ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

なんかFC2のこれ書いてるサーバーがよくブローしてですね記事もコメントも飛びまくるんです。なので再UPを少ししていきます。
今までコメント頂いた方申し訳御座いません。

松坂、ビッグスターの仲間入り!ナイキのウッズ級世界規模CM
ポスティングシステム(入札制度)でレッドソックスが交渉権を獲得した西武・松坂大輔投手(26)が米国入り。ロサンゼルス到着後、個人契約を結ぶナイキ社のあるオレゴン州ポートランドへ移動した。16日(日本時間17日)にナイキ本社を訪問するが、同社では松坂を世界規模のCMに起用する案が浮上している。
との事で
松坂を使ったナイキ独特の面白いCMになるといいですねー
ちなみに僕と松坂の誕生日は同じだったりします。

給料も同じにしてください。


ちなみに面白いビックネームのナイキCMといえば!
ロナウジーニョのやつですかね

ゴールポストと練習してらっしゃいます。鍛えればここまでいくんですね。



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
2006/11/21(火) 10:23 | URL | 美奈 #0GhMNqHs[ 編集]
美奈様
ご来訪有難う御座います。
こちらも応援させていただきました

人の目見ると緊張するってダメダメじゃないっすかぁ
目みて落とす! 基本です。
またのご来訪おまちしております。
2006/11/21(火) 12:21 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
すげーって、これみたことありますが・・・
なんどみてもイイです。

そういえば、ナイキのカスタマーサイト見てます?
今度作ってみようかと思うのですが・・・・・・・
2006/11/22(水) 01:04 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
Callaさんのところからのお知りあいなのでbuboさんのページURLにでも入れておいてください。あそびにいきます!
カスタマーサイトは知らないですねーnike.jpの所にあるんですか?
2006/11/22(水) 09:07 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/15-45e3793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆品番/L564267◆サイズ/25~27cm◆素材/綿、アクリル、その他◆カラー/白×レッドマーク※運賃●定型外郵便使用の場合/全国¥240均一●宅配便利用の場合/関東¥500、関西¥550、東海¥550、九州¥750、中国¥630、四国¥630、東北¥450、北陸、長野¥500、北海道¥550シュ
2007/08/13(月) 08:02:46 | ソックスがたくさんあります
