ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

Happy Valentineですね!

気付かずに変な記事あげるところでした。

こんにちはゆめまろです。

といっても特にネタもなくチョコに関してもクランキー一択なのでなんともこうとも。

僕の中でバレンタインといえば 「My funny valentine」ジャズの名曲です。

かといってどっぷりジャジーなのもどうかと思うので変わった物を。


恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズのエンドタイトルで流れてた?

サントラでしか聞かなかったのでうる覚えですがミシェルファイファーが歌っています。 
てかサントラめちゃくちゃいいですよこれ。

映画も切ない別れがあったきがしますがいいものはいい。

動画ではありませんが流し聞きに最高です。

My funny valentine  Michelle Pfeiffer



Fabulous Baker Boys

出演演:ミシェルファイファー、ジェフ・ブリッジス、ボー・ブリッジス

落ち目になってきたピアノ・デュオ・グループが女性シンガーを入れることを思い付き、女性シンガーとデュオの片割れは恋仲になっていく・・・・

そんなお話し。

ミシェルファイファーがめちゃくちゃ綺麗な時のもので物語も悪くないですしお気に入り。

今日見る映画じゃないかもw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/101-2032841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さえないピアノデュオFabulous Baker boysのフランク&ジャック兄弟は、女性ボーカルを入れることを決意するが・・・ この女性ボーカルを演じたのは、サントラでも「メイキン・フーピー」、「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」を披露しているミシェル・ファイファー。
2007/02/15(木) 21:08:01 | MusiCafe♪
