ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆A・ジョリー 「B・ピットの家庭を壊すつもりなかった」

ピットさんと結婚するつもりはないが、2人で責任を持って3人の子供を育てていくつもりだと言明。ジョリーさんはピットさんとの間に1児をもうけたほか、カンボジアとエチオピアから2人を養子に迎えている。

こないだ結婚式の記事書いたのにお二人の大人の事情で結婚はしないみたいですねー


☆脱セーラー!長澤まさみオトナ演じる 
「いま、会いにゆきます」などを生み出した作家市川拓司氏(44)の人気小説「そのときは彼によろしく」が、長澤まさみ(19)の主演で映画化される。
 幼なじみの3人の男女による純愛物語。長澤は病気で余命が短く、初恋の人を訪ねる元モデルの女性を演じる。
“脱セーラー服”を目指す意向。私生活では今年2月に高校を卒業した長澤も「大人に近づいていく今の自分が持つ大人っぽさや女性らしさが出ればいいな」と意気込んだ。山田孝之(23)塚本高史(24)が共演。平川雄一朗監督。来年夏公開。

市川さんの本大人気ですね 脚本が映画作りやすいのもあるんでしょうけど。
じんわりほんわかな本書く人ですよね。

長澤まさみちゃんは病弱の少女やらせたら日本一ですからね! しかしキョンキョンに似てる。


☆ダーウィンの悪夢

アフリカのヴィクトリア湖。かつてそこでは多様な生物が棲む「生態系の宝庫」だった。しかし半世紀ほど前に放流された外来魚ナイルパーチが、他の魚を駆逐していく。

これも映画なんですけど写真が怖かったのでのせてみました


ボール
まちがい。








こっち本物。
ダーウィン

ぷぎゃああああああああああああ

凄い怖そう。  


映画じゃなくてこの人が。
なんか食ってるし。食べる時は口を閉じなさいと教わらなかったんでしょうか?


☆三宅島で公道オートバイレース=国内初、来秋に開催 
東京都と三宅村は13日、三宅島の災害復興と観光振興のため、来秋に島内の都道を使ったオートバイレースを開く方針を固めた。公道での本格的なレースは国内初となる。

公道レースするみたいです。
国際レースなんでしょうか?国内でも出れないですけど

出てみたいなぁ。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
怖い映画は嫌いですw
なんたって・・・ちびっちゃいますからw

でも、ダンボールの被り物を
していますが、あれはロボットなんですよww
そして「ボール」ではありませんw
正式名称は・・・・・
「ダンボー」ですw

しってたらごめんね♪
2006/12/14(木) 14:06 | URL | bubo #-[ 編集]
ダンボー。
bubo様
もしかして「よつばと!」好き?
当然俺も好き。 でも「ちよちゃんのお父さん」が一番好き。
2006/12/14(木) 14:44 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
ブログだと…
内容ヵゞ充実する…ネo(・`ω´-+) ---☆

σ(。ゝд・)チェチェ…
ャフーのブログ…
ちょッとゃッτたけど…
重たくτ…
断念…。Σ(ノ∀`*)ペティコン
2006/12/14(木) 16:27 | URL | σ(。ゝд・)チェチェ #-[ 編集]
ダンボールがかわいいです。
ダンボーっていうのか~・・・一家に一台欲しい。
2006/12/14(木) 17:25 | URL | はたの #HfMzn2gY[ 編集]
レスですのよ。
20歳おめ!
ちぇちぇ様

誕生日おめでとー。
ちぇちぇ様の場合来る人がおおすぎるんだよw


はたのんちゃん。
ダンボーってね「よつばと!」ってマンガにでてくるの。

ほのぼの漫画なのよぉ

おまけ
http://blog82.fc2.com/n/nikeangel/file/20061214180711.jpg
2006/12/14(木) 18:19 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
よつばとも「大好物」なんですよ。
あずまんも大好物です。

私は大阪とジャンボが大好きですw
2006/12/14(木) 23:16 | URL | bubo #-[ 編集]
buboさま用
漫画にはなかったやつです

http://www.youtube.com/watch?v=6t1-2Edsnqs
2006/12/15(金) 11:00 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
こ・こ・これは!!!
バイリンガルになっているではないか!

同人誌系のは一杯見たが
これは気づかなかったw
外人もすきなのね♪
ちよちゃんがかわいいw
2006/12/15(金) 14:33 | URL | bubo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/35-bc247782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
