ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

リンク張ってもらってるのがROしてる方がメインなのとたまにはこんな記事もいいかと。お呼ばれしたのでログイン!!

実は引退してはや2ヶ月メインキャラを手放して9ヶ月。やり尽くした感がありますがすぐに新しくできたオーディン神殿なんかにいってみました。
バルカン
バルカンつえーー

このゲーム友達が全てだと思うんですよね。
サーバー重くて別サーバーに移動するよりLOKI中にいる友達と狩りの合間に喋るのが醍醐味だと思います。レベルなんてやってたら上がりますからね。
あとは連絡ついて週末に飲みにいければそれでいいっす。 なんか言ってる事がおっさん!!

僕の中でもレベル上げも終わってなんか違うキャラ使うのも面倒なだけで他に楽しい事もやらなきゃいけない事も沢山ある中いい息抜きに使えればと思います。
昔はRO入ってチャットしかしないやつとか何の為にやってんだなんて思ってましたが正しいゲームの楽しみの一つですねw



そんなこんなで復帰したらボスだろ!BBLK舐めんな!
当たればつえーぜ当たらないけどな。
昔粘着してた金ゴキ行って来ました。やっぱボスですよボス!



どーーーーーーーーーーーーーん。


1
お土産つきですw。


だしちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww







なぁんてっ


僕が出したんじゃなくてRO内の嫁が出してきました。
嫁の方がやる事無い気がするのは仕様です。



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
あやちさん復帰したのか!
わたしはもうい(ry
うちの分もがんばってくだしあ><
嫁さまの金ゴキはもうなんというか・・・
おめっていっておいて(ノ∀`)b

外部ブログだと携帯からみれないのが残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/12/05(火) 19:24 | URL | み #JalddpaA[ 編集]
ROかぁ。
アイテム課金も開始するそうだし、今後これ以上の不正対策はとらないみたいだし、人が減る一方だしで…。
てか今更復帰するのもなー装備無いし。
でもこういうROのSS見たりするとやりたくなってくるんですよねー。
2006/12/06(水) 06:39 | URL | とんでもないおさせ #-[ 編集]
みーちゃん

みーちゃんだけおらんかったなぁ寂しかったですのよ! まぁでも気が向いたらまたどっか行きましょ。 てかね 外部で話せるから問題ないんだよきっとw ゲーム自体はする事ないのには変わらん。

でもお互いどうでもいいだけにリヒ3で飛距離争えるよ!


おさせ

こっころちゃんとかみんな戻ってきたらなぁ
でもやっぱりやる事ないよねw4年もやって飽きない方がおかしいですよ。 装備なんて裸でいいよ裸で!
 
2006/12/06(水) 10:06 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
ヶ゙-ムの話・・・ヵ???

σ(。ゝд・)チェチェにゎ・・・
チンプンヵンプン・・・なりw

ヶ゙-ムゃωなぃヵゝらな・・・!!!
ァヘ((*´Д`)八(´Д`*))ァヘ
2006/12/06(水) 10:37 | URL | σ(。ゝд・)チェチェ #-[ 編集]
チェチェ様
σ(。ゝд・)
家族でカラオケのがいいよ!
2006/12/06(水) 11:24 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
もう課金半年以上してないし、キャラ残ってないんじゃなかろうか。
1だyはあるんだけどね・・・
2006/12/06(水) 13:24 | URL | こっころ #mQop/nM.[ 編集]
こっころちゃん

そっかぁ そうちゃん腹にいる時からだからなぁはやいもんだねー
キャラ消えてないと思うよガンホ必死だから。
まぁ入ってもする事ないんですがw(クドイ)
2006/12/06(水) 14:04 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/25-1dd251dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
