ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


配給会社の問題なのか販売側の問題だかで2003年以来再販されていなかった「フェイク」のDVDがぽつんと売っていたので買っちゃいました。

ジョニーデップとアルパチーノのマフィア物というだけでも人気があるのですが内容も良かった為に手離す人もなかなかいない状況での再販です。

オークションでもそこそこの高値がついていたので手が出せなかった方も多いと思いますがこの機会にぜひ!

フェイクDVD


10年前の映画で実話ベース

ジョニーもバリバリにかっこよくFBIの捜査官としてマフィアに潜入捜査します

そこでマフィアといえばのアルパチーノ!マイケルコルリオーネのようなマフィアとは違いますがジョニーを片腕にします

近づけば近づくほどパチーノに情が沸き、FBIの仕事から遠ざかっていくことに・・・・




ジョニーの映画として見たらこの映画が一番好きかも?

パチーノ好きで少しも落ちぶれて欲しくない自分の勝手な気持ちがあるので話を引っ張る役とはいえ哀愁漂うパチーノは寂しいです

まぁ こういう名作はバンバン再販されてくれると嬉しいですね!

おきにいり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/161-d5f996e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
