ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今週のロードショー

☆エラゴン 遺志を継ぐ者

邪悪な王の圧政に苦しむ帝国アラゲイシアを舞台に、国を守るドラゴンライダーに選ばれた17歳の少年エラゴンが愛と勇気の冒険を繰り広げる。監督はジョージ・ルーカスのVFX工房ILM出身のシュテフェン・ファンマイアー。18万人から選ばれた新星エド・スペリーアスがエラゴンを演じる。ILMが総力を挙げて生み出したVFXに注目。

ジョンマルコビッチなんかが出てますね

☆犬神家の一族

横溝正史の名作探偵推理小説『犬神家の一族』を、1976年に監督を務めた市川崑がリメイクした心理サスペンス。

もう何回も見た気がしますがあの白いマスクは怖いです。


とうとうデスノが興行NO1落とされましたね。
落とした作品は☆武士の一分です。 まぁ内容もいいですからね。キムタク出演で初のメガヒットですねぇ


あと☆プレスリー VS ミイラ男
ラフミーテンダー!言うとりますけども

こんな映画もやるみたいなんですけどもまぁ監督、脚本は有名な方なんですけどねー・・・
TSUTAYAとかにある○○VS○○ってネタの為にあるものだと思ってました。
映画館でちゃんとやるんですねw


ネタ物の中でのおすすめ! 全然違和感がないのでお暇な方は御覧あれ!

☆NEO VS ROBOCOP



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
ちょーかっくいい!
つか、これって個人で作ったんだよね?
すげーなー。
neoのデジャプ版があるんですけど
そりは、ちこっと笑えますよ。
個人的に好きなだけなんですがw

2006/12/15(金) 14:38 | URL | bubo #-[ 編集]
マルコビッチといえば、コン・エアーですよね。テロリスト役はハマリ役なのですが、ファンタジー系で役はあるのですかね?

そういえば、バーホーベンの新作って公開見送りですか?
今年中に出ると期待してはいたのですが、、、
2006/12/15(金) 15:20 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
レスですの。
buboさま
個人というかこういうのばっかり作ってるチームみたいのがあるんですよ。
スターウォーズ系に多いですね。

ごんちゃん
マルコビッチは「穴」です。
コンエアーは頭の薄いニコラスケイジのイメージしかないですねw

バーホーベンの新作ってマッカーサーのやつかな?昔話題になったけど・・・・来年の3月に2次大戦中のドイツのお話しやるみたいよ?タイトルは「ブラックブック」ってなってます。
2006/12/15(金) 16:57 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
こんばんわ。ガンダムのアンケートを実施してますのでアンケートにご協力ください。お待ちしてます。アドレスはhttp://novel1991.exblog.jp/です。宜しくお願いします。
2006/12/16(土) 01:57 | URL | tomoki19910213 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/36-6669c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
左のサイドバーに、映画『エラゴン遺志を継ぐ者』のブログパーツ、「ドラゴンの卵」を
2006/12/16(土) 07:58:11 | 勝手にコピーライター宣言
 原作(未読)は17歳の少年が書いたとのこと。自分が読んでた過去のファンタジー大作や遊んでいたRPGの影響を受けてるのでしょう、選ばれた少年が冒険を続ける中で勇気を身につけ成長するという物語には聞いたことのあるモチーフが並び特別新鮮さはなく、その展開も旅を
2006/12/17(日) 01:16:38 | 小確幸を探して
