ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売

「姉ちゃんの自作詩集発見した」は弟が姉の日記を発見し、無断で2ちゃんねるに投稿。そして12/20に販売されるようです。
姉のセンスに全米が泣きますよ!


「しましま」
ラスカルのしっぽはしましまだと思ってました
思ってたんだよ、今日まで
お父さんのうそつき。



なにがあったんだwwwwwww



「平和」
ないない!
どこにもないよ!
平和ってどの地域にあるの?!?!?!?!?!?!?!?!
アメリカ!?
フランス?!
日本はないよ!!
だって知ってるよ!!!


なにがあったんだろうwwwwwwwwwww




「ひこうきぐも」
ひこうきぐもとつるは
似ているなぁと
思っていたら
aikoにパクラレタ!!!
もうCD買わないしきかないから




「サマー」
サマーというあだ名をつけられたんだよ
でも12月生まれだよ




姉ちゃんwwwwwwwwwwwwww





「幽霊事件簿」
昨日の夢に幽霊が出た
幽霊がシャワーをかけてくれた
起きたらおもらししちゃってた・・・




これは恥ずかしいなwwwwwwwwwwww




「カンカン」
パンダのカンカンはいつも起こってるんだそうな
起こってるから名前がカンカンだそうな
そうだと信じていた
まただまされた




「新人類」

あだ名が新人類になった
まだサマーの方がよかった


「バレリーナ」

バレリーナに なりたかったなー
クソー むかつくー レオタードとかいらないんだなー
くやしいー 本当にくやしい
くやしくてごはん食べたくない
ミロ飲みたい


「フラワー」

フラワーアタック! 花は死んだ
フラワーサブマリン! 人魚だよ!
でもおよげない 海水が目にしみる
たまねぎもきれない
フラワーチョップ! ギリギリ死んでない
トドメはいまさ
フラワー フラワー
フレグランス・ド・フラワー

                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  フレグランス・ド・フラワー!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j

「カカト」

カマトトぶるな!って言いたかったのに
「カカト取るな」って言ってしまったよ
ばくしょうされた
みんなのカカト取れろって念じた


「カカトがとれたら」

カカトが取れたらみんなつまさきだちになる
走るときも
あそびときも
おどるときも
けんかも
だからちょっとユカイ
けんかしてるのに つまさきだち
けんかしてるのに つまさきに意しきがいく
たおれるから
たおれたら負けだ!立て!
カカトがあってよかった・・・


「ノー!」

ノー! それはのうみそじゃありません
イエス! お豆腐と言います
英ごでオツゥフかな?
どう思う?
未来の私


「みつあみ」

みつあみの子が好きなんだって
髪伸ばそうかな

背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ


「ドラゴンボール」

掴もうぜ ドリーム
目指そうぜ てっぺん
願い事は?
「世界平和」

はいムリー!
神様にもできないことあるのよ?
いいかげんにしなさい
ドラゴン?に聞きなよ
とにかく私には分からないわ・・・
あなたが見つけるのよ・・・!






こんな姉なら欲しいです。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/26-539ffc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
