ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日はアディダスのジャバースエードHIです。
じゃばー1

前出のトーナメントのHIカットだと思っていただければいい感じですかね?つま先がつんっとあがってます。
ベロにはジャバーの得意技「スカイフック」の絵が書いてあります。
夏の短パンの時に良く履いてましたね。最近は復刻されてレザーの物なんかもありますがOLDSCHOOL物はスエードの色あいと復刻にはないスエードの質感がたまりませんし、こうでないといけない気がします。

じゃばー2
横と後ろ


じゃばー3
正面


このジャバーって人はLAレイカーズの大スターだった人です。
子供の頃NBAなんて放映されてませんでしたが兄貴の影響でバスケットしてたんでちょっとかじってます。ちょっと前でいうジョーダンみたいな扱いの人です。本でしか見れませんでしたがそこはスーパースター映画ブルースリーの「死亡遊戯」にも出てます。
写真アップ!






↓↓↓↓↓↓












ジャバザハット
ソロつれてこいやぁ!


ジャバ違い。







こちらが本物。カリーム・アブドゥル・ジャバーさん。
じゃばー2
スカイフックがこれです。

死亡遊戯出演時
ジャバー
ジャバーは218センチあるんですがそこまで飛んでるブルースリーはやっぱ凄いですね。




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
そういえば
粗末に扱われた22万の靴って言うのはどれですかかかかかかかかか>A<ノ
2006/11/27(月) 15:52 | URL | えるく #-[ 編集]
エルクタソ
きちゃいましたね?w
ご来訪有難う御座います。
紹介できないんですけどミシガン州立大のチームがナイキに別注をかけたダンクって靴が箱付きでみつかってサイズも売れ線の27だったんで押し入れに入れて出撃を待ってたんですよね。
家に戻るとおかんが「押し入れしまり切らないぐらいの靴なんとかしなさい!あんた足2本しかないじゃない!」ってどなりちらされ部屋に戻ると箱ごとぐっしゃり・・・・ここで紹介した「ZOO」って靴も犠牲になってます
ダンクは当時25万ぐらいだったんですけどその箱のまま22万で売りますた。
おかん怖いよおかん!
2006/11/27(月) 16:13 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/19-814f22e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
