ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

本日発売のMEGAMACをさっそく買ってまいりました。
サブタイトルがビーフ天国ですわよっ!おほほほほ

本日のうちの社員の昼食は45%がメガマックです。

セット内容はこんな感じ。カロリーなんか知りません 焼肉にはビール
マックにはコークです。

MEGAMAC1


青い箱がかっこいいですね!王者の風格です


パカリ!

MEGAMAC2


BIGMACに肉を2枚足した最強のMACです。

クオーターパウンダーやMEGAMACの食べ方は箱から出さずに浮かせた感じにして箱の中で写真のように倒してから少しつぶして食べると食べやすいです。


ウマーーーー天国天国!

ケーキならミルフィーユ、マックならメガマックを綺麗に食べれるようになったら世界制覇みたいなもんです。


おなかいっぱいご満悦です。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



コメント
この記事へのコメント
肉やばいそれ(笑)
2007/01/12(金) 15:21 | URL | はたの #HfMzn2gY[ 編集]
はたのんちゃん

凄い食べ応えだったよ!
彼氏とこっちきたらもふもふになるぐらいくわしたるわっ!

一個で充分っぽいけどね・・・
2007/01/12(金) 16:36 | URL | 17歳ホスト筋トレ中 #AhtLV67I[ 編集]
焼肉にはビール、マックにはコーク。決まっているなぁ。

お次はギガマックか???

フリーカロリーマックだぞーーー。
2007/01/12(金) 23:32 | URL | 唸声 #-[ 編集]
唸声様
ご来訪ありがとうございます。TBさせていただきました

おデブまっしぐらでございます。
が いい人体実験になればいいかなぁとw
2007/01/13(土) 07:08 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/66-9f481c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
