ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

クリステルイイヨー


はいクリステルねーさんを知人の所からかっぱらってきました。

ひょんな事から井上先生が廃校みたいな所でスラムダンクの10日後の話しを書いてるのをみつけました。
スラムダンク好きは御覧あれ!

スラムダンクの10日後のお話し。


牧君の黒い理由が判明しましたね! しかしサーフィンうまい!



☆不二家、クイーンズスクエアに「ソフトクリーム専門店」4号店
不二家の「ミルキーソフト クイーンズイースト横浜店」では新メニューが登場 
乳脂肪分10%の生乳を使用して仕上げた「スーパープレミアムソフトクリーム」ベースに、バニラ、イチゴ、チョコ、ティラミスなど常時4種類のフレーバー、フルーツやソース、同社製品「カントリーマァム」や「ホームパイ」などの20種類のトッピングから好きなものを選び、オリジナルソフトを作ることができる専門店。

説明見てるだけでもこの寒いの忘れて食べたいんですが!
幼少の頃 バニラが死ぬほど好きで大人になったら「バニラ」になるって言ってました
('A`)ヴァー 

ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!




コメント
この記事へのコメント
どうも昇龍です^^
ランキングから遊びに来ました

思わずがっつり見てしましました!
スラムダンクもクリステルも(笑)

ランキングボタン押して帰りますね!
応援クリック昇龍拳~!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
2006/12/20(水) 17:29 | URL | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #-[ 編集]
不二家ソフト(☆∀☆)
すんごいおいしそうだー!!!
めがっさ行きたいですな!!!!
あたいもバニラ好きですヨン。
2006/12/21(木) 01:23 | URL | ねむこ。 #-[ 編集]
レスですの。
昇龍さま
ご来訪ありがとうございます。
クリステルいいでしょ?w

ねむこさま
不二家ソフトたべたいけど東京にもあるんかね?
池袋新宿あたりにあるといいんだけどねー。
2006/12/21(木) 09:26 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
スラダン懐かしいー!!!
ちょっと感動したっ
2006/12/22(金) 21:37 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさ
俺も感動した!
単行本1億冊記念らしいよ! 一億一億!
2006/12/23(土) 01:05 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
タイトル替えました
YouTubeにUpした者です。
タイトルを「スラムダンク あれから10日後」に替えました。
http://www.youtube.com/watch?v=sJ8hhCTTHdQ
よらしかったらご覧下さい。
2007/01/14(日) 06:24 | URL | hiyokooyaji #-[ 編集]
hiyokooyaji様
わざわざご来訪有難う御座います
新しい方に差し替えちゃいます!
2007/01/14(日) 12:10 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/41-2fdfb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スラムダンクインデックス(コミック紹介)スラムダンクのページがだいぶ増えてきたので目次?的なものを出してみます~使ってみてください~(これからもっと増えていくかも・・・キャラクター紹介とか紹介してない名言とかがまだあるので・・・)こちらから~スラムダン..
2006/12/22(金) 15:24:28 | 漫画!漫画情報館
