ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

隠し秘書っていいですね。

今日はガンダムカードビルダーのお話し。
大将になってから友人としかやらないICだったので更新が遅くなってましたが
訳あって友人と「練習しよう!」と「絆」全盛の中、夕飯ついでに池袋で遊んできました。
ICを挿すと残り3回・・・・
まぁ3回も集中してやったらゲッソリですからそれはそれ。
戦う前につけめん食べてですねご満悦でした。



友人「ムック」君はそもそもトレードで知り合ったのですがあれよあれよと上手くなり階級と勝率なんて関係なくいかつい強さのバランスデッキの使い手でこの子と通常ガチで行くと一回ぐらいしか集中力もたないんですよねw



ガチ3回勝負もあっという間に消化ふらふらです。
GCBって時間たつの早すぎです。
結果は2勝1敗でしたがIC更新前の「セメテモノタムケダ」って感じでした。「ムック」君は大人になったようですw もう地上で勝てそうにありませぬ。

すぐに閉店時間を迎えそうなのとICの更新が来てしまい、
そこからはムック君ははママーリ堀りを俺は育成です。
ムック君は大好きな「エルメス」をゲット俺は「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか「ギャン」とか。

IC更新後 隠し秘書の登場ですが知人のは腐るほど見てますが実際自分の目の前でしゃべってるの見ると「萌え」ますねwwwww
想像以上にいいものです。将官さんは早く隠し秘書だすのおすすめしちゃいます。
















隠し秘書アップ!

キャシー嬢。ジークジオン!!













まちがいましたこちらが本物。
DSC00028.jpg
いざ撮ったら普通だったもんで・・ちょっと違う秘書をだしてみました。 でも本物はしゃべらせると萌えますんでご自身で出すのをおすすめします。栄光を君に!

育成がんばります!
DSC00027.jpg
育成デッキ。
育成中の敵部隊接近はもう必死ですね准将の方に2度ほど戦功プレゼントしてしまいましたがなんとか許容範囲まできました。あとはコストあげなきゃっ



おまけ。
ナイキの椅子取りゲーム風CM


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
ナイキCMおばかすぎて笑いましたw
こんなことまじでしてたらいいのになぁ~

また「ギャン」ってなんですか?
きになりまふw
2006/11/24(金) 00:11 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
面白いですよねこのCM 街中でやるやつもあるんですまたUPしますね。
「ギャン」っていうのはですねガンダムに出てくるロボットで「いい物」なんですよゲームの中のカードとしての価値はあまりないんですけどね ガンダム面白いので時間あったらみてください。
2006/11/24(金) 10:06 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
ガンダムだったのかぁ~
すいません・・・趣味違いなので知らなかったです。
今度ゲームマニア?なのかなぁ~?
ガンダム好き親父おしえときますよ。話がきっと合うはずですwww

ちなみに私もゲームも好きだし、漫画もタイスキですよw
2006/11/24(金) 14:13 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
なんか毎日来て頂いて感謝感謝です。
まぁ普通に大人になったので偏ってはいないですが流行り物に素直に流されるタイプでして多趣味なんですよね僕。
ガンダムは1stだけですか子供時代の思い入れ?なんでしょうかそこをGCBってゲームに突かれてる感じですね。
まぁbuboさんの為に ぬこ特集考えてみます。
あの子達の場合写真撮ろうとすると逃げ回るくせに靴の写真とか撮ろうとすると邪魔しに来るんですよw
2006/11/24(金) 14:23 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
キャシーたん可愛いよキャシーたん(*´д`)
またジオンで始めようかしら。。。笑
ギャンもいいものなので使ってあげて下さい><
(ただ単にあたいが好きってだけですが)
2006/11/25(土) 04:28 | URL | ねむこ。 #vF6dOJDI[ 編集]
ねむこキターーーー。
ねむこ様
ご来訪有難う御座います!超うれしいです!
キャシーなんてっって思ってましたがいいのですよこれがレベル上げのつもりでちまちまやってるとすでに30クレ消化しちゃったんですが理由は一回終わるとキャシーに「あなたがそんなぼうやだったなんて」って言われるんです。やらずにはいられません。バンダイ頭いい!

ジオンはじめるなら全部カードあげますよーギャンもいっぱいあるので気軽にいってくださいな。
今日はこれからポッキーを目についた女の子に差し出すのと待望の「リアルレアアムロ」と戦ってきます。戦う前に風呂場で転んで体中痛いゆめまろですた。
2006/11/25(土) 16:01 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/17-5c3c1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
