ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

久しぶりに靴です。

ACG系フラッグシップのエアモワブです
この配色って発売当時はワゴンに直行だったのですが
リヴァデルチが発売になりACGラインがにぎやかになると同時に人気もあがり認められ始めた感じですね

モワブ1



ちょっと汚れてますが・・・
モワブ2



パタゴニアのTシャツ グラミッチの短パン キックスはこれ
なんて合わせ方が多かったですね
モワブ3


ESCAPEシリーズのモワブが黒ベースに白で渋いです。
履き口がインソールそのままなのでやぶけちゃう方もいらっしゃるとかリヴァデルチにも多かったですが履き心地もフィット感もよかったですね。

そんなに登場する事はありませんがACGラインの代表作でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/106-bfec098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NIKE】ナイキ 薄手スウェットシャツ(レディースウェア)W'S SW11 アクティブミニテリーL/S クルートップナイキ レディースウェア2006 モデル素材:ライトフレンチテリー 品質:綿100%ラグランスリーブトップ同色カラーの衿リブ袖口、裾口はマルチストライプリブ袖
2007/08/13(月) 18:09:53 | シャツを攻める
Dry FIT ボディマッピング 快適性を保つ ナイキボディマッピングはベンチレーション機能を適切に配置することにより通気性や空気の流れを最大限にいかしたテクノロジーです。 商品特徴   サイズ S M L 身長(cm) 160~165 165~170 170~175 胸囲(cm) 82~87 87
2007/09/08(土) 03:46:50 | シャツのレス
