ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

さてさて週末ですわよ 映画ですわよ!

今週はおぬぬめおおし!


☆ディパーテッド 

The Departed 予告編

マーティン・スコセッシが、香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたアクションサスペンス

キャストも レオナルド・ディカプリオ マット・デイモン ジャック・ニコルソン  マーティン・シーン ビーラ・ファミーガ レイ・ウィンストン アレック・ボールドウィン と隙がないです。

原版がよかっただけにスコセッシ監督がどういじってるか楽しみです。



☆それでもボクはやってない

周防正行監督ですね。
『硫黄島からの手紙』に出演し、世界的に注目を集めた加瀬亮が、本作で初主演

こちらも題材がいいので期待しちゃいます 周防監督が撮りたくて撮ったということなのでよさげ!

うちの社員の連れがまったく同じ状況で捕まったので身近に感じますが
こういう事がある事みんな知っておくべきです。



☆マリー・アントワネット
マリーアントワネット予告編

監督・脚本 ソフィア・コッポラ

来ましたコッポラファミリー! お子さんも生まれて絶好調のはずです!

親父譲りの金の使い方が余すことなく受け継がれてるみたいですw

女性は凄く興味そそられてるみたいですね 見たい見たいって言う人多いです。

ちなみに実際は言っていないらしいっすよ?「パンが無ければお菓子を食べればいい」ってやつ

Qu'ils mangent de la brioche
「彼らにはブリオッシュを食べさせなさい」

らしいです。



どれ観ましょうかね ディパーテッドかなぁ


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
筆子・その愛 -天使のピアノ-
がとりあえず、自分の場合、今の段階では一番の期待です。

常盤貴子ってのが、吉と出るか今日と出るか
2007/01/19(金) 16:06 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
マリー・アントワネットぉぉぉおおおお!!!ヽ( `□´)ノ
あと大奥もはよみにゃあ・・・
2007/01/19(金) 19:30 | URL | はたの #HfMzn2gY[ 編集]
レスですの。
ごんちゃ

常盤貴子ウマイと思いますけどねぇ おきにめさない?


はたのんちゃん

やっぱマリーアントワネットかぁ
ドレスに何億円もかけたみたいよw
お父さんはアマゾンにナパーム落とすのに破産してます。
でもいいワインつくってなんとかしてるみたいです。
2007/01/20(土) 00:50 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
好きですよ、トキワたん。

本昨が久しぶりなだけに、凄く興味あるんですよ。

物凄く実力あるだけになおさら・・・
2007/01/20(土) 14:17 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/72-437d55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリジナル3部作持ってます。石塚です。
2007/01/21(日) 22:19:24 | BIGLOBE平社員ブログ
 元ネタの出来の良さ故、リメイクである今作と元ネタ「インファナル・アフェア」を比べてしまうのはしょうがないというもの。「インファナル・アフェア」がスコセッシによってリメイクされると聞いて、勝手にキャスティングを考えたりした人多いのではないでしょうか?実際
2007/02/12(月) 00:52:07 | 小確幸を探して
ブリオッシュブリオッシュ(フランス語|仏:Brioche)はフランスの菓子。バターと鶏卵|卵を普通のパンより多く使った食品である。名前の由来として、地方名のブリー (brie) や僧侶の座った形であるという説がある。中世ヨーロッパではお菓子とされ、18世紀のフランス王妃マ
2007/10/14(日) 04:06:38 | お菓子先生
