ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

唐突ですが

家に帰る時間になると頭の中が猫一色になりませんか?
ゆめ1


俺だけなんでしょうか?
ゆめ2


特に猫でも犬でも飼うのはどちらでもよかったんですが
ゆめ3


呼べば振り向くぬいぐるみ? かわいーなぁやっぱ。
ゆめ4


えさ買って帰らないと。

LOVE1が先週に発売した限定物。

NIKE FORCE GOLD LEGACY PACK

AF16


クロコダイル・アナコンダに続き、またまた凄いのが明日(2/24)発売されます。
特別仕様のAIR FORCE 1 HI と AIR FORCE 25 の2足SET。

AIR FORCE 1 HI にはOLD6の顔がAIR FORCE 25 にはNEW6の顔がレーザーで刻印されています。
また、それぞれのデザイナーがデザインしたバックルベルトが付属します。

日本では1LOVEのみの取り扱いとなります。
262,500円(税込)

☆記事LOVE1

また凄い値段のを売りに出してますね 

OLD6は思い入れもあり興味をそそります。

今買い物するとOLD6のポスターがそのまま買い物袋になってたりして楽しめますね。

また定期解約しないといけないですけどねw

はい さくらんをご覧になった方は解るタイトルです。

観てきました。

本来「惚れるも地獄、惚れられるも地獄」を売りにしている真の女と男の色恋の行方を追った映画ですが

僕が観てお気に入りだったセリフは断然こちら「しゅれんてくだ」

幼いうちに吉原に売られた「きよ葉」に当時の高級花魁の菅野美穂扮する「粧ひ」が花魁に必要なのは

「相手に自分の思ったとおりの言動をとらせる」事

が大事だと伝えるセリフです。

それが「手練手管」

まぁすこぶる頭のいい魅力のある女がやってないとこちらからは手が丸見えになってしまっていて可愛くもなんとも無いのですが 
さくらんでは菅野美穂が言うセリフとして輝いてました。

男の視点ですかね。

後半気持ちの流れとかわかりにくかったですが、まぁよかったでありんす。

さくらんの過去記事はこちら。



ナイキ フランチャイズ

今日はフランチャイズです。

80年代ブレザーからバトンタッチされたエアフォース1が出るまでのフラッグシップ的存在なバッシュです。
フランチャイズ




この靴実は沖縄旅行行った時に、普通にスポーツ店で売っていて旅行している間のスニーカーとして購入したものだったりしますw
フランチャイズ2




沖縄といえば軍物というイメージですが軍物こそ探してる方が多かったみたいでいいものはそんなに無く、スポーツ店で小当たりといった所でしたね。
旅行に行くとこういう楽しみがあるのでたまりません。
フランチャイズ3




素材の皮も良く、さらっと履けて何にでも合うのでシンプルな格好にはもってこいです。
フランチャイズ4


履き心地? んなもんはもうどうでもいいのですw


ニコールキッドマンがメガマックならナオミワッツはテリヤキマックバーガーぐらい好きです。

唐突ですがこんばんはゆめまろさんです。

そんなこんなでこんな記事が!

大親友のニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ、ついに共演実現

 オーストラリアでの下積み時代からの大親友であるニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ。かねてから共演したいと言っていた二人が、ついにセクシー・スリラー映画『ニード』(原題)で共演することが決まった。作品はワッツふんするセラピストが、キッドマン演じる患者が自分の夫と浮気しているのを知る内容で、映画で二人は敵同士にふんする。
『マルホランド・ドライブ』以前は無名時代が長く続き、どうしようもなく落ち込むこともあったが、そんな時にオーストラリア在住の頃からの親友であるニコール・キッドマンに励まされたという。
http://cinematoday.jp/page/N0009979
記事 シネマトゥディ


21グラムでドカンときたナオミワッツ 二コールキッドマンと親友だったんですね。

地味にお気に入りな女優さんです。
なおみ。


んなわけで静止画動画を!

NAOMIWATTS




こっちはイワンマクレガーとのニコール
Ewan McGregor & Nicole Kidman   ComeWhatMay


ため息ものですなこの人だけはw

さて週末金曜ですわよ!

今週公開のいい物がないのでGW物ですが「babel」の紹介!!

babel

モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台に、ブラッド・ピット、役所広司らが演じるキャラクターが、それぞれの国で、異なる事件から一つの真実に導かれていく衝撃のヒューマンドラマ。『アモーレス・ペロス』のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が、言語、人種、国などを超え、完成度の高い物語を作り上げた。名だたる実力派俳優たちが名演を見せる中、孤独な少女を演じ、海外のさまざまな賞に名前を連ねる菊地凛子の存在感のある演技に、目がくぎ付けになる。

http://cinematoday.jp/movie/T0005129
記事 シネマトゥディ

スタッフ
監督:『21グラム』のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ。
製作:スティーヴ・ゴリン / ジョン・キリク

キャスト
ブラッド・ピット
ケイト・ブランシェット
ガエル・ガルシア・ベルナル
役所広司
菊地凛子


旧約聖書で人間の愚かさの象徴として描かれる

“バベルの塔”

をモチーフにして展開される物語なんですが、それぞれの場所でそれぞれに降りかかる悲劇。

やがてそれは共有する運命って事らしいですがキャストと話題だけ先行してイマイチ的な前評判がありますが、『21グラム』のように引き込まれる物と期待したいですね!

現時点での話しですが、手話での会話進行には字幕があるのに音声日本語部分に字幕がなく、
ろう者をとりあげたのにろう者が楽しめないという問題もあるみたいです。

GW公開


アムロと言えば若井おさむ

笑いの金メダルの若井おさむ集めてみました。



若井おさむ 1




若井おさむ 2




若井おさむ 3




芸暦そんなにないみたいですが凄い過去があるっぽいです。


もうすぐ3月ですねー

地元のカードビルダーもVerUPを前に寂れてますが

今日はおもしろ系で。


☆ジャイアンがアムロだったら

このアムロならシャアずっと勝てた気がする。



取り返しのつかない事をしたアムロ。

あー 時が見える。

やっぱガンダム面白いですね。





☆子持ち発覚で失格に=スペインの美人コンテスト優勝者

スペインでこのほど、事後に子持ちであることが発覚した美人コンテストの優勝者が失格とされた。しかし、この措置は左派政党などから批判を浴びている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000073-jij-ent
時事通信

美人な人でも子供いたら美人じゃないのかって話ですわ。
正当な評価あげたいですね。





☆ブリトニーの髪の毛、eBayで販売中

ヤフーヘッドライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000066-bark-musi

SKIN


丸坊主にしたブリトニー・スピアーズの髪の毛が、eBayで売りに出されている。売り手は複数いるようだ。彼女が髪を剃ったヘア・サロンで働いているスタッフからもらったという人や、その場にいた客、さらにはサロンの外で拾ったという人まで様々。本物かどうか証明する術がないというのに、開始価格に 5,000ドル(約55万円)の高値をつける強気の出品者までいる。


ブリトニー自体はメンタル的な部分で少しやられちゃってるんでしょうか。

それも心配ですが髪の毛が本物でも本物じゃなくても売れちゃうの?

もし僕が買ってもおかんに

「そこにかつらみたいな金髪あったから捨てといたわよ」

って事になりかねません。



☆タカシマヤで「グレース・ケリー展」-公妃愛用ケリー・バッグも
名駅経済新聞
http://meieki.keizai.biz/headline/327/index.html

ケリー姫。
©Monaco Palais Princier-Howell CONANT/Bob Adelman Books

ジェイアール名古屋タカシマヤは2月16日より、10階特設会場で「花を愛したモナコ公妃 グレース・ケリー展」を開催している。

 同展では、グレース・ケリーが愛用していた「ケリー・バッグ」や、グレース公妃自身が製作した押し花の作品52点などを世界で初公開するほか、カンヌ映画祭でレニエ公と初めて出会った時や婚約時、入籍時に着用していたドレス、クリスチャン・ディオール、シャネル、バレンシアガなど一流メゾンが彼女のために製作したドレス20点、ドレスのデザイン画、帽子、靴、アクセサリーなどモナコパレスミュージアムが管理している美術品約150点を特別展示。ハリウッド女優時代の写真、モナコ公妃となった結婚式の様子、プライベート映像なども上映する。
 入場料は、一般=800円、大学・高校生=600円、中学生以下無料。入場時間は10時~20時。最終日は17時まで(ただし、19日は18時まで)。26日まで。

名古屋のタカシマヤで開催している大好きなケリーさんのイベントです東京なら行ったんだけどなぁ。

使用していた本物のケリーバックが見れますね
あまり触れられませんがこの人顔だけじゃなく大人なお洒落さんだった気がします。

現存する写真ではお姫様なのでドレッシーなものが多いですがシンプルな物使ってカジュアルカジュアルしているのも見たことあります

プライベート映像で着てるかわかりいませんがきれいめおしゃれの参考に足を運んでみては?

ちなみに皮肉なことにケリーさんが事故にあった日が僕の誕生日だったりします。
久しぶりに靴です。

ACG系フラッグシップのエアモワブです
この配色って発売当時はワゴンに直行だったのですが
リヴァデルチが発売になりACGラインがにぎやかになると同時に人気もあがり認められ始めた感じですね

モワブ1



ちょっと汚れてますが・・・
モワブ2



パタゴニアのTシャツ グラミッチの短パン キックスはこれ
なんて合わせ方が多かったですね
モワブ3


ESCAPEシリーズのモワブが黒ベースに白で渋いです。
履き口がインソールそのままなのでやぶけちゃう方もいらっしゃるとかリヴァデルチにも多かったですが履き心地もフィット感もよかったですね。

そんなに登場する事はありませんがACGラインの代表作でした。
先日までの80年代物をYouTubeあさって見つけてた時に面白い人がいたので今日はそれを。

標的は 石川ひとみさんの「まちぶせ」です

作詞、作曲/松任谷由実  歌/石川ひとみ、松任谷由実

曲とテンポとは裏腹に片思いっぽいけども「言わせたい」派の狩猟民族な女の子の野望を石川ひとみのCUTEさで聞かせるいい歌ですw


アップしている人は同じなんですがあまりの「まちぶせ」好きなためかすごい数あるんです 

正月時に徹底的にやってやるって感じにあげてたっぽくて微笑ましいのでこちらでも紹介。

アップしてる人に敬意を表して!


歌謡ドッキリのまちぶせ



FNSのまちぶせ



年末のまちぶせ



ドリフ大爆笑のまちぶせ



とにかくまちぶせ



懐かしのメロディーのまちぶせ



最近のまちぶせ


とにかくまちぶせってw

バレンタインのチョコの食べ比べ。

まずはゴディバ!godiva!
先日ご紹介したジャンガレーと双璧をなしてるみたいですが
ベルギー王室御用達は箱からゴージャス!
GODAIVA1



開けるとこんな感じ 見ても楽しめますね
GODIVA2

味は んー やっぱゴディバだよな! って感じ

もらってもあげても喜ばれるのではないでしょうか。

迷ったらgodiva。




これパッケージ捨ててしまいましてどこのか解らないのですが

これも外見可愛い感じでいいですね

手作りの場合でもこれならすぐ出来ますし

もらった時もこんなアイディア嬉しいです
いちご

イチゴを白、黒チョコでコーティングしている代物でして

匂いがまたいいのですよ!

これ食べて死ぬならそれはそれなのかなと思い、果物アレルギーの僕でも手を出してみました。

ジンマシン出るかもしれないけど うまーでした。



お次は北の代表「六花亭」
ホワイトチョコで有名ですよね。
六花亭1



箱を開けるとこんな感じ
六花亭2

5種類の味が楽しめます。

どれもそつなく美味しい板チョコ

お勧めは抹茶のチョコでした。



今回紹介したなかで順位を付けるなら

イチゴ 

ゴディバ

六花亭

といった所です。


もうチョコは簡便ってぐらい食べましたがどれも美味しかったです

しかし順位付けしたのにイチゴのがどこのか解らないなんてなんて無責任なブログなの!
☆「ビールデンウィーク」イベント-競合5社共同で

サッポロビール、サントリー、アサヒビール、キリンビール、オリオンビールの国内ビールメーカー5社とビール酒造組合は2月13日、六本木ヒルズでビールイベント「ビアフェス2007」を開催すると発表した。
イベント開催期間は5月24日~27日の4日間

掲載元:六本木経済新聞
http://roppongi.keizai.biz/headline/833/index.html


オリオンビールまで入ってのイベントですねビールは好きなので楽しみですがこの寒い時期に言われても!
といっても週末は飲んでます。



☆でもやっぱり寒いですよ。

ビーシティーズが聞かせてくれますw
寒い。

☆ 朝起きてからメチャクチャ寒いし・・・ 動画

掲載元:YouTubeおもしろブログ


☆フジ「トリビア」でねつ造疑惑

 フジテレビは13日、05年9月放送の「トリビアの泉」で、犬100匹が、飼い主が倒れた時にどんな行動をとるかを収録した際、飼い主と異なる人物やドッグフードを利用して収録した場面があったことを明らかにした。
  同局は「演出であり、やらせではない」とねつ造は否定したが「ありのままの調査をそのまま伝える番組の精神を考えると反省する点もあった」と弁明した。

記事 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070214-156227.html

まぁテレビですからねこんなもんですよ。
どの業界もそうですけどね・・・



☆叶姉妹、恭子実妹に5億円持ち逃げされた

 叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされていたことが14日、分かった。15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

記事 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070215-156738.html


妹さんに持ち逃げされたみたいですね。

一度ご飯食べてる時に外を見ると20Mぐらいの白いロールスが見えて

「車庫入れ大変そうだぁ」

「あの車いくらぐらい?」

「下手したら億いっちゃうぐらいじゃね?」

なんて話してたことがあります

乗っていたのは叶姉妹 

5億ぐらいじゃびくともしないと思いますが妹さんだけにこれまたショックでかいだろなぁ。


Happy Valentineですね!

気付かずに変な記事あげるところでした。

こんにちはゆめまろです。

といっても特にネタもなくチョコに関してもクランキー一択なのでなんともこうとも。

僕の中でバレンタインといえば 「My funny valentine」ジャズの名曲です。

かといってどっぷりジャジーなのもどうかと思うので変わった物を。


恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズのエンドタイトルで流れてた?

サントラでしか聞かなかったのでうる覚えですがミシェルファイファーが歌っています。 
てかサントラめちゃくちゃいいですよこれ。

映画も切ない別れがあったきがしますがいいものはいい。

動画ではありませんが流し聞きに最高です。

My funny valentine  Michelle Pfeiffer



Fabulous Baker Boys

出演演:ミシェルファイファー、ジェフ・ブリッジス、ボー・ブリッジス

落ち目になってきたピアノ・デュオ・グループが女性シンガーを入れることを思い付き、女性シンガーとデュオの片割れは恋仲になっていく・・・・

そんなお話し。

ミシェルファイファーがめちゃくちゃ綺麗な時のもので物語も悪くないですしお気に入り。

今日見る映画じゃないかもw



80年代やばいっすね やっぱ

今でこそメタル好きやロック聴いてるなんて市民権得てますが

僕はライダース着てたら近所から警察呼ばれる勢いでした。

そんな中メタルキッズしてましてたんですけども

パープル世代では無いのでRAINBOWとIRONMAIDENで育ったんです。

僕の中ではギターと言えばリッチーブラックモア。



RAINBOWボーカル別にご紹介!

ロニージェイムスディオ声がいいですねやっぱ。
Rainbow long live rock n' roll

やっぱドラムにコージーパウエルがしっくりきますね!



ボーカルにグラハムボネットの頃
Rainbow  all night long Live at Donnington 1980

このグラハムボネットガラわるす!



Rainbow - Spotlight Kid (Live)

リッチーかっこよすぎ。



ジョーリンターナーが聞かせます。
Rainbow I Surrender

RAINBOW紹介してるとキリないのでこの辺で!



このブログに世代を超えたメタル好きがきてくれているのでサービスサービス!
マイケルシェンカーといえばこれ。ゆずれません。

これ見たらたまにはコメントくださいな。

フライングVが泣きまっせ。

Michael Schenker  Captain Nemo

マイケルシェンカーもかっこよかったなぁ。



最後にMAIDENを。

この頃になるといろいろ楽器の事も解かってベース渋くネ?ってなるわけです。
ワールドスレーバリーツアーの東京のは全部行きました。

いい思い出です。


いわずもがなスティーブハリスとデイヴ・マーレイ&エイドリアン・スミスのツインリードは最高ですわよ!

IRONMAIDEN Aces high

今でもこのリフは弾けたりします。

いやぁなつかしすw



今日はなつかしす第5弾

レベッカです。

まぁこれでしょねスタートは

はいみなさん一緒に!

どこでぇこぉわれたの おー ふれーんず

フレンズ




これが1stシングルです。
かっこいいっすよ
ギターの木暮武彦の色が濃いのでフレンズしか知らないレベッカ好きな方にはビックリかもですね。

WEARHAM BOAT CLUB



お次は学際かなんかでのシークレットですね

NOKKOノリノリ。

Private Heroine(Secret Gig '86 Live Version)



レベッカ史上後半の方の名曲です
Raspberry Dream

今聞いてもやっぱいいですねー。
ゴスロリでビックリしましたけども。



レベッカの曲はいろいろあって話題になったといえば

MOONと言う曲の途中で女性の「センパイ」なる声が入っており、

幽霊の声がすると騒がれた一曲がありましたが、

『奇跡体験!アンビリバボー』1998年8月8日放映分の取材でその声の正体はNOKKO自身の声だということが判明してます。


最後は歌ってるNOKKOでさえ泣いてしまう「Maybe Tomorrow」を準備したかっ

たのですがどこにも動画上がってません残念。

レベッカといえば「Maybe Tomorrow」なんですけどねー

まぁ聞くチャンスがあれば聞いてみてくださいな。



昨日は世界のアイドルだったので今日は日本のを!

たのきんですよジャニーズ80年代のアイドルはwwww


しかもトシちゃんですよやっぱ

僕の中の赤ランキングは トシちゃん=シャア=シューマッハです。

アイドルといってもやはりいいスタイリストさんがついてたんでしょうね

トシちゃんはコルテッツなんかをマッチはマッハランナーなんか履いていて

ナイキを履いていたパイオニアな人達でもあります。



トシちゃんといえば哀愁デート

松田聖子 倉田まり子 サンデーズと一緒に歌ってます

凄いよ凄いよ!!!

哀愁デート

あはははははは凄いなぁアイドルw



お次はマッチ

ギンギラギンです紅白初出場の時みたいです・・・

ギンギラギンにさりげなく

いまではGT選手権のチーム監督されてますが
この頃はまさにギンギラギン



すみません当時のヨっちゃんの動画だけは無いっぽいです。。。
浜崎あゆみの後ろでギター弾いてるんでいいですよね!




今日はなつかし系第3弾

DuranDuranです。 

RO系の人は勘違いしないようにあれはDullanです。
元気にしてるんでしょうか?

さておきアイドル系のDuranDuranとカルチャークラブ辺りは大爆発してました

まずはDuranDuran

Rio



Hungry Like The Wolf

なついです。みんなかっこいいです。



お次はカルチャークラブ 

このボーイジョージって人男なんですが「カマ」ってことでダイブレイク。

んなわけない。

聞きやすくていいです

culture club  Karma Chameleon 日本では「カーマは気まぐれ」





この曲が一番すきでしたね 2005年の焼き直しVerです。
Do You Really Want To Hurt Me(2005 Remix)

このVerかっこいいっす。

今週公開の映画ですわよ!

あなたになら言える秘密のこと

THE SECRET LIFE OF WORLDS trailer


誰にも言えない言わない秘密を抱えて、ただ黙々と生きていた女性が
事故で火傷を負った重傷の男を世話し、特殊な環境の中でお互いの過去を少し
ずつ語り始める。
心を閉じたまま、それまでは”ただ生きてきただけ"だったハンナの、
人間として女性として改めて生き直そうとする再生と希望の物語

死ぬまでにしたい10のことのスタッフが作っとります。

看護師役ハンナにサラ・ポーリー

重症の男にティム・ロビンス

サラポーリーがプロモーションで来た時ちょっと太った感じでしたが少し賢く生真面目な役が合う人でお気に入りです。

「死ぬまでにしたい10のこと」もそうでしたがいろんなタイミングでいい事も悪い事も起きるもんですが前向きに生きるの大事ですね。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

今日も懐かしい80年代物part2です

女性ボーカル物にも結構お熱でした

日本ものならレベッカあたりでしょうかボゥイと凌ぎ削ってた頃ですね

レベッカあたりは出すと止まらないので洋物で。

今日は昔のカイリーミノーグでいきますわよ!

少し前病気かなんかで活動危ぶまれてたり恋人との破局なんてありましたが大丈夫なんでしょうか?


なつかしす!すごい髪型!!
Kylie Minogue   The Loco-Motion




ノリノリでいきましょ!
Kylie Minogue   I SHOULD BE SO LUCKY




はいここまで同じ曲に聞こえますが違う曲ですからね!
この曲好きだったなぁ
Kylie Minogue  Got To Be Certain

このカイリーおちょけててめちゃくちゃ可愛いですねー

なつかしす。



お次はレアもの!カイリーの名曲ですがあのカエルと歌ってます。
超なごみます♪
Kylie Minogue and Kermit the Frog   Especially for You



こんにちはゆめまろさんです

ちょうどお昼にかかるぐらいにミーティングになり、お腹すいたなぁぐらいで

代表が「チョコたべよっか」と早めに頂いたと思われるチョコ
ジャンガレー1


を開くと

ジャンガレー2


クランキー大好きっ子も唸ります。
このチョコは☆ ベルギー王室御用達チョコレート職人 ジャン・ガレーさんが作ってるそうで。

詳細は 1976年21歳でチョコレートショップを設立
ベルギーの伝統的なチョコレートを世界に伝えるべく
厳選された素材のみを使った最高級のプラネリを提供!
ちなみにこの商品は<ミルク&ビター> 18枚 \1,470だそうで。 

ロッテとジョニーデップの作ったチョコしか知らない私ですがご満悦ですた。

おためしあれ

うちの近くに宮内庁御用達のおかきやがあるんだけど今度いってみよ!


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


CMのおかげでYMO聞きなおして、当時の聞いてた音楽も全般聞き直してみました。

いろいろいいバンドありましたねー

纏めてみたんですが今日はなんとなくU2な気分。

このころのU2は超おきに。

U2 Sunday Bloody Sunday


U2   With or Without You (Live in Boston)

ステージ上げられた女の子キスまでプレゼントですよw
ファンサービス行き過ぎ。


U2 New Years Day


いやぁ子供の頃聞いてたのってやっぱいいですねー
懐かしいというかその頃の事を鮮明に思い出します。



比較的最近のMary J. Bligeとの曲ですね

U2 & Mary J. Blige One


bono歳くったなぁ・・・・


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
いきなり頂いたのであげときます。

氷上のパイルドライバー
パイル1




いやぁ禿げますねこれw
パイル2



これ会場でみてたら絶対笑いとまらないんですけど。




「クリスピー・クリーム・ドーナツ」期間限定商品第1弾として、
バレンタインデー・ホワイトデー商戦向けに開発されたもので、海外の既存店では取り扱いのない「日本オリジナル」ドーナツ。
ダブルベリーハート

商品は、ブルーベリーソース入りのシェル型ドーナツにストロベリーアイシングをコーティングし、中央にパウダーシュガーで「ハート」を描いたもの。「シーズンのフルーツであるベリーに注目し、ピンク色でかわいらしさを表現した」(同社広報神事さん)というドーナツは、「ブルーベリーとストロベリー」2つのベリー味が楽しめるものになっている。価格は、1個=170円で、ダズンボックス(12個入り)=1,700円。(記事 新宿経済新聞)

まじで凄い人気な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」今回はオリジナルのバレンタイン商品。

夜買いに行くと店舗の近くはイルミネーション(2/14まで)もあっていい雰囲気になることうけあい! デートにどうぞ!
☆年末オープン「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、連日絶えない行列
☆とろけるドーナツ初上陸 15日に新宿に1号店


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

今日は少しだけめずらしめの新しいやつです


94年製のエアボウルトレーナーですね
エアボウルトレーナー



一見派手目ですが太めのパンツなんかによくあった気がします。
エアボウルトレーナー1



履き心地もそこそこ良かった思い出がありますがワイズが狭いので
大きめなサイズのチョイスが必要です
エアボウルトレーナー2



そもそも日本未発売だと思うのですが自分で見つけた物ではなく

知り合いのシッパーさんが履いていてですね「かっこいい!」となって

身内みんなで買いあさった珍しく

「仕事を忘れて買ったスニーカーでもあります」
エアボウルトレーナー3



今でこそ普通じゃん?って感じですが13年も前にこのクオリティはなかなかです。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

YMOが14年ぶりに“再々生”することになった。

本日から放送されるキリンビールの新CMでの限定復活。CM曲用に79年発表の代表曲「ライディーン」も新たにレコーディングされ、「RYDEEN79/07」として流れる。

ということで テクノと言えばYMO 卓球さんなんかも影響を受けてるみたいですね


ざっくりご紹介!

キリンラガーのCM




これが今回のCMの原曲です

YMO Rydeen




YMO Technopolis



YMO Tong Poo



YMO 君に胸キュン


なつかしす。

音の方は今でもかっこいいですけど

君に胸キュン凄いかっこしてましたね 

今みると吹きますが当時はかっこよかった気がするのですがw



子供の頃YMOの3人ともに凄い影響うけてこういう大人になれたらなぁとずっと思ってましたね

僕には音楽の才能のかけらのひとつもないんですけどねw




教授ならこれできまり! 

Ryuichi Sakamoto Merry Christmas Mr. Lawrence


戦メリいいわぁ。



Trio The Techno


幸宏さんおもろすぎ。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



今日はもうすぐやるよさげな映画!

☆ さくらん公式

さくらんTrailer


フォトグラファーの蜷川実花が、安野モヨコの同名コミックを映画化
8歳で吉原の遊郭に売られてきた少女・きよ葉が、しきたりなどに反発しながらも、やがて伝説の花魁となった女性の生き様を描く。
主人公の花魁を演じるのは土屋アンナ。音楽監督が椎名林檎。

キャストは 

土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂 安藤政信 
石橋蓮司 夏木マリ

好きな人ばかりです。

土屋アンナは下妻からの勢いが止まりませんし 安藤政信がまたいい味をだしてくれるのでしょうか?

2月24日公開


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

今日はこわいお話し。

☆ 発火・発煙の恐れ、松下電工マッサージいす無料点検へ
繰り返し使用すると内部にあるモーターの電線が断線し、そのまま使うと火花が発生することがわかった。
 対象機種の製品番号は「EP3510」「EP3515」「EP3010」「EP30101」「EP30002」「EP30001」。問い合わせは0120・274・081。 (記事 読売新聞)

きもちよくマッサージしてて血行よくなって暖かくなってきたかと思ったら火ついてた! 

効き過ぎですね!

所持してる方は連絡してみてください。 




☆ NOVA外国人講師7人、大麻など所持で逮捕
(読売新聞)

人を育てるのって大変ですからね 英語喋れない人に教えるのも大変でしょう

そりゃぶっきまりながらじゃないとやってけないですよね!



んなわけあるかいな。


常習性がないとはいえやっちゃだめです。





これ松ちゃんが話してるから気楽に見れますけど怖いです。

今田から聞いた怖い話







