ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

いやぁもう年の瀬 凄い勢いで年が通過していきますが
みなさんどうお過ごしでしょ?

久しぶりにスマッシュヒットっぽい靴がナイキからでます。

型はコートフォースの復刻で側はパイソンですね
色目も渋いですし履きやすいので超おすすめ。
履きこなせるかは貴方次第といったとこでしょうか

最近スニーカー履く事自体が少ないですが購買意欲をそそりますねー。

ちなみにHiカットやエアスタブなんかも同系色で発売らしいです。

http://nike.jp/

やっぱLowよね!
パイソン


過去のコートフォース。

コメント
この記事へのコメント
年末のご挨拶に寄らせて頂きました。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/28(金) 11:48 | URL | zerobase #-[ 編集]
zerobase様
わざわざご来訪有難うございます。
こちらこそお世話になりました。

来年も楽しい記事期待してまぁす!

それでは良いお年を
2007/12/28(金) 14:09 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
こんにちは!
NIKEのPYTHON PACKを検索してお邪魔しました^^
趣味でNIKEのスニーカーとか紹介してます^^よかったら相互リンクしませんか?
宜しくお願いします!
2008/01/04(金) 11:00 | URL | Happy+Market♪ #WE/xn6Vw[ 編集]
こんにちは!
昨日はHappy+Market♪に来ていただいてありがとうございました!
リンク完了しましたので、宜しくお願いします^^
2008/01/08(火) 10:19 | URL | Happy+Market♪ #WE/xn6Vw[ 編集]
こんにちは
Happy+Market♪様ご来訪ありがとうございます

リンク完了しました!これからもいい記事期待しております。

また遊びにきてくださいねー
2008/01/08(火) 12:50 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/173-315b2d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
