FC2ブログ
ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

本日発売のMEGAMACをさっそく買ってまいりました。
サブタイトルがビーフ天国ですわよっ!おほほほほ

本日のうちの社員の昼食は45%がメガマックです。

セット内容はこんな感じ。カロリーなんか知りません 焼肉にはビール
マックにはコークです。

MEGAMAC1


青い箱がかっこいいですね!王者の風格です


パカリ!

MEGAMAC2


BIGMACに肉を2枚足した最強のMACです。

クオーターパウンダーやMEGAMACの食べ方は箱から出さずに浮かせた感じにして箱の中で写真のように倒してから少しつぶして食べると食べやすいです。


ウマーーーー天国天国!

ケーキならミルフィーユ、マックならメガマックを綺麗に食べれるようになったら世界制覇みたいなもんです。


おなかいっぱいご満悦です。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



スポンサーサイト



もう週末です
凄い勢いです!このままだとすぐ夏がきそうです!

☆「黒澤明」全30作品を初の連続上映
黒澤明監督の作品のフィルムすべてを集め、その全30作品を連続上映するもので、9年越しに実現した。全30作品のフィルムが一堂に集まったのは、今回が史上初めて。
(記事 吉祥寺経済新聞)

何を驚いたって30作品一日中やってたら寝れないし暦かわっちゃうじゃん!大変!と思いましたが素でちがいましたね 早とちり

あたりまえです。

映画自体に説明はいらないと思います 前売りは即時完売の様子

年齢層は、50~70代が4割、30~40代が4割、20代以下が2割ほど。との事ですが若い人にこそ見てもらいたい気がします。

「いい刀はちゃんと鞘に入ってるものですよ」

とか

「人間ってやつぁ、自分にさえ白状しねぇことが たくさんあらぁ」

なんていいセリフがいっぱい。考えさせられる事、はっとさせられる事が多いのではないでしょうか?

映画は総合芸術で黒澤映画は映画界の金字塔なんて言われていますがまずは自分の目と耳で感じていただきたいですね!        


今週公開の映画
☆悪夢探偵
塚本晋也監督の作品でキャストは 松田龍平 hitomi 安藤政信 大杉漣 原田芳雄 と豪華

他人の夢の中に入れる特殊な能力を持った主人公“悪夢探偵”が、ヒロインの女刑事と共に謎めいた殺人事件の謎に迫る。といった内容 

松田龍平を筆頭にhitomiが出てます!安藤政信もっ 俳優さんだけでも楽しめます 普段なら個人的にhitomiに食いついてしまうのですが安藤政信の演技に期待!大好きなんです。 


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!