ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆柴咲コウ、初ファンイベントで酒豪ぶりをポロリ!
ちゃうもんポロリせぃ!って話しですが 

柴崎コウ綺麗ですねー

綺麗といえば「滝川クリステル」(むりやり)

今日はお気に入りな綺麗な人をだらだら並べます。

世代別に。
子供の頃からおねー系が好きだった僕は
グレースケリー
けりー
最高でしたね。(なにが!)ご存知モナコの女王様でした。



高校生ぐらいの時に流行ってたFineのモデルの頃から好きでした
hitomi

この頃から僕のモデル好きは加速します。
まぁ新宿に出て帰ってくるまでに15人ぐらい女の子好きになって帰ってくるので顔立ちのいい人みんな好きなんですけどね。
自虐はここまで



5年ぐらい前から大好きな二コールキッドマン
ため息でちゃいますね 世界一稼いじゃう俳優さんでもあります。
きっどまん


2年ぐらい前のシャネルのCMです。

この動画は2分ぐらいですがこれ以外のバージョンもあるっぽいですね

6分Ver

このCMはバズ・ラーマンが監督したものでキッドマンの出演部分は4分。出演料は3.71ミリオンドル(3.85億円)で、換算すると、一分間あたりの出演料は928,800ドル(9660万円)らしいです。


そして最近は えびちゃん!
えびちゃん
この写真はなってないですが
名古屋巻き?っていうんですか?可愛いですよねー
髪型にやられやすいのか接待なんかくらって
キャバなんか行くと全員好きになっちゃうんでそれだけなのかもしれません。
まぁおしゃれさんで髪の毛ぐりんぐりんな子に弱いです。


マキュアージュのえびちゃん


結局付き合うのは普段お洒落でも一緒に家からコンビニにジャージでいっちゃうような子なんですけどね。

おっさんになったなぁこんな事書き出すなんてしかも意味わからんw
自虐自虐
まぁ昨日の日記のシャアアズナブルには誰も勝てないという事で!

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
トムと別れて正解のニコール。
プラチナ俳優に登りあがりましたが、ニコールより劣りますが
「プラダを着た悪魔」に出てた主役の子がちゅきですw


2006/12/07(木) 17:09 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
アンハサワェイちゃんですね。好きですよw(もう女の子全部すき!)
2006/12/07(木) 19:06 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
リア・ディゾン以外認めない
2006/12/08(金) 06:50 | URL | おさせ #-[ 編集]
おさせ
もうコメントそのものがリア様っぽ!
2006/12/08(金) 09:06 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/28-00ca6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本年度の最も高いギャラを稼ぐ女優に選ばれた妖艶なニコール・キッドマン 主演のシャネルNo.5のテレビコマーシャルをお楽しみくださいな。
2007/04/27(金) 16:25:26 | ブランドって何だぁ?
