ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


レミーのおいしいレストラン見てきましたー

楽しかった楽しかった。

やっぱりディズニー物は心が洗われます

Ratatouille trailer


クオリティの高い映像はピクサーとディズニーのお家芸ですね

あらすじはさわりも言わない方がいい気がします

これ見たほうがいいっす その一言!

子供から大人まで楽しめるディズニーマジックにかかってきてくだし!

ただ少しだけ気になるのが作中に出てくる原題にもなっている「Ratatouille」と呼ばれるフランスの田舎料理

これ食べた事ないんですがどんなんでしょ?

興味ありあり。

ひとつもレビューになってませんがいいのに出会うとこんなもんかとw

今月はハリーポッターよりこれかなぁ

コメント
この記事へのコメント
ラタトゥイユは南仏料理で野菜のトマト煮込みだよ。
オリーブオイルとにんにくで適当な野菜炒めて、トマトで煮込むだけ。
パスタのソースにもなるし、パンにのせてもいいし、熱くても冷めててもウマイ、結構万能料理。
フレンチレストランにはたいていあるメニューだと思う。お試しあれ。
2007/07/31(火) 14:47 | URL | ころつn #JalddpaA[ 編集]
さすが!
おフランス育ち。

ころちゃんひさしぶり!
映画の中でも「ど定番物」みたいな扱いだったんだけど

やっぱそんな食べ物なのか

フレンチ食べることなんてないからなぁ(笑)今度行ってみます!

そー君が映画理解できるならこれおすすめよ! DVDではなくぜひ映画館で!
2007/07/31(火) 15:07 | URL | ゆめまろさん。 #AhtLV67I[ 編集]
おらも気になってたんだよね!
面白そうだから来月の水曜日に行こう(´¬`)
2007/07/31(火) 22:14 | URL | はたの #HfMzn2gY[ 編集]
レスですの。
水曜日のレディースデーですかいいないいな!

海賊とはり合うぐらい面白いよ!

ジョニーみたいにかっこいいのは出てこないけどね

レミーが可愛いから大丈夫!

いっといで!
2007/08/01(水) 09:09 | URL | ゆめまろさん。 #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/166-cefc033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
