ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、結婚式は南アフリカで
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、クリスマス前に南アフリカのヨハネスブルク近郊の村で結婚式を挙げるようだ。

なんか凄い所で結婚するみたいですね お似合いのこの夫婦は南アフリカにお金送ってるみたいで社会貢献してるんですね。おめでとうございます


☆グウィネス・パルトロウ、非国民的発言にアメリカが激怒
イギリス人のほうがアメリカ人よりも知的で教養があるわ。私はアメリカ人ほど資本主義的ではないのでイギリスのライフスタイルが好きよ」とグウィネス・パルトロウがポルトガルの新聞に語ったらしい。これに対し、パルトロウはアメリカで非国民呼ばわりされる騒ぎとなっている。

ピットの元彼女 セブンでは公私共にいいカップルでしたが・・・
グイネスこういう事いいそうだもんなぁ。

☆もえ&エビと堺でレコ大司会者
第48回輝く!日本レコード大賞の司会発表、蛯原友里、堺正章、押切もえ  
えびちゃんえびちゃん!

おまけに
えびちゃんの動画 古いFinePix




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
そういえば
えびちゃんは最近やせすぎに見えますよ。
「何本差し歯ですか?抜いて数えてみたいです。」
本人に直接言うのがここしばらくの夢です。
2006/12/12(火) 22:11 | URL | ぷっち肉 #-[ 編集]
ぷっちさま。
(((;'д'))) みんなにげろっ
2006/12/12(火) 23:29 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
山の手線にエビちゃんステッカーが張ってある車両が走っていますが、もうなんか「グレイ」なんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4_(%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA)

あと 「エビチャンカワイー、カワイー」と連呼する女に限ってカニみたいな顔している。
2006/12/13(水) 02:08 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
ごんちゃん
俺もカニみたいな顔してる
(((;'д'))) みんなにげろっ
2006/12/13(水) 09:39 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/33-2b0d59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/16(土) 16:04:56 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
堺正章堺 正章(さかい まさあき、本名:栗原 正章  くりはら まさあき、男性、1946年8月6日(戸籍上の誕生日で実際は6月6日)は東京都出身。現在の芸能界のドンと言わ
2007/01/23(火) 02:10:21 | みくの記録
