ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

おひさですの ゆめまろさんです。

はたことちゃんさが東京に居るって事で持ち上がった
リヒギルドのオフ。

なぜか日曜日に開催wwww

ちゃんさとシェルっこのコンビ、期待のみーちゃん、
先生、いおりさん、ゆっきー、俺の携帯を持ったたちこの7人。
ちゃんさは気をつけて帰ってくださいねー

次回は会える事楽しみにしてます。

楽しいひと時だったらしく いおりんの「魂のルフラン」が良かった

との連絡がはいり、そういえばやってるのねーって事で

見て来ましたよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:ちょ

じゃなくて


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
Rebuild of Evangelion Trailer


Rebuild of Evangelion Trailer 2


10年たってるんですねー
最初からヤシマ作戦までの焼き直しですが本筋は基本的に変化はありませんが、いきなりリリスの存在や、カヲル君の登場とファンの方はシトの新カットだけでも楽しめるのではないでしょうか。

エンドクレジットも終わって 次回予告があるのですがヱヴァ6号機??や新キャラ??の登場といい感じに期待をさせて終わります。

また賛否両論なんでしょうけどお金儲けとはいえ釣られて場内埋まってましたし、いい感じの焼き直しなのでファンの方は
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだってとこですかね。





コメント
この記事へのコメント
何www
あやっちかと思ったらたちこだったってオチですか(*゚ロ゚)o
瀕死気味ですが無事に帰れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/09/06(木) 08:50 | URL | ちゃ #-[ 編集]
れすですの。
そー あっちのブログでも前振りがあったけどね

あんまり綺麗に釣れませんでした。

まー 楽しかったみたいでおつですの。

パンツいっちょのシェルっこ見れて羨ましいです
2007/09/06(木) 09:37 | URL | ゆめまろ。 #AhtLV67I[ 編集]
こんばんは。
初コメントです。
見てきましたが、ヤシマ作戦が凄くよかったですね。次回予告もファンをくすぐるようなセリフが多かったように思います。次回作も楽しみです。
2007/09/08(土) 01:25 | URL | にしこー #-[ 編集]
レスですの。
にしこー様

ご来訪ありがとうございます。
適当な更新ですがまた遊びにきてくださいね!

ヤシマ作戦。何度も見ているのに新しいドキドキ
そんな感じでしょうかね?

次回からは結構違う方向に行くようなので期待ですね。

2007/09/10(月) 09:35 | URL | ゆめまろ。 #AhtLV67I[ 編集]
どういうことwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/09/11(火) 19:26 | URL | み #JalddpaA[ 編集]
みーちゃんへ。
くやしいのぉwwwwwくやしいのぉwwwwwww
2007/09/14(金) 12:14 | URL | ゆめまろ。 #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/168-ad9e6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
