ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


いやぁ仕事帰りに見てきましたわよ スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 

デップ+ティムバートン物は見逃しちゃいけません


内容は無実の罪を着せられた理容師がはめられたうえ妻と娘を奪われ
その15年後ロンドンに戻り復讐を果たそうというお話



SweeneyTodd Trailer






そもそもミュージカルの名作の映画化だったらしく
前情報をしらず単にデップ+ティムバートン物ってことで見に行ったのですが、

R指定大丈夫なの?というくらい残虐このうえない描写で
バッタバッタと理容師トッド扮するデップさんは殺人を。

デップには刃物がなぜか似合います 自分もこんな「かみそり」欲しくなる程

ティムバートンお得意の真っ暗の中での殺人に血の赤が鮮やかに。

しかーしただの復讐スプラッター映画には終わりません。

シザーハンズとは異質ですが言葉にならないほどの悲しみのラストシーンを迎えます。

結果良かったのかもしれませんが 破滅の中の純愛とでも言いましょうか

愛する物の為にやった事が最大の悲劇を巻き起こしちゃうんですけどねっ!

まぁわかるなぁトッドさんのいろんな気持ち。

実際デップも「家族の為なら躊躇無くなんでもやる」って言ってた事もあるしなぁ


ま いいお話といえばいいお話 
ただ一緒に見に行った連れは「お肉以外の物たべにいこ」って言ってましたw

おきにいりです。



コメント
この記事へのコメント
見にいこうか悩んでたんだよ!
あやちさんには結構よかったのね~。

チームバチスタとLとスウィーニートッドとアメリカンギャングスターとどれにしようかとても悩み中でs
2008/02/03(日) 19:56 | URL | いおり #JZePfzWA[ 編集]
ちゃお。
こんにちは
いおりん。

このひとらの映画はどんな描写でも中身は純なのが多いからね!

今週はアメリカンギャングスター見に行く予定ですわよ♪

見たら書くわね。
2008/02/05(火) 12:38 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
最近映画って子供と観れるものしか行ってないな・・・
一人で行きたいなぁ
2008/02/27(水) 09:26 | URL | zerobase #-[ 編集]
zerobase様
ごぶさたしております
お子さんとなんて和やかでいいじゃないですかー

この映画はお子様とってやつじゃなさげですがw

一人で行けるチャンスがあったらぜひ!
2008/02/27(水) 11:08 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/175-93c54bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
