 はずかしがりや。

○5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡眼鏡! すっごい似合わないけど眼鏡したいです

○6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
 盛りあがりっぱで疲れるって言われます。黙り始めたら恋が愛に変わった時です。

○7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 両方だ両方 遊ぶ時に思い切り遊べないやつはランバラルに尻ほられますよ?「掘らせていただく!」

○8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセ毛なおかげで手くしでOK 

○9.優しい?近づき難い感じ?
 優しいけど近づきにくいっぽ。

○10.天使・悪魔?
 どSです    外見天使で中身は悪魔です

○11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってる?

○12.髪の色は、茶色?黒?
 黒よー 昔紫だった頃 金持ちババぁみたいになったので辞め。

○13.香水は、つけてる?つけてない?
 スーツ時はアリュール 普段はイッセイの水

○14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタク(・ω・)

○15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼びすて?
 どっちでもー。

○16.性格は。真面目?バカ?
 真面目ですな

○17.不器用?几帳面?
 不器用でもなく几帳面でもなく。


○18.眉は細い?太い?
 太いかな。

○19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話。

○20.エロイ?普通?興味なし?
 普通。

○21.痩せ気味?ぽっちゃり?  
 最近やばいぜ!!!!
 
○子供っぽい人?大人っぽい人?
 子どもっぽいかぬ?
 見た目も子供っぽい。

○23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 いくつでもOK 常識だけは完備してて欲しいです

○24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 クランキー一択

○25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できる!余裕。

○26.束縛はされたい?されたくない?
 亀甲縛りのまま会社にきてますが何か?
  
○27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 一緒に食べれればどこでも。

○28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 お笑い芸人系

○29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き(*・ω・*)


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

そもそも「用心棒」の続編
「椿三十郎」
をリメイクするようで主演は織田裕二、豊川悦司、今をときめく松山ケンイチ
監督は森田芳光 製作総指揮を角川春樹

森田監督のラブコールで織田さんらしいですが織田さん嫌いじゃないですが「三船信者」からすると誰がやっても物足りない。

そもそも黒澤映画のリメイクは初めてらしいです
そりゃあその必要がないからだと思うのですが・・・

森田監督は「過去の名作を今の若い世代に観てもらうチャンスだと思う」とおっしゃってますが実際そこそこ面白いものが出来上がると思いますがリバイバル上映しまくるとかなんかないですかね?









思い入れのひどい人間の愚痴ですた。







ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

最近は仕事がらみで休日もつぶしたりなので映画館でポップコーンを食べる事も少なくなり情報集めにいろいろサイトをめぐっていると
氷の微笑2
なんてやってたりするわけです。前作は原作も読んでいたのもあり、あらすじわかるのでアメリカ滞在時にセリフわからなくてもいいやって感じでみました。
当然シャロンの股間にはモザイクもない状態!
それよりも富士重工エンジン版ロータスエスプリでの逃走シーンが印象的。
シャロンの股間をもってしても俺のロータス好きは覆りません。
もう映画もブログもそっちのけ。(シャロン好きな方ごめんなさい)


このエスプリってマイナーで中途半端なんですけど好きなんですよねー プリティーウーマンにも出てたやつですね。やっぱかっこいい

古いものだとアストンマーチンしかのらないはずの007が乗ってたエスプリは海にも入っちゃうんです。


コーリンチャップマンはまさか海に潜る事まで考えてなかったでしょうね。

かっこいいからよし!



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

FC2のサーバートラブル明けで記事が殆どぶっとびましたね。
めげずに更新していきます。結構いいことかいてたのになぁ(笑)

俺の気持ちはこのロボにたくします。 nikeのCMです。




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
『機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー』
カードビルダー新しくなりますね! 来年の3月みたいですけど。
純正1st好きには微妙なんだよなぁゲーム自体が変わってしまいそうで。 ガトーは好きなんだけど・・・  まぁ長い物には巻かれます。





ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
さぁみなさんっ今こそシャアに男を学べ って12/6にシャア本発売らしいっす。

私、今でこそ尊敬する人は?と聞かれれば「両親」と答えますが
ここだけの話し、中2ぐらいまでは「シャア」と答えてました。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
なんとなんと。SLRマクラーレンの高性能バージョン登場ダイムラークライスラー日本が、メルセデス・ベンツ SLRマクラーレンの高性能バージョン“SLRマクラーレン 722エディション”を受注生産で販売開始した。
との事ですがぁ19インチ6本スポークで内装はカーボンパネル!ブレーキはセラミック!
5.5リッターのV8SC 626PS!てかレースでもするんですか?
お値段は6300万円です。 欲しい6300円ならなぁ。

さてさてガンダムと言えばシャア。そしてGCB、GCBといえば今バージョンはキャスバル!

今日はこいつのシェイクダウンです。
ベンツは買えなくてもこれで通常の3倍のはずです。
このゲーム好きなキャラとMSで出て行けるので1st世代は狂気乱舞。
そういえば初恋はガンダムのシャア・アズナブルでしたからと中谷美紀さんもおっしゃってます。
俺は中谷美紀の方が好きですがどうでもいいですね!


生まれの不幸を呪ってきます。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

このブログ始めてから情報収集に徹しているのですが
「ナイキ CCi アイアン」
ナイキの最新テクノロジーが各種搭載されているが、その一つがバックフェース下部にインサートされた高密度タングステンカッパー。重心位置を最適にすることでロングアイアンでも高い打ち出し角を実現でき、ミドルアイアン以下の番手では高いコントロール性能を発揮するという。また、フェース裏側下部にはポリマーをインサート。インパクト時に余分な振動を吸収してくれるため、従来の鍛造キャビティヘッドに比べてソフトな打感を約束してくれる。
らしいっす。
まぁ手広く展開してるんですねー ゴルフやる方はぜひ!

「機動戦士ガンダム」シリーズのゲームポータルサイト「ガンダム公式ゲーム」
を、11月6日に開設したそうで。
個人的にはハロ育成アプリ「マイハロ」に興味あり!


ブログランキングままーり参加中! 押したい方はどうぞっ!
なんか管理人の所が寂しかったのでハマーンとミネバ様の絵を幼女好きなお友達から頂きました。

僕は絵心ないのでこういう職人さんは普通に尊敬しちゃいますね!幼女好きはおいといてですけども。

プロなのですがみなさんも宜しければ覗いてあげてくださいなエロありですが。

chu
NaturalHigh*

「1stだとフラウやセイラがいいと喚いていたら」このお友達は「1stはいいけどサザエさんっぽくてなぁ」と妙に説得力もあり、彼の書くミネバを見てるとまぁ可愛いしとおねだりしてもらっちゃいました。
このままでいいのか?俺。

ミネバ



かっこよかったなぁ。

あれから18年もたってんのかっ



こっちはかわいすぎ。

今日からエビちゃん



そしてまたかっこいいもの。



個人的にはデビュー当時の荒々しいジョーダンがいいっすね。
1stは「白赤黒」が一番ですなやっぱ。

僕の中でナイキといえば「ブレザースエード」。


特に色は赤で!そとばね系の靴に非常に弱いですね


そもそもナイキのコアなファン層は物凄く派手なランニング系が人気だったのですが、


普段の格好に合わないものが多いので自然にチョイスがバッシュになっていった気がします。


で、


このブログの為に写真とかとってがんばっちゃおうと思ったのですがこの三連休ずっとバイクの部品をせこせこ直していたので写真なんて・・・・・


まぁそのうちお披露目したいと思います。


まぁ話しの核のブレザーの赤は持ってないんですけどねw


代わりといっては何ですが赤といえばこれ!ですよ。


 



はじめまして。


何の気もなしにブログを立ち上げる事になりました。


興味のある事無い事きずいた事をままーり書きまっせ。

