ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ仕事帰りに見てきましたわよ スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 

デップ+ティムバートン物は見逃しちゃいけません


内容は無実の罪を着せられた理容師がはめられたうえ妻と娘を奪われ
その15年後ロンドンに戻り復讐を果たそうというお話



SweeneyTodd Trailer






そもそもミュージカルの名作の映画化だったらしく
前情報をしらず単にデップ+ティムバートン物ってことで見に行ったのですが、

R指定大丈夫なの?というくらい残虐このうえない描写で
バッタバッタと理容師トッド扮するデップさんは殺人を。

デップには刃物がなぜか似合います 自分もこんな「かみそり」欲しくなる程

ティムバートンお得意の真っ暗の中での殺人に血の赤が鮮やかに。

しかーしただの復讐スプラッター映画には終わりません。

シザーハンズとは異質ですが言葉にならないほどの悲しみのラストシーンを迎えます。

結果良かったのかもしれませんが 破滅の中の純愛とでも言いましょうか

愛する物の為にやった事が最大の悲劇を巻き起こしちゃうんですけどねっ!

まぁわかるなぁトッドさんのいろんな気持ち。

実際デップも「家族の為なら躊躇無くなんでもやる」って言ってた事もあるしなぁ


ま いいお話といえばいいお話 
ただ一緒に見に行った連れは「お肉以外の物たべにいこ」って言ってましたw

おきにいりです。



スポンサーサイト
いやぁあっちゅうまに今年ですね あけおめです。

正月は友人の家でしっぽりしてましたが友人宅まで行く時間つぶしに本を選択。

本屋に行ってこれって本を手にしてレジ前に並ぶと

2K円で売ってる「えびちゃんの週めくりカレンダー」を発見。悩みました。超悩んだ。

友人宅まで「めくりまくっちゃうか?」と思うぐらい可愛い。ま 買いませんでしたけどね。

どなたかお年玉で「えびちゃんの週めくりカレンダー」ください!

同時に今月のCancanの付録のカレンダーも同時募集。いらない人ください。



さてさて最近キャメロンディアス softbank CM曲 でまた検索増えたんで対応!

キャメロンディアスのsoftbank CM5



キャメロンかわいいっすね!女の人はこうじゃないと。

携帯もすこぶるカッコイイですね買い替え悩みます。まぁsoftbankならシャア専用携帯。


この曲はスイングアウトシスターの「ブレイクアウト」

いつ時の曲か忘れましたがいいですよねー ままーりかけっぱで猫撫でる時なんかにぴったり。

Swing Out Sister Breakout






こちらは別バージョンの方
ちょい前のですが抜けてたので補完。

キャメロンディアスのsoftbank CM6



かっこいい感じの方ですね

曲はファットボーイスリムの「Weapon Of Choice」

PVで踊っているのはクリストファーウォーケン 演技が注目される彼ですが

ダンサーとして食って行ってたのは有名な話。


Weapon Of Choice Fatboy Slim



かっこいいっすねー。

前のキャメロンのCM曲。

さてさて本格的に寒くなって来ましたがみなさん風邪に気をつけて
新しい一年を駆け抜けてくださいな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。