ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

雨でだるいっすね。


こんな時はメローすぎないBGMを。



Gabrielle Dreams

がびー いいわぁ



こちらはメジャーなDesree

Desree You gotta Be

なついですな。




ナイキ エアレイド

今日の靴はエアレイドです

バスケもオリンピックのドリームチームのおかげでだいぶ世の中に浸透してきた頃に発売された靴です
レイド2




このレイドの特徴は見てのとおりのベルクロが正面にクロスしてあり、フィッテイングするよう開発されて仕様用途はストリートバスケでした。
フィットはしますがいまいち硬い感じの履き心地です
レイド1


靴の性能のコンセプトが壊れないバッシュといったところでしょうか?

クロスしているベルクロをイメージしてプロモーション、CMは当時ゴールデンステートウォーリアーズのティムハーダウェイがやってました。

理由はティムハーダウェイのクロスオーバー

股の間にボールを通すフェイントが必殺技です。

当時のゴールデンステートウォリアーズは、クリス・マリンやミッチ・リッチモンドを擁したリーグ屈指の得点力を持つチーム。
ハーダウェイとマリン、リッチモンドはチームの稼ぎ頭で、
3人はそれぞれの頭文字から当時人気のあったミュージシャン「ラン・DMC」をもじって「ラン・TMC」の異名で呼ばれてましたね

シスコ行ったときに、ゴールデンステートの試合があれば必ず行って ティムハーダウェイのクロスオーバーに狂喜乱舞したもんです。

Tim Hardaway



ティミーかっこいいぜ!




さてさて金曜日。

明日は ヒューグラント主演の映画 ラブソングができるまで の公開です!

music and lyrics


すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス(ヒュー・グラント)。そんな彼のもとに、人気絶頂の歌姫からデュエット曲の作曲と収録のオファーが舞い込む。絶好のカムバック・チャンスを得るアレックスだったが、彼に作詞の経験はない。そこで、彼は作家志望のソフィー(ドリュー・バリモア)を巻き込むことに。

キャスト
ヒュー・グラント
ドリュー・バリモア

掲載記事 シネマトゥディ
http://cinematoday.jp/movie/T0005242

ヒューグラントが好きです なんかいいんですよこういう遊び人。

みにいこっと。



「北斗の拳」のラオウ、寺院で葬式!

 18日、伝説的コミック「北斗の拳」の人気キャラクター、ラオウの葬儀「ラオウ昇魂式」が営まれた。会場となった高野山東京別院には、原作者、葬儀委員長の谷村新司、ラオウの声を演じた宇梶剛士ら関係者をはじめ、北斗ファンの著名人たちが集まり、主人公ケンシロウにとって最大のライバルだったラオウの冥福を祈った。

記事 シネマトディ http://cinematoday.jp/page/N0010397

葬儀委員長の谷村新司さんが「ラオウ、あなたは強かった……」
とマジなお葬式。

28日公開の映画のプロモーションなんですが本格的だったみたですね!

☆『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』オフィシャルサイト




ぜーんぜん話ちがいますが最近子猫熱がやばいです。
3   
3

掲載元 ねこ様NEWS様
☆ http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1523.html

やばい。

今日のお昼の差し入れは!

話題のMOCHICREAM!!
もちくり



雪見だいふくのアイスじゃない版みたいな?
もちくり2

こういうのやばいですね 味は5種類ぐらいあってどれもおいち! 
クリームチーズ甘すぎずひつこくなく絶品でした!


話変わって昨日スタバでお茶してると
ゴールデン


よくいるゴールデンさんなんですが

30分ぐらいですかねお茶しててそろそろ戻るかぁなんて時に

店に入る前から入り口に放置されてたんですよ。

まぁ可愛いんでなでにいくと挨拶程度の愛嬌で撫でさせてくれてですね これ以上はご主人様にだけー みたいな感じがいいのですw

ゴールデン


この後どれぐらいまってたんでしょうか

けなげすぎでなんか悲しくなってきちゃいそうですが、周りの景色みながら大人しくしてました可愛いなぁ動物って。



今日はアディダスのスーパースターです。

いわずもがな黒/白なんかは大ブレークしてましたね。

アディダスのオールドスクールの柱だと思います。お気に入りです。

履き心地こそ普通の靴ですがとにかくシェイプがいいです。

服も選びませんし便利。便利。

僕が所持しているのは今日紹介するリザードの赤/白とナチュラル/白



リザードの3本線はかっこいいですねー またワインレッドってのがそそります
SS1.JPG




物的にもちょっと希少ですかね
SS2.JPG




外バネの靴はやっぱりいいです ナイキ好きなんですが履くのもったいない気がしてしまって他の靴でおでかけとなるとスーパースターが出てきますかねー
といってもこれもデットですが!
SS3.JPG




白/ナチュラルも可愛いのでダンサー系の方とかが履くのはわかるのですが自分のアイテムでは合わせずらくて出撃待ちどころかひもも通してなかったり。
SS4.JPG


黒/グレーのフランスメイドがあるんですけど今でも欲しいかも!

持ってる方安かったら買いますよ!!!
明日4/14公開の映画!

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

で決まりですわね。ドラマの方も大成功だったようですし


オカン役に樹木希林さん、ボクにオダギリジョー、オトンに小林薫さん。キャスティングもバッチリ!


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 予告



物語は田舎から東京に出てきてオカンの大事さを痛感しながらボクが頑張っていく様を描いてます。

親の心子知らずといいますが、この物語のボクに関しては聞き分けもよくオカンの気持ちに答えるいい子ですから安心して物語に没頭できます。



無償で見返りを求め無い愛情というのをもらえない人もいるかと思います

僕は幸いリリーフランキーさん並にもらっていたので出会う人には母がしてくれたようにするようにしてます。

この映画でも「あたりまえ」で「ずっと一緒だと思ってた」と語られますが

自分の親には「親と金は一生じゃない」と育てられ、自分に部下が付いた時になんとなく解った気がします。

まぁ大事な人こそ一緒に居るうちに同じ愛情で返してあげれるといいですね!

もし会えなくなってからでも後でわかってその人の糧になってくれればそれでOK。

なわけでまずは親孝行しましょ!

映画とタイアップで日比谷花壇が粋なキャンペーンしてます!

★「オカンへ“ありがとう”の母の日ブーケを贈ろう!キャンペーン」
MOVIX、シネプレックス、Tジョイにて、「オカンへ“ありがとう”の母の日ブーケを贈ろう!キャンペーン」を実施!(4/14~5/7)
☆オカンに母の日ブーケを贈ろう!


クリスピー・クリーム・ドーナツ 春の期間限定商品

『チェリー キス』は、透明感のある、さわやかなピンク色のチェリーゼリーをシェル型のドーナツにたっぷり
と入れ、メープルパウダーシュガーでコーティングしたドーナツです。
また今回は、併せて期間限定でドリンク用のフレーバーシロップ『チェリー』もご用意しました。
『クリスピー・クリーム コーヒー スムース』や、『ペプシコーラ』、『セブンアップ』と相性もぴったりで香り豊かな
シロップです。『チェリー キス』ドーナツと合わせると、より一層春を感じていただけます。
チェリー

4 月5 日より5 月中旬まで発売

との事

23時までやってくれてるけどあの長蛇の列いつ終わるんでしょうか食べたい。


クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店
営業時間は7時~23時。販売は5月中旬まで。

バングルスときたらヴァンゲリス

俺だけでしょうかこんな間違いが多いの。

サントラでしか知りませんでしたが凄い作曲家さんみたいですねー。

しかも知ったのはブレードランナーの頃なのですがこの人の曲はピアノ物も含め全編かっこいいですね

機会があったらぜひ。


Chariots Of Fire Vangelis
1982年に「炎のランナー」がアカデミー作曲賞を受賞 インスツルメンタルで全米No.1はこのアルバムだけだそうで。



Vangelisといえば

Blade Runner trailer  D CUT

監督:リドリー・スコット
ハリソン・フォード
ルトガー・ハウアー
ショーン・ヤング
ダリル・ハンナ

これRX7のCM曲にも使われてましてですね 映画ともどもマイフェイブ。

ハリソンフォードよりもルトガーハウアーが食ってしまった気がしてしまいました



Streets of Fire
ロック歌手のエレンが、ストリートギャングに拉致され彼女のファンのリーバは、流れ者の弟トムに助けを求める。トムは、陸軍あがりの女兵士マッコイと共に、エレンを救い出す。

監督:ウォルター・ヒル
マイケル・パレ
ダイアン・レイン
ウィレム・デフォー

ダイアンレインがやばいです。この人のおかげでお姉系好きになったきがします。

そしてマイケルパレがとにかくかっこいいっす。

サントラは爆発してたきがしますが!ちょっとミーハーちっく。




St. Elmo's Fire 
大学を卒業して社会人となり再会した7人の若者たちの姿を描いたジョエル・シューマカー監督の青春群像劇。
ロブ・ロウ、デミ・ムーア、アンドリュー・マッカーシー、エミリオ・エステベス、ジャド・ネルソンなど時の若手スターが勢ぞろい
80年代を代表する作品
彼らが集う酒場の名前が「聖エルモ」。異常気象のとき船のマストなどに起きる放電現象が「セント・エルモス・ファイアー」の語源であり、その火は嵐のとき船乗りに進むべき方向を教えてくれるとも言われている。

んーノリノリでいいですねー このテーマは耳から離れなくなります

映画の方は説明不要ですがラストにダメ男のロブロウがデミムーアを救い、エミリオの諦める必要のない気持ちといいがんばれちゃう映画でした。

エミリオは監督として新作を出していますし この頃の人たちから凄く影響をうけてますね僕。




『恋しくて』"Some Kind Of Wonderful"
ハワード・ドイッチ監督。
エリック・ストルツ、メアリー・スチュアート・マスターソン、リー・トンプソンの3人が演じる青春物。
Some Kind of Wonderful Trailer

大流行しましたねこれ。サントラも可愛かったきがします

メアリースチュアートマスターソンの健気な可愛さに脱帽です。

エリックストルツは映画の中でちゃんと本物を捕まえます。

リアルでも俺の大好きなブリジッドフォンダを捕まえて蝿男らしからぬいい男っぷりをみせてます。

うまらやしい。


昨日重たい話の中で Bangles の eternal flame を使いましたが

いいっすねやっぱ

VoのSusanna Hoffsの歌声が好きで Bangles 時代からやたら聞いてました eternal flame はメジャーなので あーこの曲!ってなるとは思いますが

僕のお気に入りは再結成後のものですが Something that you said 3曲目にかかります

聞いてると涙でちゃう。

再結成後のメドレーです
Bangles live in 2003 Three of their greateast Hits Medley

Walk like an Egyptian
Manic Monday
Something that you said




これはBanglesを抜けた後にホフスがソロの時の歌

こういう聞かせる曲の時のホフスは最高です
Susanna Hoffs Unconditional Love



遡ってBanglesかっこいい曲もいっぱい
The Bangles In Your Room



LESS THAN ZERO (1987)のサントラに楽曲提供してましたねー アンドリュー・マッカーシー好きだったのでまとめて楽しめたり。
The Bangles Hazy Shade Of Winter

かこいい!

んー。

女友達に呼び出されて会ってみれば昨日離婚したとか・・・

大事なものは失ってからきずくのは解ってるはずなのになぁ

手つないで散歩してるだけで幸せなはずなのに

人間はマンション欲しがったり赤いイタ車乗りたがってしまったり

これに懲りずにいい女っぷりをあげてもらいたいです。



Bangles Eternalflame




大事なものも永遠ではないのですが一緒に居る間ぐらいいい形で添い遂げつずけれればいいですね!

文字にすると人ごとチックだなぁ

はやく元気になってバッティングセンターいこぜっ!




2日酔いのゆめまろさんです。

今日は友人も好きといっていたエアダーウィンのご紹介。
ダーウィン1




この靴デニスロッドマンが履いてまして(ゲームでも?)
色のラインナップはキャンバスで白、赤、緑 そしてこの皮の茶色
ダーウィン2




履き心地は抜群でコッペパンのような形からは想像できないですが履いていると幸せに!
ダーウィン3

キャンバスの白、赤は売ってしまいましたが今思うともったいなかったかなぁと。

この皮の茶色は少し珍しい気もします。

フィット感こそもこもこしていてないもののAJ5に近い履き心地はナイキ好きの方には喜ばれるかと。お気に入りです。




萌え。

これ以外に思いつく形容詞がございません。

moe


掲載元 ねこさまNEWS様
お布団ドゾー

子猫ほしー 家中猫になってしまいそう・・・


水木しげるロード

境港市は「鬼太郎に逢える街」。漫画家 水木しげる氏のふるさとなんです。そしてここは、すっかり境港の顔になった「水木しげるロード」。水木しげる氏の漫画に登場する妖怪たちがブロンズ像になって境港の町に出現!!愛嬌たっぷりの"お茶目な妖怪"から、ちょっとお目にかかりたくない"こわ~い妖怪"までなんと83体が境港駅から商店街へと続く道沿いに800mにわたって出迎えてくれます。(街灯はやっぱり目玉おやじです。)

■交通 JR「境港」駅下車すぐ
■お問合せ 境港市観光協会
TEL 0859-47-3880

記事 さかいみなと観光ガイド

と 水木しげるさんの故郷らしいのですがうちの会社でひょんな事から
松江の方からおみやげが。



妖怪キャンディー
キャンディー

袋の中に必ず一個辛い飴が! 超こわっ!



妖怪汁
ジュース

ねずみ男、目玉の親父、鬼太郎、猫娘と5本のバリエーション
こちらはいたって普通のジュースでダイダイ蜂蜜味やりんご等柑橘系の味ですね

ちなみに販売元は麻布十番の会社で粋でございます。


みなさんもお立ち寄りの際はぜひに!

雨降ったり晴れ渡ったり・・・

なんなんでしょ

こんにちは ゆめまろさんです


新緑の季節
新緑の季節


新緑の季節 ねこ様NEWS様
掲載元ねこ様NEWS様


うちの大貫さんもピクニックに行ったりすると怖くて木の上に上ってしまって
捕まえに行くのに20メートルぐらいの木を登った思い出があります・・・

いい季節だぁ 花粉なければ・・・
はいはい。ホリディ見てきました。


The Holiday


恋に傷ついた2人の女性がおうちを2週間取り替えて環境の違うイギリスとロスでの新しい出会いを見せます。

話も楽しく、ラブアクチュアリー程ではありませんが場所の違う所での同時進行で展開が早くていいですね。

ダスティンホフマンもおちゃめな感じででております

ジェードロウ、キャメロンディアス、ケントウィンスレッド3人とも魅力満載です。

特にラストのキャメロンは本物にきずいた瞬間の涙が印象的。

ジェードロウの泣きも可愛くていいですw

ちなみに新宿初のシネコン「新宿バルト9」で見ました最終が24:45分とか!

寝れない方におすすめ!

三寒四温で風邪がやばいゆめまろさんです。

あめもちらほらでもうすぐさくら散りそうですねぇ


なわけでいつも行く豊島園の映画館の近くには豊島園があるわけでして
yozakura1




夜桜です。
yozakura2




入園も無料で気が利いてますね
yozakura3


命短しですが太く短く生きてます!

さくらかっこいい!


おなかすいたぁ

なので

東京大塚にあるおにぎりやさんのぼんごの紹介です
ぼんご


写真はツナとすじことなめこ汁セットで700円ぐらい?

一個200円前後でお米、のり、具はどれも美味しく頂けます。

具が面白いものから定番ものまで楽しく食べれます

おにぎりだからこそお米にこだわっているらしく確かに他とは一線を画しています お気に入りです。

打ち合わせで大塚行った時は必ずよってみたり。

お近くまで来ることがあったらぜひ!

おにぎり ぼんご
豊島区北大塚2-26-3
電話番号 03-3910-5617
営業時間 11:30~24:00
休日 日
最寄駅 大塚駅 徒歩3分

ナイキ acg エスケープ3

モックと同じ頃に発売されたこの靴

茶色とこのレディースカラーのグレーのラインがありました。

今でもカッコイイですね
es31




デニムにめちゃくちゃ合うのでよく履いてました
es32




しかし履き心地はアプローチに戻った感があり、長く履くと疲れます
acgラインはこういうブーツ系とスニーカーの技術を惜しみなく導入した系の
2種類に別れる事がおおいのですが、ブーツ系の方が履き心地よくしていった感じですね
es33

このエスケープ3だけがなぜか履き心地が最低ランク

あばたもえくぼ? とも言えない程ですがそれを上回るかわいさがお気に入り。



はいはいエイプリルフールですね。 


僕も意中の人が結婚すると聞かされ速攻で結婚するの?なんて聞いてしまった

可愛いゆめまろさんです。おはようございます。


そんな中みーちゃんが送ってくれた

http://sns.m-78.jp/


凄い出来でした。

右側にあるログインから入って見てくださいなぁ

今日はこんなのばっかりだろなw


