ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

ナイキ ダイナスティ

今日のナイキはダイナスティです。
85年のナイキの代表格といえば AJ1 ダンク ターミネーターですが
その影に隠れていたのがこの ダイナスティですね

ナイキはこの年何を思ったかエアフォース1のカッティングを基本に
「似たような3種の神器」(俺が勝ってに決めてます)を作りました。AJ1 ダンク ダイナスティです
この頃のラインのクラス分けとしては AJ1=エアフォース1>ターミネーター=ダンク>バンダル=ダイナスティといった感じでしょうか?
AJ1は説明不要のマイケルジョーダンの為に作成されたので別物ですが
エアフォース1は元々バッシュラインのフラッグシップ。
ついで上記の2足からAIRを取り払いNCAA向けなダンク
そしてバンダルの高級版なイメージがダイナスティですね 踏襲されているのはベルクロだけですけども皮の質もまぁ良いのですが
履き心地はあまりよくないです。AIRもはいってませんしね ダンクみたいな感じだと思ってもらえればよろしいかと。

まず正面
ダイナスティ 正面

サイド1
ダイナスティ 右横

サイド2
ダイナスティ 左横


バンダルは派手が売りな部分があっていいのですがなんかキャンバスってのが僕は難点でダイナスティ派でした。共通するベルクロははずして履くのが履いてよし外見よし

ベルクロはずし1
ダイナスティベロクロ無し1

ベルクロはずし2
ダイナスティ ベルクロ2


古着流行の時に「を!あいつAJのつま先黒はいてる!」とか「ダンクの紺黄だよ」とかすれ違いざまに耳にした事あると思いますがこれをはいていると「あれなんて靴?」って聞こえてきます

AJ、ダンクがフェラーリならダイナスティは「カウンタック?」です
こいつだけはデットからがんがん履き倒し服装を選ばないので重宝しましたねー
まぁグレーベースですからあわせ易いんですけどね 他に赤と青がありました。
気に入られた方は中古に抵抗がなければ、レプリカも出るとは思えませんし
まだまだ数も値段も手ごろな物があると思いますので探してみては?



今日の撮影はゆめまろ君達の邪魔もはいらず順調に

その時彼らは


さむいから寝ねー?
ゆめまろ1



そうする?
ゆめまろ2



ZZZ
ゆめまろ3


おやすみー。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
ぬこぬこぬこー
かわいいのぉ~
ちょうだいwなんちゃってw

ダイナスティを足首のところをぶった切ってLOWでくださいなっ。
今までのナイキをみると細身なのかな?
かなり昔にアメリカに行ったときに
ナイキを買ったんだけど、これ見たことあるよ。多分違うと思うけどw
買おうとしたらポッケに入ってたお金が足りませんでした。しくしく
足りなかったので、他の靴をかったのさっ。
2006/12/19(火) 16:03 | URL | bubo #-[ 編集]
buboさん
アメリカかぁ地元だったらまだいろいろ選べる状態かもですね!

ぬこはあげませぬ
2006/12/20(水) 09:35 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
ちょっと質問ですが

ゆめまろ君(ちゃん)はどっちですか?
この間教えてもらったのですが、
どっちか解らなくなりました。
パンダ柄でしたよね?
しかしCallaさんのぬこも可愛いが
ゆめまろ君(ちゃん)もかわいい。
おやすみの画像もらってもよろしいですか?
2006/12/20(水) 15:10 | URL | bubo #-[ 編集]
ゆめまろは虎柄です。
buboさん
ゆめは男の子でシバトラのやつで
もう一匹のパンダ柄の子は女の子です名前は「大貫さん」です。
「大貫」って友達から貰ったのでついた名前です。
「ゆめまろ」特に意味はありません。
写真は貰って頂いて結構ですよ!
2006/12/20(水) 16:40 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
お・ぉ・お・大貫さん?!

いいですなぁ~>名前
もっと好きになりました。>大貫ちゃん
時間があるとここにきて
面白動画みにくんですよw
鼻水たらして>うそっ♪

ふと覗いたら返事があり
またまた♪で大貫さんを見入ってました。
もちろんゆめまろ君もです。

では、画像頂きますね。
ありがとうございました。
2006/12/20(水) 17:54 | URL | bubo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 15:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/28(月) 16:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/24(火) 16:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/39-3b43040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
