ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

バレンタインのチョコの食べ比べ。

まずはゴディバ!godiva!
先日ご紹介したジャンガレーと双璧をなしてるみたいですが
ベルギー王室御用達は箱からゴージャス!
GODAIVA1



開けるとこんな感じ 見ても楽しめますね
GODIVA2

味は んー やっぱゴディバだよな! って感じ

もらってもあげても喜ばれるのではないでしょうか。

迷ったらgodiva。




これパッケージ捨ててしまいましてどこのか解らないのですが

これも外見可愛い感じでいいですね

手作りの場合でもこれならすぐ出来ますし

もらった時もこんなアイディア嬉しいです
いちご

イチゴを白、黒チョコでコーティングしている代物でして

匂いがまたいいのですよ!

これ食べて死ぬならそれはそれなのかなと思い、果物アレルギーの僕でも手を出してみました。

ジンマシン出るかもしれないけど うまーでした。



お次は北の代表「六花亭」
ホワイトチョコで有名ですよね。
六花亭1



箱を開けるとこんな感じ
六花亭2

5種類の味が楽しめます。

どれもそつなく美味しい板チョコ

お勧めは抹茶のチョコでした。



今回紹介したなかで順位を付けるなら

イチゴ 

ゴディバ

六花亭

といった所です。


もうチョコは簡便ってぐらい食べましたがどれも美味しかったです

しかし順位付けしたのにイチゴのがどこのか解らないなんてなんて無責任なブログなの!
コメント
この記事へのコメント
おお!
モテモテですねっ><
ゴディバのハートのチョコかわいい!
2007/02/17(土) 18:29 | URL | るり #-[ 編集]
ちょこくだしあああああああああああああ*・゚(ノ□`)゚・*
2007/02/17(土) 21:05 | URL | はたの #HfMzn2gY[ 編集]
レスですの
るり様

ダム以外に甘いものにも弱いですね?

このハートの可愛いし美味しかったですよー
赤い何かでコーティングしてあるだけなんですけどねw



はたのんちゃん。

とりあえずゴディバはサオリンたちとチョコドリンクのみいこぜー

美味しかったっていうてた。
2007/02/18(日) 02:43 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
もしかしたら
いちごのやつって高野のかな?
違うかもしらんけど。
2007/02/18(日) 13:09 | URL | ころつん #mQop/nM.[ 編集]
ころつ

かなぁ言われてみればそんな感じの包みだったきがするけどー

チョコっていうよりもう完全にイチゴが勝ってておいしかたのよー。

高野のだったらいつでも買えるのかね?
2007/02/18(日) 18:21 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/104-238b50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デザート#食事のデザート''dessert''は本稿で記述。#''desert''は砂漠を意味する英語。----デザートとは、主食の後に出す果物、菓子、アイスクリームなどのことをいう。近年では、スイーツと呼ぶ傾向にある。:''dessert'' (デセール)からなまった言葉のようで、意味は「追
2007/03/15(木) 19:21:11 | 板チョコを...
