ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆映画版「24」、製作が延期?

「24」の映画版の製作きまってたんですね。

知りませんでした 僕もはまってましたが

本国では「面白すぎて仕事が手つかない」と訴訟問題になったとかならないとか

確かに面白いですけどねw 

映画版はやっぱり休憩5回ぐらいはさんでも24時間でやって欲しいですね

24見てる人は携帯の着信音でわかります。 ププップ プー



みなさん貯金ちゃんとしてますか?

☆人生銀行

ページの作りもしっかりしてるし楽しいですしね! 

ご利用にあたっての中で
人生銀行は24時間、単三電池3本で活動しております。とかうけますw

途中解約しないように貯めれそうですね。

この貯金箱は僕に「24」を教えてくれた方が紹介されてたんですけどよくないですか?

元上司なんですがいつもどこにでもアンテナ張ってらっしゃって勉強になります!


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
>24
キツネの英知の結集というか、金はかかっていますよねぇ。

でも同じFOXなら個人的には、24よりSIMPSONSの映画を日本で吹き替え同時上映してほしい。
2007/01/18(木) 14:05 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
レスですの。
ごんちゃ

SIMPSONS好きやなぁ
まぁあれよ24もいいけど ポイズンブレイクいいよポイズンブレイク

おにく様
おにくだけにニクイ演出なレス有難う御座います。

ちゃんと鳴りましたよ! ププップ プー

しかし女だったら惚れますよ?こんな演出w 
2007/01/18(木) 23:59 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
貯金箱で5000円使うならその分貯金しろよと思ったw
発想は面白いんだけど売れなさそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/19(金) 15:58 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさ

それが大ブレークしてるっぽいよw
2007/01/19(金) 16:36 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/71-ad257843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
