ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

さてさて明日がパフュームの公開で楽しみな

ゆめまろさんですこんにちは

その究極の香りに世界はひれ伏す…
このコピー最高っす。

全世界で1500万部以上の売り上げを記録したベストセラー小説の映画化

パフューム ある人殺しの物語 予告編

18世紀のパリ。魚市場で産み捨てられたグルヌイユは成長し、果物売りの少女の香りに魅了される。誤って彼女を殺してしまった彼は、心惹かれた香りを再現するため香水の調合を学び、美しい女性の香りを手に入れるため、恐怖の連続殺人鬼と化していく男の物語

今週もやたら女の子が見たがる映画です原作がスーパーメジャーらしくその映像化が期待されてます。

本がいいだけに話は間違いないので楽しみですね 予告を見た限り映像もバッチリ
なもんで見に行かないと!

3/3公開

監督 : トム・ティクヴァ
出演 : ベン・ウィショー
    ダスティン・ホフマン
    アラン・リックマン



ちなみに鼻炎で鼻が利かないのですが香水大好きなんです



よく香水を浴びるように付けている人がいるんですよ・・・

電車の中とかで気持ち悪くなりますよねw

体温と体臭がまざっていい匂いになるようにセッティングして作られているので体温の高くのなる
手首、首元にぺたっぺたっって感じで付ける程度が望ましいと思います。

男も女の子もさわやか系ならイッセイミヤケのロードイッセイが昔からのお気に入り。
ロードイッセイ


会社に行くときはシャネルのアリュール
アリュール


女の子が付けててやばいのが ランコムのミラク gucciだったら アチェンティがいいですね ラッシュは甘すぎです。
ミラク


まぁ好みの問題ですけどねw いい匂いはいいですよね。

殺す程ではないですがw

大きなメーカーが作っているので瓶の形や包装なんかも季節とイベントで趣向をこらしてくるので香水の買い物は楽しいです。

コメント
この記事へのコメント
最近は花粉症用にマスクするのが億劫にならないように、マスクにエッセンシャルオイルつけてたりします。
普通の香水だと刺激が強すぎて花粉症が悪化しちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

犬の様にいろんな匂いを嗅いでいる姿は何とも言えないけど、香水選びは楽しいよねw
2007/03/02(金) 12:10 | URL | ちゃん #-[ 編集]
レスですの
ちゃんさ

花粉症なんだ。

なんかうちの会社では直接塗るやつはやってるよ凄く効くってさっ

お試しあれ!!

旅行とか行くときしか買わなかったりするんだけどね

買う時は税金かかるぎりぎりまで買ってます。

たのしー。
2007/03/02(金) 18:16 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
ローディッセイはわたくしもファンですわ。
個人的にはブルガリも好き。お茶のやつ。
まぁ最近はつけることないですがね。
んで、「香水」はまじで小説がおすすめ。独特の世界観に引き込まれます。
2007/03/02(金) 21:17 | URL | ころつん #mQop/nM.[ 編集]
ころつ

前言ってたねー 本いいって。

旦那おいてみにいってらー

おいらはこれから行ってまいります
2007/03/03(土) 16:02 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/117-1dba6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 とんでもない目にあいながら試写会で観てまいりました。 「パフューム ある人殺しの物語」  すごい映画でした。 映像美とかいう表現がありますが、そんな言葉を超えています。 素晴らしいとかではなく、本当にすごい映画でした。 
2007/03/02(金) 21:43:15 | しんのすけの イッツマイライフ
