ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

さて仕事はじめの4日です。

ニュースも取り立てて面白いものがないのでたまには自分の事を。



服とか靴

まぁブログでもご紹介している通り
学生の頃からロスとNYをメインに古着とスニーカーを中心に買い集め卸屋をしておりました。マニアでは無いので詳しくないのが痛いですが・・・
買い付けの仕事は楽しかったですしなんの苦労も無く相方とこなし自分達で線引きできるまでやってました
ロスとシスコの往復は面倒なので食事は全部マックなんですが「スーパーサイズミー」公開8年前に僕と相棒は人体実験してましたね 僕は特に異常はありませんでしたが、セットの飲み物をコーラからミルクに変えてました


バイク

ストレートで減速を完全に終えてクリッピングポイント通過までに完全に向きを変えクリッピング到達時にアクセルは出したいスピードまで開けるような走り方。

くだいて言うと

「全ての準備(減速)を安全な直線で終わらせて旋回はカーブにあったスピードに落ちているはずなので最も早いスピードで安全に回頭します。あとは目の前には直線だけ」

わからない人にはまったくわからないですねw
子供の頃バイク屋さんに言われて何かわかりませんでしたが、事故とかこけてばっかりだった僕を大人にさせた乗り方です。

事故やこけてばかりばかりの人はだまされたと思ってやってみてください。

ようは「いかに早く前を向くか」



女の人

生きているうちに世の中に本当に好きな人は3人しか出会えないとか聞いた事ありますか?

僕は新宿に出て帰って来るまでに15人ぐらい好きになるので人より徳してますw

冗談はさておき
初恋の女の子 大学時代の彼女 3人目はこれ以上ないなにもかも最高の女の人と付き合ってました。
付き合ってすぐに「私には親が決めた婚約者がいる」「親が決めたその人以外と結婚できない!」と泣きじゃくっていましたが、「結婚しなきゃいけなくなるまで一緒に居よう!」と「ただ前を向いて」がんばってなくても楽しくて幸せでした。

ちなみに2人には子供がありえないので「夢」
まゆげの柄が「まろ」みたいだったので「夢まろ」となずけた猫を貰って子供のように育てはじめました。

話しを戻して彼女はスーパーお嬢様だったんですけどね
親の言う事と俺を天秤に掛けていたのはいいんですが親代わりの「兄」がいてですね


「血」の質が違うんだよ お前に妹はやれない 俺以上の人にしか出せないって言われまして


奮起しましたねこの言葉 この兄貴ちなみに医者でしてね
それ以上に凄くいい人で今日は遅いから「ゆめまろ。君の家に泊まりなさい」って2人を帰してくれたんです。
しかも俺を「俺以上の男になれ」と言っているような物です

「ただ前を向いて」遮二無二頑張りました。
どんな仕事の会社でも地に足がついている会社なら上の人間は見ている物です。
下克上下克上で3階級ぐらい出世しました。

でも俺は最低の人間でしてね張り詰めた生活の中、浮気しちゃったんです。
浮気はばれなきゃいい派ですが悪い事していると必ず神様はみていて罰を与えます。必ずです。絶対です。
おままごともここで終了。
疲れていたのなんて理由になりません。

これブログ向きな話しじゃないですよね?・・・

どうしよう・・・

まぁいいや

何もかも無くしましたが自業自得です。

彼女からはもう一生分の幸せも貰ったので俺はいいですが出会って10年後の今年彼女も同じ気持ちで居てくれている年賀メールを貰いました。
一児のママやってるそうです。

後悔とあやまるような事はするなって事ですけど俺が弱くなければちゃんと成就できたと思います。
しかし最低なのは変わりません


今仕事はお世話になった人のお手伝いさせてもらってます。
社員に一人だけ「ルークスカイウォーカー」がいるので「前を向いて」もらうよう頑張ってます。


がんばると力んで100%の力が出せないかも知れません
振り向くのは死ぬ時だけでいいと思います。
弱くなった時や自信がなくなった時も
「何があっても諦めずに最後まで前を向く」
これで行きましょう。



Very Good Advice




ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうは言うがな少佐。

きえるんが似た者同士だと言うのをやっと理解したよ。

単車と女の所で泣いた。
2007/01/04(木) 20:29 | URL | ぶぎ #-[ 編集]
・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/05(金) 01:39 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
いやぁ~しみじみ見ちゃいました。

こんなことが書けるのは
過去があるからちらりと後ろにふりふけるんじゃないか?
悔いがあっても後悔があっても
自分が歩いてきた道だよ
けど・・・・
一度の過ちは痛かったなぁ~
パンドラの箱をあけてしまったんですなぁ~。
私の知り合いだった人も
嘘からの生活に嫌気をさして
周りに迷惑をかけて
一度放浪のたびに出てすごく真っ当な?人になったよ。
かなり自分に厳しく杭を打ちつけたって感じでした。
ちょっとお説教臭くてすいません
けど、よかったばい!
2007/01/05(金) 11:42 | URL | bubo #-[ 編集]
bubo様
ちょっとした別れが最近あってですね
その人向けへのメッセージなんです。

内容はスパルタンですが気持ちの持ち様をしっかりねっ
的な僕の中ではいい話しなんですけどねw
少しでも俺を解ってもらえればいいかなと思って。
2007/01/05(金) 11:49 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
そうでしたかー
理由知らずごめんなさい。
けど、ないたよぉ~
2007/01/05(金) 23:44 | URL | bubo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/57-331691b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルーク・スカイウォーカールーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)は、映画『スターウォーズ』シリーズの旧3部作(エピソード4・5・6)の主人公(その名前は、監督の姓のルーカス (Lucas) にちなむ。)アナキン・スカイウォーカーとパドメ・アミダラの間に生まれる。レ
2007/02/07(水) 23:49:58 | 人気キャラクターを探してみよう
