ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

昨日ねこ画像はずるいとご指摘をうけましたが
可愛いものに弱いのはUPしてる本人も一緒w

なわけでいつも寝てばっかりで顔が映ってないもう一匹の愛猫
大貫さんのご紹介。

そもそも「ゆめまろくん」があまりにも寂しがりで

壁紙とか剥いじゃったりしだしたのでこりゃ

人いない間にもう一匹いたほうがいいなってことで

友人の「大貫」からもらってきますた。

名前考えるのめんどいんでそのまま「大貫さん」
おおぬきさん

「墨汁のんじゃった!」みたいな顔してますが器量はいいんですよ!

恥ずかしがりやでカメラ向けるとそっぽむいちゃうので写真が

いいのがありませんが性格もいいしお気に入りな子です。



いつものゆめまろくん。
ゆめ6

だっらぁー 



器量がいいといえばこの方

しょこたんがオロナミンCのCM製作INです。
しょこたんc

動画はこちら☆ しょこたん出演オロナミンC

カワユス?

掲載元はっぴぺ通信様




お次は凄くシュールですが笑えます。

☆夏休み子供電話相談室
保科


動画はこちら☆  夏休み子供電話相談室

保科君のとこうけるんですが!

掲載元◆たらすこの部屋様


コメント
この記事へのコメント
ぬこかわいいよぬこ(´¬`*)

しょこたんは仕事選ばないなw
2007/03/09(金) 08:54 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさ

ぬこは飼うお楽だしいいですよね

そろそろ毛の生え変わりがあるのでスーツに毛がビッシリってことにもなりがちだったりします。


2007/03/09(金) 10:19 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/122-401da0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
