ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆ブリトニーの髪の毛、eBayで販売中

ヤフーヘッドライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000066-bark-musi

SKIN


丸坊主にしたブリトニー・スピアーズの髪の毛が、eBayで売りに出されている。売り手は複数いるようだ。彼女が髪を剃ったヘア・サロンで働いているスタッフからもらったという人や、その場にいた客、さらにはサロンの外で拾ったという人まで様々。本物かどうか証明する術がないというのに、開始価格に 5,000ドル(約55万円)の高値をつける強気の出品者までいる。


ブリトニー自体はメンタル的な部分で少しやられちゃってるんでしょうか。

それも心配ですが髪の毛が本物でも本物じゃなくても売れちゃうの?

もし僕が買ってもおかんに

「そこにかつらみたいな金髪あったから捨てといたわよ」

って事になりかねません。



☆タカシマヤで「グレース・ケリー展」-公妃愛用ケリー・バッグも
名駅経済新聞
http://meieki.keizai.biz/headline/327/index.html

ケリー姫。
©Monaco Palais Princier-Howell CONANT/Bob Adelman Books

ジェイアール名古屋タカシマヤは2月16日より、10階特設会場で「花を愛したモナコ公妃 グレース・ケリー展」を開催している。

 同展では、グレース・ケリーが愛用していた「ケリー・バッグ」や、グレース公妃自身が製作した押し花の作品52点などを世界で初公開するほか、カンヌ映画祭でレニエ公と初めて出会った時や婚約時、入籍時に着用していたドレス、クリスチャン・ディオール、シャネル、バレンシアガなど一流メゾンが彼女のために製作したドレス20点、ドレスのデザイン画、帽子、靴、アクセサリーなどモナコパレスミュージアムが管理している美術品約150点を特別展示。ハリウッド女優時代の写真、モナコ公妃となった結婚式の様子、プライベート映像なども上映する。
 入場料は、一般=800円、大学・高校生=600円、中学生以下無料。入場時間は10時~20時。最終日は17時まで(ただし、19日は18時まで)。26日まで。

名古屋のタカシマヤで開催している大好きなケリーさんのイベントです東京なら行ったんだけどなぁ。

使用していた本物のケリーバックが見れますね
あまり触れられませんがこの人顔だけじゃなく大人なお洒落さんだった気がします。

現存する写真ではお姫様なのでドレッシーなものが多いですがシンプルな物使ってカジュアルカジュアルしているのも見たことあります

プライベート映像で着てるかわかりいませんがきれいめおしゃれの参考に足を運んでみては?

ちなみに皮肉なことにケリーさんが事故にあった日が僕の誕生日だったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/107-585c3ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっと!ちょっとちょっと。どうしたのかしら、ブリトニー。[ロサンゼルス 17日 ロイター] 米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が当地のヘアーサロンを訪れ、「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。店長が応じかねていると、自らバリカンで頭を丸めてス..
2007/02/20(火) 14:52:17 | Beauty
