ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

なんか管理人の所が寂しかったのでハマーンとミネバ様の絵を幼女好きなお友達から頂きました。

僕は絵心ないのでこういう職人さんは普通に尊敬しちゃいますね!幼女好きはおいといてですけども。

プロなのですがみなさんも宜しければ覗いてあげてくださいなエロありですが。

chu
NaturalHigh*

「1stだとフラウやセイラがいいと喚いていたら」このお友達は「1stはいいけどサザエさんっぽくてなぁ」と妙に説得力もあり、彼の書くミネバを見てるとまぁ可愛いしとおねだりしてもらっちゃいました。
このままでいいのか?俺。

ミネバ



コメント
この記事へのコメント
ご挨拶♪
はじめまして。
「2stおぢさんの日々」管理人のhisaと申す者です。
先日は私のアホなブログにご来店&コメを頂きましてありがとうございました。
1KT乗ってたんですか?
やっぱイイ単車だったでしょ?
オラのはボロボロながら今のトコロ、何とか稼動ちうでつ。
3MAのUP楽しみにしてますよ♪
2006/11/08(水) 23:58 | URL | hisa #-[ 編集]
hisa様

わざわざご来訪有難う御座います
3MAは出来上がり次第アップしますが。
まだキャブの掃除もしてなくて・・・・
2006/11/09(木) 09:56 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/5-886a01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
