ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日はブレザースエードのHIカットです。
デニムに最近のバッシュのHIカットってなんか「おのぼりさん」って感じがしちゃっていただけない感じがします靴によりけり?ですかね 
自分はスニーカー自体夏場の短パンの時にしか出動しません
古いナイキばかり所持する理由としてなぜか素材がゴージャスなのとデザインのシンプルさと裏腹に色目の派手さなんかが代表的なところでしょうか?
コンバースのオールスターやジャックパーセルなんかも息ながいですしね
デニムの時は576や1300なんかが多くなってしまいます
結局行き着くところはシンプルな物かと思います。


まず正面
01

こいつもブロック体のナイキです。緑が映えます


右側面
02

スウォッシュが大きくていいですねー


左側面
03

この靴見ててふと思ったんですが緑だしこれって













・・・・・














こんな雰囲気?
ドズル
おでこにスウォッシュの傷あるし緑だし!ドズル体はってナイキじゃね? 対艦ついてるしいいね!






さておき夏場しか活躍しない靴ですが大好きな一足ですね。
ちなみに赤の筆記体のブレザースエードが手元にありません。どなたか譲って頂ける方おりましたらご一報くださませ。

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



コメント
この記事へのコメント
このスタイルをみると、私はコンバースをゲットしちゃうんですよね~
ハイカットを買うときは、エアフォース・・・・
そんな感じですw
2006/12/11(月) 23:05 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
ぬるほど。なんとなく解ります。
結局所持しているだけで履かない事がおおいのがその証拠
難しいんですよねー合せるのが ただしマッチングするとカッコイイのですよ!
ちなみに私はエアフォース1もLOでそろえてます。
2006/12/12(火) 10:50 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/32-af226a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
