ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

久しぶりに大きな地震がきたようですね・・・
北海道地方に住んでる人、大丈夫かな・・・


地震も怖いが、地雷も怖い。
はたのんちゃんめー「やってやる。いくら装甲が厚くたって」

★ルール★
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。 やらないとシャアに呪ってもらいます
地雷バトンです。

○1.短髪?長髪?
 そろそろ切りにいかなあかん

○2.背は、小さい?大きい
 176は小さい?185ぐらい欲しかったです

○3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼られますが他人に任せると遅いので自分でやる事おおし。

○4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 はずかしがりや。

○5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡眼鏡! すっごい似合わないけど眼鏡したいです

○6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
 盛りあがりっぱで疲れるって言われます。黙り始めたら恋が愛に変わった時です。

○7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 両方だ両方 遊ぶ時に思い切り遊べないやつはランバラルに尻ほられますよ?「掘らせていただく!」

○8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセ毛なおかげで手くしでOK 

○9.優しい?近づき難い感じ?
 優しいけど近づきにくいっぽ。

○10.天使・悪魔?
 どSです    外見天使で中身は悪魔です

○11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってる?

○12.髪の色は、茶色?黒?
 黒よー 昔紫だった頃 金持ちババぁみたいになったので辞め。

○13.香水は、つけてる?つけてない?
 スーツ時はアリュール 普段はイッセイの水

○14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタク(・ω・)

○15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼びすて?
 どっちでもー。

○16.性格は。真面目?バカ?
 真面目ですな

○17.不器用?几帳面?
 不器用でもなく几帳面でもなく。


○18.眉は細い?太い?
 太いかな。

○19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話。

○20.エロイ?普通?興味なし?
 普通。

○21.痩せ気味?ぽっちゃり?  
 最近やばいぜ!!!!
 
○子供っぽい人?大人っぽい人?
 子どもっぽいかぬ?
 見た目も子供っぽい。

○23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 いくつでもOK 常識だけは完備してて欲しいです

○24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 クランキー一択

○25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できる!余裕。

○26.束縛はされたい?されたくない?
 亀甲縛りのまま会社にきてますが何か?
  
○27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 一緒に食べれればどこでも。

○28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 お笑い芸人系

○29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き(*・ω・*)


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

コメント
この記事へのコメント
地雷踏みましたがw
しないとだめっすか?www
2006/11/20(月) 23:23 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
踏みましたね!
超うけるんですが ルールは破るためにあるのでスルー可です。
それよりもまた来ていただき有難う御座います。
なんかFC2のこれ書いているサーバーやたらデータ飛んで記事はなくなるしコメント位置もずれずれでご迷惑かけちゃってすみません。
今回のブレザーの所のゆめまろはbuboさんの為に登場させました。
2006/11/21(火) 09:15 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
まじですか!!!!!
嬉しい限りです。
ブレザーってぬこさんのことですか?
Callaさんの所のぬこさんも絶品ですが
ゆめまろさんのぬこさんも絶品です。
すりすりしたいです。

で、私のブログは、すげーまいぺーすなのと
音楽中心ですがよろしいですか?
今度の書き込みの時にアドレスは
「管理者だけに表示」でおしらせいたしまーす。
2006/11/22(水) 14:23 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
ゆめまろさんの所のぬこは「ゆめまろ」ですw
ぬこから管理者名とりました。
サイト楽しみにしてます!
2006/11/22(水) 16:27 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 18:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/13-fc5b3a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
