ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

昨日重たい話の中で Bangles の eternal flame を使いましたが

いいっすねやっぱ

VoのSusanna Hoffsの歌声が好きで Bangles 時代からやたら聞いてました eternal flame はメジャーなので あーこの曲!ってなるとは思いますが

僕のお気に入りは再結成後のものですが Something that you said 3曲目にかかります

聞いてると涙でちゃう。

再結成後のメドレーです
Bangles live in 2003 Three of their greateast Hits Medley

Walk like an Egyptian
Manic Monday
Something that you said




これはBanglesを抜けた後にホフスがソロの時の歌

こういう聞かせる曲の時のホフスは最高です
Susanna Hoffs Unconditional Love



遡ってBanglesかっこいい曲もいっぱい
The Bangles In Your Room



LESS THAN ZERO (1987)のサントラに楽曲提供してましたねー アンドリュー・マッカーシー好きだったのでまとめて楽しめたり。
The Bangles Hazy Shade Of Winter

かこいい!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/148-04d25a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
