ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日はエアミッションです。

この靴は今夜はブギーバックが爆発したぐらいか、

ちょっと前にスチャダラパーのボーズ君が履いていた影響で

古い靴から新しい靴もかっこいいんじゃね? と人気を博してました。


ボーズ君なんで当然色は赤。
ミッション



僕も記念に赤は新品のまま保存してます。  履かないんですけども・・・
ミッション2



履いていたのはこちらのオレンジ

かわいいくてお気に入り。
ミッション3

他に青、緑、青に黄色なんてのもありましたね

素材はこのデュラバックタイプとキャンバスの2種。

ミッション4


そもそもアメフトの練習用の靴かなんかだった気がしますが紐をとおさずに、

ベルクロだけ固定してささっとお出かけできちゃう

そんなドリフが履いているような気軽さが好きです。

履き心地もそこそこ。合わせ方はそのままボーズ君の様な格好が吉です。

ボーズ君かシンコ君か忘れましたがダンクの紺黄も履いてましてですね

当時のキックスの火付け役は藤原ヒロシさんのイメージがありますが、

僕の中ではスチャダラパーでした。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。始めまして。^^
エアミッションは懐かしい1足ですね。
僕はFA別注??だった紺X黄に憧れてました。
復刻して欲しいですね。
2007/03/13(火) 10:12 | URL | SWOOSH #AQNOqA0c[ 編集]
レスですの。
SWOOSH様
ご来訪ありがとうございます

ステューシーも好きなので今後ご紹介するものがあればしていければと思います。

このブログでは懐かしい物ナイキを紹介してますのでSWOOSH様も楽しめればと思います。

憧れが紺X黄ですか手にはるといいですね!
2007/03/15(木) 10:55 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/126-5465f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
