ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

みなさま本年中は有難う御座いました。
どうぞ来年もごひいきにです!

今日は実家に帰っておこたでぬくぬくよっ!

良いお年を!


おやすみなさーい。




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

今日はアシッドジャズな感じです!!

Galliano 'Prince Of Peace' (live '94)

ガリアーノかっこいいですねー


The Pharcyde - 4 Better Or 4 Worse



ファーサイドはブランニューヘビーズとやってたSoulFlowerが大好きです
いやぁやっぱいいわぁ

The Pharcyde - Passin Me By




The Pharcyde - Running




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



いやぁ年末だぁ 
こんな忙しい時に友達の誕生日祝ってきます。

てなわけで今日の気分は林檎ちゃん。

林檎フェス!!すたぁーと!

さくらん特報

もうすぐやる映画の音楽を林檎ちゃんがやってるみたいですね!


透明人間

この歌めちゃめちゃ歌詞よくないですか?


遭難



母国情緒




真夜中は純潔




やっつけ仕事




群青日和

歌い終わった後笑っちゃって超可愛いんですが!



丸の内サディスティック




修羅場




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


今日はGCBにお呼ばれしているので千葉まで行ってきます
たぶん帰れないんだろうなぁ 年末のグレープフルーツサワーはうまいぜっ

で。なんとなーくBjorkな気分

Bjorkポンプ


ポンプも黄色!パンツも黄色!丸出しでBjorkフェスを開催しまっ

☆Bjork Hyper-ballad





☆hIt's Oh So Quiet





☆Isobel





☆army of me




☆Human Behavior





☆I Miss You




☆Violently Happy





ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



今日で仕事が一段落です

でブログ。さんの所でスカウター紹介されてました。欲しいです
☆スカウター
これで戦闘力わかっちゃいますね!改造して戦場の絆でもインカムとして大人気ですね。 きっと。



テレビショッピングでキーボード販売!衝撃のテクニック!!

ノリノリかよ!


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


ナイキの変なコラボレート

8/31日をもって終了したバンダイミュージアム
胸像



ここで凄いコラボがあったのを知りました。

『NIKE SHOX』シリーズに機動戦士ガンダムの未来的カラーを取り入れた『NIKE SHOX VC? RX―78-2』(25,000円・税別)。限定450足の販売予定となっています。
とあるじゃないですか。

『NIKE SHOX VC? RX―78-2』
ダムSHOX


ビンス・カーターのモデルなんですけどなんでもガンダムで作ればいいってのは辞めた方がいいと思うんですけどね!
これってやっぱり馬鹿売れしちゃったんでしょうか?
まぁ配色はオリンピックカラーのトリコロールですけどもw

ここからいろいろ調べていくと・・・


ウルトラマン40周年記念らしいです

NIKEEREE×ウルトラマン

ウルトラ5.0


NIKE FREE 5.0 ULTRAMAN

販売価格 :16,800円
送料 :420円
手数料 :420円
お届け :ご注文後、約2週間

正面からみたらそこそこ?


なんでもナイキに頼んじゃうのは発想的には解りますが。

ポッキーみたいに可愛いい商品がいいですね


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


まだクリスマスですね
今日はプレゼントに使えるナイキのスニーカーを選んでみました。
手元にあるのは子供用のですが大人版があったらそりゃ欲しいんですがっ



この3足
1




開けるとこんな感じ
上から3足

下の方に映り込んでるスリッパはノーカウントで!


コートフォース?の黒グレー白岩?です。
コートフォース正面


この靴大人版あるらしいのですが見たこと無いんですよねー 箱も派手で靴にまけじと可愛いです 子供いたら履かせたくなりますよね!
コートフォース斜め


いやぁキッズ版というのが悔やまれるぐらいカッコイイです。
コートフォース横

だれか大人版もっていませんか? 情報求む!!



あとの2足はAJ?と?です
?ナンバリング

こちらは流川君のはいていたのとは違う23番のナンバリング付きのキッズ版


?の人気カラーのカーマインです
?カーマイン


僕個人としても古くからのナイキスニーカー好きな方もそうだと思いますがAJ1以外昔から認められない事が多いです。

理由1
「スウォッシュ」が無いナイキなんてダメ。
理由2
「マイケルジョーダン」て誰?
理由3
はなから「バッシュはダメ」

って所でしょうか?

まず理由1に関してはAJ1以外考えられないのは同意ですデザイン的に
逆にAJ1のカッティングと色の合せ方は古いナイキスニーカーにあるセンスの復活だったのではないでしょうか

理由2
日本では86年頃AJ1はワゴンセールに掛かっていたのは有名な話しですが「マイケルジョーダン」を誰も知らなかった
有名になったのは恐らく今日紹介している?、?の時です。
本国での人気は1stからあったのですが日本では本国で?欲しさに殺人が起きてからですね
ジョーダンがピストンズを破り、ジョンソンに勝ってブルズがNBAでNO1になった?で大ブレイク 靴というかマイケルジョーダン自体の人気ですかね?


理由3
これは靴の好みの問題なのでほっときます
僕は両方いけますけどね。

上記の理由から不遇の時代もありましたが この2足を皮切りにナイキのスニーカーが世界的に売れていく事になっていきます。

スウォッシュが無いからと僕も履く事さえ抵抗がありましたが
現在のナイキのスニーカーも含めてAJ?の履き心地は最高峰だと思います。
?からアッパーにデュラバックを搭載し軽さと強さが備わり靴としての性能があがります。
具体的に言うとAJ1からAJ3までは本人が試合中新品を3足も履き替えていたそうです 壊れちゃうそうですよあの動きをするとw
?からは壊れなくなったそうです
ここから後のAJシリーズに関してはデザイン的にも性能的にもあまり興味のあるものが無いですが食わず嫌いなのかなぁ・・・

デザインだけでは無く性能も一流になった時代の2足AJ?、?ですた。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


メリークリスマスです。

休日は自動更新です。
The Brand New Heaviesの名曲置いときますママーリFunkなクリスマス堪能してくだしあ。

ロケテ行くのでコメントできませぬ。
昇進がんばっちゃうわよ!



Midnight At The Oasis





You Are The Universe





Never Stop





Stay This Way





Dream On Dreamer





Saturday Night





You'Ve Got A Friend



ブランニューヘヴィーズやっぱいいわ。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


メリークリスマスです!
GCBしてクリスマスケーキ買いに行った帰り電車が一時間止まっていてその間ねてました。
寝汗かいたのが悪かったのか風邪引いてます・・・
どんちゃん騒ぎの後パタっと寝たらこんな時間に起きてしまった。現在0:30・・・

PCつけて
とりあえずBGMは椎名林檎の「やっつけ仕事」

することないのでちらっとお世話になってるリンク様を徘徊してると!


まずは「でブログ」さんとこの
☆うちのねこ
ララァちゃん。可愛いですねー
ネーミングにぴきーんときた人はニュータイプです。

うちの猫も名前変えようかな「大貫さん」はひどいようなきがしてきた。
病院つれていくと「大貫さん」ちゃーんって呼ばれるんです ちょっとは気使えよ受付!


このネタもおもしろいですよw
☆済
主任がんばってください!



先日リンクを頂いた「てす。」さんです

一発芸w
☆最近の赤ちゃん
こういう くすって感じの笑いいいですよね。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


さてさて週末です。
コメントができませんがナイキ動画CMおいときまーっす


☆まずはジョーダン 凄いターン見せます。





☆有名なnikeコスプレ
この衣装nikeで買えた筈なんですが今買えない? まぁ僕は困らないんですけども





☆nike ホットドッグにはケチャップを





☆古いですけどこの辺からナイキのCMは派手に派手に!





☆いかつい練習CM





☆Kevin Garnett & Tim Duncan





☆The Home Game





ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


一週間がはやいですねー というか一年がはやいです。

今週のロードショー

☆シャーロットのおくりもの
小さな子ブタのウィルバーは、クモのシャーロット(ジュリア・ロバーツ)に出会うがウィルバーはシャーロットに刺され、体は赤と青のスパイダースーツに手からは蜘蛛の糸が出るようになりNYの治安維持をする超絶ワイヤーアクションだったら大変ですね。
ウィルバーとシャーロットの暖かい親子愛に近い物語。原作は4500万部の超ベストセラー。


☆大奥
大奥史上最大のスキャンダルと言われる「絵島生島事件」と城内で起きる禁断の悲恋を絡め、ラブストーリーを強調した壮大な愛憎絵巻が展開する。監督の林徹を始め、テレビシリーズのスタッフが集結したほか、同作のファンだった仲間由紀恵が悲劇のヒロインを熱演。 
記事 シネマトゥディ


話し変わって昨日SEAMOの「マタアイマショウ」を貰ったんです
SEAMOですし曲も歌も狙っている所もわかりますしいいとは思います

ただ前から気になってた歌詞なんですけども


今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば
もう会えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
また会いましょう
また会いましょう




もうこれ以上ない泣きじゃくりな状態な彼女に対して自分はもう会えないけども笑顔で別れたいから手を握って「また会いましょう」って言われたら
未練たれたれになっちゃませんか?
まぁクリスマスも近いですし別れる時の話しなんぞしないでいいですけど。
本当に好きだった相手の事を考えたら忘れやすいように仕向けたい物です。

なもんでSEAMOがらみの曲で一番のお気に入りは
SEAMO with BENNIE K - a love story


まぁ内容が全然ちがいますけどね

I need you ケンカばかりでも
Like you need you 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててごめんね」
Cause I need you

可愛いなぁこんな子w



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


カードビルダー0083のロケテ行ってきますた。

0083 クリステル


ジオンではそろそろシャアで上手いとカッコイイだろうって事で背ゲルとBRで頑張っていたのですがやればやるほどザク?改で数出したい・・・と思う事ばかり。

まぁ単機でのカードの逃げ場のいい訓練ではあるのでいいですけどね!

最近は友達としかやらずにいたGCBですが0083のロケテが全国的に開始されたとの事で忘年会でヘベレケになってる所にメールがきました。

そしてほろ酔い気分のまま池袋GIGOへ!

シャア病に掛かっているジオンICは本稼動の時にと普段持ち歩いているのは連邦デッキ

Rアムロ+精鋭部隊+RBR*2+最終局面ダム
艦長 フラウボウ or ミライさん
フラウは個人的趣味です。

隠れて連邦も大将にしちゃおうと思って会社帰りに2クレやるICでした

早速0083をやるます。
まず0083用ICですが現在は0079のいつものICを購入 部隊を引き継ぐ様に2枚同時に入れると少尉から始まりますそしてこの時普段やっているICの階級が中尉以上だとですかね?階級は少尉に固定はじめてやるICだと二等兵になるようです 引継ぎなら少尉からでも少尉からなのかな?

僕の中尉ICで更新

驚くのはなんとなんと
なんとですね隠し秘書だったレイコが選べちゃうんです
レイコ

一生懸命やってたのに・・・・
ここ2日ぐらいホームでGCBがまた過疎って来た理由はこれですか

まぁレイコが全てではないでしょうが大将目指してる人なんかはやらなくなってるっぽいですね 当然ジオンで更新してもキャシーが使えます。

秘書に関しては他に両軍共に一人ずつ追加され連邦はツンデレ系を目指したと思われる秘書の追加
ジオンは眼鏡におっぱいな感じの萌え系の追加
連邦の方は失敗ですね どう見ても「女王様」そっち系の方どうぞといった感じ
ジオンの方は「いろんな意味でヤバイ」です僕の本ICは萌え系決定です。


まぁそんなこんなでレイコを選択して
既出ばかりですが「全国」「店内」「一人用」と選べるようになりましたね
レイコ選択

もちろん全国!


投票画面
投票

ここでは3日後に行われる特殊作戦の内容を投票するようになりました 現在行われる無差別の代わりになるような物っぽいです

投票選択は3種「コスト800限定戦」「R、UC3枚限定戦」「初期配置フリー戦」ですね。

いろいろなしばりがあって面白くなりそうですね この日は特殊作戦が発動しなかったのと最終局面しかないのででれなかったでしょうけど

それと常にでているMAPがアホほどあっていろいろ選べます。

ゲームの方はラグが少し気になったぐらいで特に何が変わったというのはないですかねCPUしてないので0083のキャラとMSがでるかもわかりませんし

「高知」の方と「大阪」の方と戦いました
地域の流行編成が見れて楽しいですね新MAPのアフリカ戦線?で戦いましたが砂地が多いからでしょうか グフクロに全機「先読み」でした

こちらも素で先読みですんで愚痴れませんがみなさん「勝ち」にこだわり系ですね 
やりがいがあります。

なんとか勝たせてもらいましたがいつもの自分のデッキならやばかったかもかも。
戦功は完勝で80。

「高知」の方は宇宙で「量産ガンキャノン」「GMAS」「Gアーマー」の3機編成

「Gアーマー」?

「Gアーマー」「Gアーマー」「Gアーマー」!

やばい核?いやコストが無いはず・・・上手い人なんだって思ったんですがなんとですね
防御(青いボタン)と攻撃決定ボタンを同時に長押しするとコスト減らず背シルダムがでてくるっぽいのです。

最終局面使っているのでロック負けしようがなんだろうが一発で倒してしまったので見れませんでした・・・(ごめんなさい 戦闘中は知りませんでした)

ここでもRアムロが一人で頑張ってくれて勝ちましたがおかしいですね最終局面 気を使ってしまうタイプだからでしょうか

んー 編成考えようかな・・・

戦功は勝利で60ぐらいだったのかなぁ? わすれました。


まぁレイコも見れたし楽しかったですが 絆に上手い将官が流れていく中このロケテは現状のGCBに負の流れを作っている気がします。
0083に移行前に撤去が心配ですw

ちなみに0083で更新したICは0083をやった所でセーブされその後0079をやって階級があがろうが0083をやるときにはセーブをしたところからスタートっぽいです。
ロケテですんでどう本稼動するかはわからないですけどね。

その後ホームの強いお方が来て全国対戦してましたが「Gアーマー」w
ちゃんと背シルになってました。 興味のある方は試してみてくだしあ。

ちなみに戦闘中の画像がないのは喜びいさんでレイコ撮ってたら店員さんに「撮影禁止だゴラァ」としばかれましてですねその後は大人しくゲームしてたってわけです。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



クリステルイイヨー


はいクリステルねーさんを知人の所からかっぱらってきました。

ひょんな事から井上先生が廃校みたいな所でスラムダンクの10日後の話しを書いてるのをみつけました。
スラムダンク好きは御覧あれ!

スラムダンクの10日後のお話し。


牧君の黒い理由が判明しましたね! しかしサーフィンうまい!



☆不二家、クイーンズスクエアに「ソフトクリーム専門店」4号店
不二家の「ミルキーソフト クイーンズイースト横浜店」では新メニューが登場 
乳脂肪分10%の生乳を使用して仕上げた「スーパープレミアムソフトクリーム」ベースに、バニラ、イチゴ、チョコ、ティラミスなど常時4種類のフレーバー、フルーツやソース、同社製品「カントリーマァム」や「ホームパイ」などの20種類のトッピングから好きなものを選び、オリジナルソフトを作ることができる専門店。

説明見てるだけでもこの寒いの忘れて食べたいんですが!
幼少の頃 バニラが死ぬほど好きで大人になったら「バニラ」になるって言ってました
('A`)ヴァー 

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!




年末で馬鹿みたいに忙しいですね。体だけはみなさんご自愛くださいな

今日はそんな中必死な物を沢山。

☆万引き容疑の少女、頭突きでパトカーのガラス割り逮捕

必死。



凄いCM


必死すぎ。



☆いいシュート

必死さあまって綺麗に決ってます。



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


ナイキ ダイナスティ

今日のナイキはダイナスティです。
85年のナイキの代表格といえば AJ1 ダンク ターミネーターですが
その影に隠れていたのがこの ダイナスティですね

ナイキはこの年何を思ったかエアフォース1のカッティングを基本に
「似たような3種の神器」(俺が勝ってに決めてます)を作りました。AJ1 ダンク ダイナスティです
この頃のラインのクラス分けとしては AJ1=エアフォース1>ターミネーター=ダンク>バンダル=ダイナスティといった感じでしょうか?
AJ1は説明不要のマイケルジョーダンの為に作成されたので別物ですが
エアフォース1は元々バッシュラインのフラッグシップ。
ついで上記の2足からAIRを取り払いNCAA向けなダンク
そしてバンダルの高級版なイメージがダイナスティですね 踏襲されているのはベルクロだけですけども皮の質もまぁ良いのですが
履き心地はあまりよくないです。AIRもはいってませんしね ダンクみたいな感じだと思ってもらえればよろしいかと。

まず正面
ダイナスティ 正面

サイド1
ダイナスティ 右横

サイド2
ダイナスティ 左横


バンダルは派手が売りな部分があっていいのですがなんかキャンバスってのが僕は難点でダイナスティ派でした。共通するベルクロははずして履くのが履いてよし外見よし

ベルクロはずし1
ダイナスティベロクロ無し1

ベルクロはずし2
ダイナスティ ベルクロ2


古着流行の時に「を!あいつAJのつま先黒はいてる!」とか「ダンクの紺黄だよ」とかすれ違いざまに耳にした事あると思いますがこれをはいていると「あれなんて靴?」って聞こえてきます

AJ、ダンクがフェラーリならダイナスティは「カウンタック?」です
こいつだけはデットからがんがん履き倒し服装を選ばないので重宝しましたねー
まぁグレーベースですからあわせ易いんですけどね 他に赤と青がありました。
気に入られた方は中古に抵抗がなければ、レプリカも出るとは思えませんし
まだまだ数も値段も手ごろな物があると思いますので探してみては?



今日の撮影はゆめまろ君達の邪魔もはいらず順調に

その時彼らは


さむいから寝ねー?
ゆめまろ1



そうする?
ゆめまろ2



ZZZ
ゆめまろ3


おやすみー。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


Missing You





ははは。




ちょっと痛い?




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


週末なのでコメントできませんが


小田和正にあとは任せます。



言葉にできない。





言葉にできない。。






動物版




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!




今週のロードショー

☆エラゴン 遺志を継ぐ者

邪悪な王の圧政に苦しむ帝国アラゲイシアを舞台に、国を守るドラゴンライダーに選ばれた17歳の少年エラゴンが愛と勇気の冒険を繰り広げる。監督はジョージ・ルーカスのVFX工房ILM出身のシュテフェン・ファンマイアー。18万人から選ばれた新星エド・スペリーアスがエラゴンを演じる。ILMが総力を挙げて生み出したVFXに注目。

ジョンマルコビッチなんかが出てますね

☆犬神家の一族

横溝正史の名作探偵推理小説『犬神家の一族』を、1976年に監督を務めた市川崑がリメイクした心理サスペンス。

もう何回も見た気がしますがあの白いマスクは怖いです。


とうとうデスノが興行NO1落とされましたね。
落とした作品は☆武士の一分です。 まぁ内容もいいですからね。キムタク出演で初のメガヒットですねぇ


あと☆プレスリー VS ミイラ男
ラフミーテンダー!言うとりますけども

こんな映画もやるみたいなんですけどもまぁ監督、脚本は有名な方なんですけどねー・・・
TSUTAYAとかにある○○VS○○ってネタの為にあるものだと思ってました。
映画館でちゃんとやるんですねw


ネタ物の中でのおすすめ! 全然違和感がないのでお暇な方は御覧あれ!

☆NEO VS ROBOCOP



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


☆A・ジョリー 「B・ピットの家庭を壊すつもりなかった」

ピットさんと結婚するつもりはないが、2人で責任を持って3人の子供を育てていくつもりだと言明。ジョリーさんはピットさんとの間に1児をもうけたほか、カンボジアとエチオピアから2人を養子に迎えている。

こないだ結婚式の記事書いたのにお二人の大人の事情で結婚はしないみたいですねー


☆脱セーラー!長澤まさみオトナ演じる 
「いま、会いにゆきます」などを生み出した作家市川拓司氏(44)の人気小説「そのときは彼によろしく」が、長澤まさみ(19)の主演で映画化される。
 幼なじみの3人の男女による純愛物語。長澤は病気で余命が短く、初恋の人を訪ねる元モデルの女性を演じる。
“脱セーラー服”を目指す意向。私生活では今年2月に高校を卒業した長澤も「大人に近づいていく今の自分が持つ大人っぽさや女性らしさが出ればいいな」と意気込んだ。山田孝之(23)塚本高史(24)が共演。平川雄一朗監督。来年夏公開。

市川さんの本大人気ですね 脚本が映画作りやすいのもあるんでしょうけど。
じんわりほんわかな本書く人ですよね。

長澤まさみちゃんは病弱の少女やらせたら日本一ですからね! しかしキョンキョンに似てる。


☆ダーウィンの悪夢

アフリカのヴィクトリア湖。かつてそこでは多様な生物が棲む「生態系の宝庫」だった。しかし半世紀ほど前に放流された外来魚ナイルパーチが、他の魚を駆逐していく。

これも映画なんですけど写真が怖かったのでのせてみました


ボール
まちがい。








こっち本物。
ダーウィン

ぷぎゃああああああああああああ

凄い怖そう。  


映画じゃなくてこの人が。
なんか食ってるし。食べる時は口を閉じなさいと教わらなかったんでしょうか?


☆三宅島で公道オートバイレース=国内初、来秋に開催 
東京都と三宅村は13日、三宅島の災害復興と観光振興のため、来秋に島内の都道を使ったオートバイレースを開く方針を固めた。公道での本格的なレースは国内初となる。

公道レースするみたいです。
国際レースなんでしょうか?国内でも出れないですけど

出てみたいなぁ。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


☆お騒がせブリトニー、下着なしはやり過ぎと反省?
離婚発表後連日のパーティーざんまいや下着を着けずに外出した姿を写真に撮られるなど話題に事欠かない米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が「ちょっとやり過ぎたかも」と反省。7日、自身のウェブサイト上でコメントした。
ぶり。

うちの社員も昼飯食いながら漏らしてしまう(大)大技をやってのけた事があり仕事中に下着無しはやり過ぎと反省?してた  のかなぁ?

お食事中の方大変申し訳ございません。


☆1800席10秒で完売 絢香、凱旋ライブ

レコード協会によると、今年オリジナルアルバムでミリオンを記録した女性歌手は「(miss)understood」の浜崎あゆみ(28)、「ULTRA BLUE」の宇多田ヒカル(23)に続いて絢香が3人目。
 新人ではただ1人で、人気を裏付けるように、この日の1800席はわずか10秒で完売。25日、東京・渋谷のチェルシーホテルで追加公演(女性限定)する。

人気でてますねー 歌だけじゃなく顔もいいし「三日月」もいいもんなぁ


☆とろけるドーナツ初上陸 15日に新宿に1号店

 口の中でとろける独特の食感が米国などで人気となっているドーナツのチェーン店「クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)」東京のJR新宿駅南口近くに完成した1号店が12日、公開された。「オリジナル・グレーズド」は150円で、表面はさくっとしていて、口に入れるととろけるような食感が楽しめる。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
アメリカのどの地域で売ってたんでしょう?食べた事無いので今度新宿行ってきます。とろけるのか・・・はらへった!コンビニいってきま!


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


☆アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、結婚式は南アフリカで
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、クリスマス前に南アフリカのヨハネスブルク近郊の村で結婚式を挙げるようだ。

なんか凄い所で結婚するみたいですね お似合いのこの夫婦は南アフリカにお金送ってるみたいで社会貢献してるんですね。おめでとうございます


☆グウィネス・パルトロウ、非国民的発言にアメリカが激怒
イギリス人のほうがアメリカ人よりも知的で教養があるわ。私はアメリカ人ほど資本主義的ではないのでイギリスのライフスタイルが好きよ」とグウィネス・パルトロウがポルトガルの新聞に語ったらしい。これに対し、パルトロウはアメリカで非国民呼ばわりされる騒ぎとなっている。

ピットの元彼女 セブンでは公私共にいいカップルでしたが・・・
グイネスこういう事いいそうだもんなぁ。

☆もえ&エビと堺でレコ大司会者
第48回輝く!日本レコード大賞の司会発表、蛯原友里、堺正章、押切もえ  
えびちゃんえびちゃん!

おまけに
えびちゃんの動画 古いFinePix




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


今日はブレザースエードのHIカットです。
デニムに最近のバッシュのHIカットってなんか「おのぼりさん」って感じがしちゃっていただけない感じがします靴によりけり?ですかね 
自分はスニーカー自体夏場の短パンの時にしか出動しません
古いナイキばかり所持する理由としてなぜか素材がゴージャスなのとデザインのシンプルさと裏腹に色目の派手さなんかが代表的なところでしょうか?
コンバースのオールスターやジャックパーセルなんかも息ながいですしね
デニムの時は576や1300なんかが多くなってしまいます
結局行き着くところはシンプルな物かと思います。


まず正面
01

こいつもブロック体のナイキです。緑が映えます


右側面
02

スウォッシュが大きくていいですねー


左側面
03

この靴見ててふと思ったんですが緑だしこれって













・・・・・














こんな雰囲気?
ドズル
おでこにスウォッシュの傷あるし緑だし!ドズル体はってナイキじゃね? 対艦ついてるしいいね!






さておき夏場しか活躍しない靴ですが大好きな一足ですね。
ちなみに赤の筆記体のブレザースエードが手元にありません。どなたか譲って頂ける方おりましたらご一報くださませ。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



キャメロンディアスのあの曲

☆キャメロン・ディアス、Softbank CM

現在、オンエア中のキャメロン・ディアスが出演しているソフトバンクの新CM。
キャメロンが、とても楽しそうに私服で街を歩くあの素敵な映像のバックで流れているのは、バリー・マニロウ 78年の大ヒット曲「コパカバーナ」[原題はCopacabana (At the Copa)]だ。

キャメロンのキュートな映像とマッチして、同曲への問い合わせも殺到中だという。
また、“Softbank CM曲”“キャメロン・ディアス、Softbank CM”といったキーワードで現在インターネットのアクセスも急増しているそう

「キャメロンのCM」




こちらがそのコパカバーナ








ピットの方はダメなん?




新しいVerのCMはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓
新しいキャメロンのsoftbankのCM





なんか売ってたので買ってきました。

シャア本


まださわりしか読めてないんですが

「認めたくないものだな・・若さゆえの過ちというものを」なんてセリフからシャアの性格や行動を研究、解説していってます。

同時にガンダムの話しを流れそのままなぞっているのでガンダムを全然しらない人でも楽しく読めそうですよ!

さてさて週末ですんでGCBでございます。楽しみ楽しみ。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

いやぁ 一週間はやいもんですあっという間に金曜です!

今週のロードショー


☆「硫黄島からの手紙」
 第2次世界大戦中の硫黄島の激戦を描いた映画「硫黄島からの手紙」。『ラスト サムライ』の渡辺謙、嵐の二宮和也ら、日本人俳優が出演する。イーストウッドが日米双方の視点から“硫黄島の戦い”を描く“硫黄島プロジェクト”第2弾
渡辺謙さんはバットマンの時のような使われ方してなければいいけど。。。


☆オープンシーズン
人間に育てられた甘えん坊のクマが、生まれて初めて森に放り出され、相棒のシカと町を目指すフルCGアニメ。
アメリカでは大ブレークしてましたが日本でもいけるんでしょうか? まだデスノが走ってるんですよねぇ


☆NANA2
爆発的な人気を誇る矢沢あい原作の同名コミックを実写映画化した『NANA』の続編。宮崎あおいちゃんが出ないので僕の中では大問題ですがデスノを倒す最有力候補です。


機嫌が悪い時にはティファニーのウィンドウ見ながら朝飯くってご機嫌に成るの!
☆ヘプバーンのドレス、1億円で落札
 米映画「ティファニーで朝食を」(1961年)で主演女優オードリー・ヘプバーンが着用した黒いジバンシーのドレスが5日、ロンドンでオークションに掛けられ、予想を大幅に上回る46万7200ポンド(約1億600万円)で落札された。


☆アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸
なんかYoutubeで動画いっぱいでてそうなニュースですけどこんなので飛行機止まっちゃうんですね


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


☆柴咲コウ、初ファンイベントで酒豪ぶりをポロリ!
ちゃうもんポロリせぃ!って話しですが 

柴崎コウ綺麗ですねー

綺麗といえば「滝川クリステル」(むりやり)

今日はお気に入りな綺麗な人をだらだら並べます。

世代別に。
子供の頃からおねー系が好きだった僕は
グレースケリー
けりー
最高でしたね。(なにが!)ご存知モナコの女王様でした。



高校生ぐらいの時に流行ってたFineのモデルの頃から好きでした
hitomi

この頃から僕のモデル好きは加速します。
まぁ新宿に出て帰ってくるまでに15人ぐらい女の子好きになって帰ってくるので顔立ちのいい人みんな好きなんですけどね。
自虐はここまで



5年ぐらい前から大好きな二コールキッドマン
ため息でちゃいますね 世界一稼いじゃう俳優さんでもあります。
きっどまん


2年ぐらい前のシャネルのCMです。

この動画は2分ぐらいですがこれ以外のバージョンもあるっぽいですね

6分Ver

このCMはバズ・ラーマンが監督したものでキッドマンの出演部分は4分。出演料は3.71ミリオンドル(3.85億円)で、換算すると、一分間あたりの出演料は928,800ドル(9660万円)らしいです。


そして最近は えびちゃん!
えびちゃん
この写真はなってないですが
名古屋巻き?っていうんですか?可愛いですよねー
髪型にやられやすいのか接待なんかくらって
キャバなんか行くと全員好きになっちゃうんでそれだけなのかもしれません。
まぁおしゃれさんで髪の毛ぐりんぐりんな子に弱いです。


マキュアージュのえびちゃん


結局付き合うのは普段お洒落でも一緒に家からコンビニにジャージでいっちゃうような子なんですけどね。

おっさんになったなぁこんな事書き出すなんてしかも意味わからんw
自虐自虐
まぁ昨日の日記のシャアアズナブルには誰も勝てないという事で!

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
シャア・・・・



違いがわかる男のゴールドブレンド



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売

「姉ちゃんの自作詩集発見した」は弟が姉の日記を発見し、無断で2ちゃんねるに投稿。そして12/20に販売されるようです。
姉のセンスに全米が泣きますよ!


「しましま」
ラスカルのしっぽはしましまだと思ってました
思ってたんだよ、今日まで
お父さんのうそつき。



なにがあったんだwwwwwww



「平和」
ないない!
どこにもないよ!
平和ってどの地域にあるの?!?!?!?!?!?!?!?!
アメリカ!?
フランス?!
日本はないよ!!
だって知ってるよ!!!


なにがあったんだろうwwwwwwwwwww




「ひこうきぐも」
ひこうきぐもとつるは
似ているなぁと
思っていたら
aikoにパクラレタ!!!
もうCD買わないしきかないから




「サマー」
サマーというあだ名をつけられたんだよ
でも12月生まれだよ




姉ちゃんwwwwwwwwwwwwww





「幽霊事件簿」
昨日の夢に幽霊が出た
幽霊がシャワーをかけてくれた
起きたらおもらししちゃってた・・・




これは恥ずかしいなwwwwwwwwwwww




「カンカン」
パンダのカンカンはいつも起こってるんだそうな
起こってるから名前がカンカンだそうな
そうだと信じていた
まただまされた




「新人類」

あだ名が新人類になった
まだサマーの方がよかった


「バレリーナ」

バレリーナに なりたかったなー
クソー むかつくー レオタードとかいらないんだなー
くやしいー 本当にくやしい
くやしくてごはん食べたくない
ミロ飲みたい


「フラワー」

フラワーアタック! 花は死んだ
フラワーサブマリン! 人魚だよ!
でもおよげない 海水が目にしみる
たまねぎもきれない
フラワーチョップ! ギリギリ死んでない
トドメはいまさ
フラワー フラワー
フレグランス・ド・フラワー

                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  フレグランス・ド・フラワー!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j

「カカト」

カマトトぶるな!って言いたかったのに
「カカト取るな」って言ってしまったよ
ばくしょうされた
みんなのカカト取れろって念じた


「カカトがとれたら」

カカトが取れたらみんなつまさきだちになる
走るときも
あそびときも
おどるときも
けんかも
だからちょっとユカイ
けんかしてるのに つまさきだち
けんかしてるのに つまさきに意しきがいく
たおれるから
たおれたら負けだ!立て!
カカトがあってよかった・・・


「ノー!」

ノー! それはのうみそじゃありません
イエス! お豆腐と言います
英ごでオツゥフかな?
どう思う?
未来の私


「みつあみ」

みつあみの子が好きなんだって
髪伸ばそうかな

背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ


「ドラゴンボール」

掴もうぜ ドリーム
目指そうぜ てっぺん
願い事は?
「世界平和」

はいムリー!
神様にもできないことあるのよ?
いいかげんにしなさい
ドラゴン?に聞きなよ
とにかく私には分からないわ・・・
あなたが見つけるのよ・・・!






こんな姉なら欲しいです。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
リンク張ってもらってるのがROしてる方がメインなのとたまにはこんな記事もいいかと。お呼ばれしたのでログイン!!

実は引退してはや2ヶ月メインキャラを手放して9ヶ月。やり尽くした感がありますがすぐに新しくできたオーディン神殿なんかにいってみました。
バルカン
バルカンつえーー

このゲーム友達が全てだと思うんですよね。
サーバー重くて別サーバーに移動するよりLOKI中にいる友達と狩りの合間に喋るのが醍醐味だと思います。レベルなんてやってたら上がりますからね。
あとは連絡ついて週末に飲みにいければそれでいいっす。 なんか言ってる事がおっさん!!

僕の中でもレベル上げも終わってなんか違うキャラ使うのも面倒なだけで他に楽しい事もやらなきゃいけない事も沢山ある中いい息抜きに使えればと思います。
昔はRO入ってチャットしかしないやつとか何の為にやってんだなんて思ってましたが正しいゲームの楽しみの一つですねw



そんなこんなで復帰したらボスだろ!BBLK舐めんな!
当たればつえーぜ当たらないけどな。
昔粘着してた金ゴキ行って来ました。やっぱボスですよボス!



[ラグナロクに復帰してみたり。]の続きを読む
今日はちょっと変り種です。

箱をパカリ!
1
普段履き用もあるんですがこれはデットですね。

ナイキacg のスーパードームです。
acgシリーズ最高のブーツとして生まれた靴ですね

正面からっ
この靴アッパーはゴアテックスで足首のまわりは結構硬い素材で出来てます。外見からは想像できませんが履き心地が凄くいいです。
現在のソック系>AJ4.5=リバデルチ=モワブ>スーパードームって感じですか? まぁこの比較だと最下位ですが見た目の無骨さとは違い履き心地は現在のAIR導入靴と張り合え上位だと思います。

3
配色もグレー*ピンクで少しお馬鹿っぽいですがチノやデニムなんかには意外とマッチしてしまったりします。

横。
4
ナイキ特有の派手さはありませんが実力本位!といわんばかりの丈夫さとacg最高峰ということで素材にも奮発したんでしょうか 確か定価36000円ぐらいした気がします(国内売りしてたかも覚えてませんw)

後ろ。
5
まぁ存在感が圧倒的に違うのでacg好きにはたまりませんよね。
ただ値段からいって今から手にいれるのはお金かかりますし
ブーツとしても見た目からしてもレッドウィングやダナーなんかも視野に入ってしまうか高いぐらいなので微妙なのかもしれませんが、「不人気だけど最高峰」当時のナイキの技術の結晶です。
なんというか「不出来な子供」程、可愛いと思える親心というんですかねー
まぁ希少さも含めacgチャンネル立ち上げ時の最高峰。おすすめです!


話し変わりまして
今週のGCB
週末にGCBやろうと誘われ友人宅にいくと!
キャシー
キャシー嬢!!
そして
連邦
レイコ嬢!
両軍の隠し秘書のフィギュア・・・・WCCFの大会が近いというのに僕の為に取って来てくれたらしく・・・
「これ売ると3万円すんだって!」
本当かどうか知りませんが5千円使ってUFOキャッチャーで取って来てくれたようです。持つべき物は友ですなぁ 結局、生中2杯おごりましたけどね。
可愛いし嬉しいしでご機嫌な遠征でした。
GCB自体は「ラルVSアムロ」「シャアVSアムロ」なんかを朝までロマンデッキやってご満悦。
貰ったはいいけど家の何処に置こうか悩み中。

 
ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

