ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日は雨も降っているのでお出かけまでヤフオクでもと思って最近の市場調査も含め眺めていると。

いいのありますねやっぱw
AJ黒白

AJ1の黒白サイズ9写真使わせてもらっちゃっていいのかな?w
まぁ宣伝におなるしね!(超勝手自己完結)この記事ごとぶっとぶ可能性大。
現在18万9千円。


つづいてAJ1黒グレー
AJ1BG

黒白よりも価値はあってもいいと個人的には思います。
シブイですねー過去にも所持したことがないので少し欲しいかもw
現在10万円。


スカイフォースエナメルの青でござんすね
SFA

他に赤がありますがこの赤が派手でいいのですよ。
あわせるの大変ですけどね こいつも価値はありますけど僕はあんまりー
現在12万8千円


AJ11ですね
AJ11

このくつ合わせやすいですしいいですよね なにげに最後のジョーダンって扱いです僕の中で


コートフォースの虎柄
CFT

オリジナルモデルにはない派手な素材と色使いが好感持てますけどスウォシュまわりどうにかならなかったんですかね?虎っていうか豹っすね スウォッシュ周りも豹柄で処理していればこれ給料全部ぶっこむんですけどw
それでもプーマのビーストの方がいいですね。


コートフォースの虎柄HIカットですね
CFT2

やっぱ微妙。
ビーストやスリップストリームの方がいいですねー


AF1蛇がら。
AF1蛇

AF1はオリジナルからずっとラインが止まってないのと本当に履き心地がいいので病みつきになりますよね
このモデルは今でも欲しいですねカッコイイです。


他にもシュープリーム別注のダンクなんかもありましたけど
モワブコンシダート

こんなタイプが最近はいいんでしょうか?カッコイイですね
コンシダートブーツは普通に欲しかったりしてます。
やっぱり使いまわしききますからね なんだかんだでビンテージ物の靴は靴として履き難いですから
服に合わせやすくてガンガンはける靴いいですね。

最初の3足については欲しければGOの値段だと思います。
探して出てくる物じゃないんですよねこういうの。
靴としての値段は馬鹿みたいに高いですが本当に無いんですよ
ダンクが全盛期の時に30万ぐらいしてましたがたまたま手に入れてそのまま売る場合「30万かぁ 安いなぁ」と思ったことがあります。経費掛けて探して売って利益20万ですよ?バイトしてるのと変わりません
仕事にしていると悲しいです。
たかが靴されど靴でしょうか? なんの世界でも価値の分類がありますがなんともかんともですね。

この靴達売れるかどうか知りませんがまだ欲している方がいる所持している方がいるというのは嬉しい限りですけどね!


You押しちゃいなよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/59-65f5d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
