ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

韓国家庭料理 梁の家(やんのいえ)


先日連れと一緒に新大久保の梁の家ってとこいったんですが
韓国家庭料理 梁の家(やんのいえ)HP

あまり食べなれてないので全部新鮮でした!

プルコギか鍋よね!って話になったのですがまずはマッコリ!

辛口のマッコリがあったので頼んだのですが普通のマッコリの方が無難?

まいったなぁとなってる所で鍋を注文!

カムジャタン
カムジャタン

じゃがいもと骨つき豚肉の鍋。ピリ辛味。

こいつがヤバイ! 
じゃがいもとか素の硬い状態のまま入っているのですが
煮込んでいくとほどよくやわらかくなって豚肉と、辛い味の何かのハーモニーがのど元を幸せに。



つまみも韓国料理お得意のキムチ、カクテキ全部美味しかったですがお気に入りだったのがこれ
カニ

カニ。
すみませんお気に入りなのに料理の名前忘れました。

カニの煮込みを殻割ってだしてるだけなんですがこれもマッコリに合っていてカニマンセー


この後ユッケビビンバ食べてもうおなかいっぱい。

マッコリ2本、鍋、つまみ、ビビンバ胃拡張になるぐらい食べて2人で12Kぐらいでしいた。


そして

「牛角」と映画「プルコギ」がタイアップ

映画「プルコギ」は「日本初の焼肉映画」で、大手焼肉チェーンの御曹司と、北九州で長年営む個人店で修行する若者による、焼肉を通じた戦いを描くもの。
5月、渋谷シネクイントほかで上映を予定。「牛角」では、作品に関連したメニューを提供する。

 提供メニューは松田龍平さん演じる主人公・タツジによるホルモンの焼肉「コプチャン」(515円)と、山田優さん演じる「プルコギ食堂」の看板娘・ヨリが作る「ヨリ特製まかないビビンバ(小ワカメスープ付)」(725円)の2品。
実施店舗は東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡・新潟・長野の各店舗。愛媛・徳島・香川・高知の店舗では14日より実施。提供期間は9月実施予定のメニューのリニューアルまで。
記事 六本木経済新聞 
http://roppongi.keizai.biz/headline/874/index.html


焼肉を気軽に食べれる牛角さんが映画プルコギとタイアップメニューを展開中。

ここのカクテキ、キムチも大好きです。

〆は牛角アイスでキメ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/131-524ce43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
