ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

もうすぐ3月ですねー

地元のカードビルダーもVerUPを前に寂れてますが

今日はおもしろ系で。


☆ジャイアンがアムロだったら

このアムロならシャアずっと勝てた気がする。



取り返しのつかない事をしたアムロ。

あー 時が見える。

やっぱガンダム面白いですね。





☆子持ち発覚で失格に=スペインの美人コンテスト優勝者

スペインでこのほど、事後に子持ちであることが発覚した美人コンテストの優勝者が失格とされた。しかし、この措置は左派政党などから批判を浴びている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000073-jij-ent
時事通信

美人な人でも子供いたら美人じゃないのかって話ですわ。
正当な評価あげたいですね。





コメント
この記事へのコメント
色々な意味で凄いよアムロw

結婚してるからダメってのはなんだろう?
妄想が膨らみすぎるからですかね?
2007/02/21(水) 21:25 | URL | ぶぎ #-[ 編集]
ぶぎさ

アムロは凄いですねw

妄想が膨らみすぎているのはぶぎさだけだと思います。
2007/02/22(木) 09:41 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/108-43718d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
