ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

一週間がはやいですねー というか一年がはやいです。

今週のロードショー

☆シャーロットのおくりもの
小さな子ブタのウィルバーは、クモのシャーロット(ジュリア・ロバーツ)に出会うがウィルバーはシャーロットに刺され、体は赤と青のスパイダースーツに手からは蜘蛛の糸が出るようになりNYの治安維持をする超絶ワイヤーアクションだったら大変ですね。
ウィルバーとシャーロットの暖かい親子愛に近い物語。原作は4500万部の超ベストセラー。


☆大奥
大奥史上最大のスキャンダルと言われる「絵島生島事件」と城内で起きる禁断の悲恋を絡め、ラブストーリーを強調した壮大な愛憎絵巻が展開する。監督の林徹を始め、テレビシリーズのスタッフが集結したほか、同作のファンだった仲間由紀恵が悲劇のヒロインを熱演。 
記事 シネマトゥディ


話し変わって昨日SEAMOの「マタアイマショウ」を貰ったんです
SEAMOですし曲も歌も狙っている所もわかりますしいいとは思います

ただ前から気になってた歌詞なんですけども


今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば
もう会えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
また会いましょう
また会いましょう




もうこれ以上ない泣きじゃくりな状態な彼女に対して自分はもう会えないけども笑顔で別れたいから手を握って「また会いましょう」って言われたら
未練たれたれになっちゃませんか?
まぁクリスマスも近いですし別れる時の話しなんぞしないでいいですけど。
本当に好きだった相手の事を考えたら忘れやすいように仕向けたい物です。

なもんでSEAMOがらみの曲で一番のお気に入りは
SEAMO with BENNIE K - a love story


まぁ内容が全然ちがいますけどね

I need you ケンカばかりでも
Like you need you 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててごめんね」
Cause I need you

可愛いなぁこんな子w



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
雪華と申します。
SEAMOの歌が気になっていて、検索したところ、こちらを見つけることができました。
曲や映像が入っていて、すっかり楽しませていただき、ありがとうございました。
この記事をリンクさせていただきたく、よろしくお願い申しあげます。
2007/01/06(土) 20:20 | URL | 雪華 #EGzluE3Y[ 編集]
雪華様
ご来訪ありがとうございます。
SEAMO最近ガンガンでてきて嬉しいですね!
個人的に歌詞が気になってましたが女の子はSEAMOのこの優しさにやられてしまうんでしょうか?
気になる所です。
2007/01/07(日) 00:20 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/43-b03a3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、こんばんは。あいにくの雨でしたが、熱田神宮に初詣してきましたよ。まだ、まだお正月気分です。紅白を見ました?なんだかんだ言っても(今年はハプニングもあり)、視聴率は、スゴイ!普段テレビを全く見ない私でも、ぜーんぶ見ましたから(笑)。・....
2007/01/06(土) 21:26:55 | 雪華と、うふふ
