FC2ブログ
ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日はちょっと変り種です。

箱をパカリ!
1
普段履き用もあるんですがこれはデットですね。

ナイキacg のスーパードームです。
acgシリーズ最高のブーツとして生まれた靴ですね

正面からっ
この靴アッパーはゴアテックスで足首のまわりは結構硬い素材で出来てます。外見からは想像できませんが履き心地が凄くいいです。
現在のソック系>AJ4.5=リバデルチ=モワブ>スーパードームって感じですか? まぁこの比較だと最下位ですが見た目の無骨さとは違い履き心地は現在のAIR導入靴と張り合え上位だと思います。

3
配色もグレー*ピンクで少しお馬鹿っぽいですがチノやデニムなんかには意外とマッチしてしまったりします。

横。
4
ナイキ特有の派手さはありませんが実力本位!といわんばかりの丈夫さとacg最高峰ということで素材にも奮発したんでしょうか 確か定価36000円ぐらいした気がします(国内売りしてたかも覚えてませんw)

後ろ。
5
まぁ存在感が圧倒的に違うのでacg好きにはたまりませんよね。
ただ値段からいって今から手にいれるのはお金かかりますし
ブーツとしても見た目からしてもレッドウィングやダナーなんかも視野に入ってしまうか高いぐらいなので微妙なのかもしれませんが、「不人気だけど最高峰」当時のナイキの技術の結晶です。
なんというか「不出来な子供」程、可愛いと思える親心というんですかねー
まぁ希少さも含めacgチャンネル立ち上げ時の最高峰。おすすめです!


話し変わりまして
今週のGCB
週末にGCBやろうと誘われ友人宅にいくと!
キャシー
キャシー嬢!!
そして
連邦
レイコ嬢!
両軍の隠し秘書のフィギュア・・・・WCCFの大会が近いというのに僕の為に取って来てくれたらしく・・・
「これ売ると3万円すんだって!」
本当かどうか知りませんが5千円使ってUFOキャッチャーで取って来てくれたようです。持つべき物は友ですなぁ 結局、生中2杯おごりましたけどね。
可愛いし嬉しいしでご機嫌な遠征でした。
GCB自体は「ラルVSアムロ」「シャアVSアムロ」なんかを朝までロマンデッキやってご満悦。
貰ったはいいけど家の何処に置こうか悩み中。

 
ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

スポンサーサイト