ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

そもそも「用心棒」の続編
「椿三十郎」
をリメイクするようで主演は織田裕二、豊川悦司、今をときめく松山ケンイチ
監督は森田芳光 製作総指揮を角川春樹

森田監督のラブコールで織田さんらしいですが織田さん嫌いじゃないですが「三船信者」からすると誰がやっても物足りない。

そもそも黒澤映画のリメイクは初めてらしいです
そりゃあその必要がないからだと思うのですが・・・

森田監督は「過去の名作を今の若い世代に観てもらうチャンスだと思う」とおっしゃってますが実際そこそこ面白いものが出来上がると思いますがリバイバル上映しまくるとかなんかないですかね?









思い入れのひどい人間の愚痴ですた。







ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/12-ddcf67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
森田芳光森田 芳光(もりた よしみつ、1950年1月15日 - )は、東京都渋谷区生まれで神奈川県茅ヶ崎市育ちの映画監督である。1981年に『の・ようなもの』でデビューする。以降、シリアスなドラマから喜劇、ブラックコメディー、アイドル映画、恋愛映画、ホラー映画、ミステリ
2007/02/09(金) 03:52:42 | お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」
