ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

HDDブローからのアップしなおしです。
以前コメント頂いた方申し訳御座いませんでした。

やっと写真をアップできる状態になりましたので「お気に入り。」の紹介をはじめて行けるようになりました。やっぱナイキからっ!
まず自宅には3つ部屋がありまして寝室、リビング、衣裳部屋とあるのですが衣裳部屋というより倉庫なんです。その倉庫に山積みされたオレンジの箱を上から紹介していきまっせ。

いきなり新しい箱。しかも「エアフォース1CVS」まぁかっこいいからいいですねw
箱の上の黒いのはうちのぬこです。














空けるとびっくり!


まぁこいつも「お気に入り。」なので・・・・
前出のぬこの「ゆめまろ」君です。やんちゃがたまりませんが寝る時には隣りで丸くなっていいゆたんぽ替わりの便利なやつでもあります。

しきりなおして。

なんと中身は「トーナメントスエード後期」
アディダスの「トーナメント」のスエード型ですね後期型は後の名品「キャンパス」と同様になっており、トーナメント(前期)のように「かわいい」感じよりしまった感じになるんですよね。
ビーシティーボーイズが好きな方は「キャンパス」が多かった時代に僕は安く手に入れこれを普段履いてましたねー



後ろ姿。
にゃ

壊されそうなので「トーナメント」はここまでナイキっていってるのにアディダスですしね。でもでもいい靴ですし「お気に入り」ですからっ


お次は

有名なのでどうこう言う必要もないと思います。箱がとにかくかわいい「ZOO」です。

箱だけ見ててもしょうがないので空けてみましょー ぱかりっ

さすがの「ゆめまろ」君もこの中にははいれません。 そう子供用の靴ですのでちっちゃいのです 普段履けるわけもなく「デッドキラー」と言われた僕も履いてませんw


柄もかっこいいですねー このセンスが靴のままで止まらず鑑賞に耐えうる物にさせるのがナイキのいいとこだと思います。


妹ぬこが同じ色合いに同調してきたので「ZOO」もおしまいっ


ちなみに箱は動物園の移動用オリみたいな物を想定されていて裏まで手が込んでいて車輪がかいてあります。唯一もってるコレクターズアイテムでした。

いやぁ久々に見ましたが楽しいですね ただの靴なのに。
僕自体はメーカー問わず履いてかっこいい。履きやすいで選んで購入しますがこと「ナイキ」物に関しては「靴」自体が前に出て行ってしまうので逆に難しい気がします。
これらを履きこなしてお洒落さんなんでしょうけどね!



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
んなわけない
それはわたくしの子供のことでしょうか。さすがに映画は意識してなかったよ、残念!
2006/11/17(金) 21:33 | URL | ころつん #JalddpaA[ 編集]
ころつん

つあ。
そやんなぁんなわけないわな 大体どんな意味やっちゅうことになるし。
見てないなら見てみて1はおもろいよ!
2006/11/17(金) 23:44 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
も、もうナイキやらアディダスなんてどうでもいいわ!
ぬこをもっと出しなさい!ぬこを!
2006/11/22(水) 19:18 | URL | おさせ #-[ 編集]
ブログへ・・・
変更したの…(o ゝω・)bЙё

飲み過ぎτ・・・
眠ぃ・・・ゴシゴシ(´pω・。`)
2006/11/23(木) 02:34 | URL | σ(。ゝд・)チェチェ #-[ 編集]
おさせ&チェチェさま
おさせ
そやねんなぁ アクセスもぬこでてる時と何もでてない時じゃぁぜんぜん違うのよね。
ぬこ日記にしよっかw

チェチェさま。
そなんですー お気に入りの物紹介ブログにしますた。
たまにはあそびにきてくださいね!シャネル特集期待して! って何ももってないけどなw

2006/11/23(木) 05:49 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/16-1179534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
