ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日4/14公開の映画!

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

で決まりですわね。ドラマの方も大成功だったようですし


オカン役に樹木希林さん、ボクにオダギリジョー、オトンに小林薫さん。キャスティングもバッチリ!


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 予告



物語は田舎から東京に出てきてオカンの大事さを痛感しながらボクが頑張っていく様を描いてます。

親の心子知らずといいますが、この物語のボクに関しては聞き分けもよくオカンの気持ちに答えるいい子ですから安心して物語に没頭できます。



無償で見返りを求め無い愛情というのをもらえない人もいるかと思います

僕は幸いリリーフランキーさん並にもらっていたので出会う人には母がしてくれたようにするようにしてます。

この映画でも「あたりまえ」で「ずっと一緒だと思ってた」と語られますが

自分の親には「親と金は一生じゃない」と育てられ、自分に部下が付いた時になんとなく解った気がします。

まぁ大事な人こそ一緒に居るうちに同じ愛情で返してあげれるといいですね!

もし会えなくなってからでも後でわかってその人の糧になってくれればそれでOK。

なわけでまずは親孝行しましょ!

映画とタイアップで日比谷花壇が粋なキャンペーンしてます!

★「オカンへ“ありがとう”の母の日ブーケを贈ろう!キャンペーン」
MOVIX、シネプレックス、Tジョイにて、「オカンへ“ありがとう”の母の日ブーケを贈ろう!キャンペーン」を実施!(4/14~5/7)
☆オカンに母の日ブーケを贈ろう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/151-706598ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。