ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

映画好きとして最近DVD化が早くて素直に喜んでいいものなのか微妙です
時間がない時には便利でいいですけどね!

3/16にDVDでSAW3が発売決定しました。
こないだ劇場公開してたのに!実際見れなかった僕は嬉しいですが

ちなみにSAW4の制作も始まってるとかないとか?

好きなんで路線さえ大きく外れなければ観ていくと思いますけど
少しずつ内容が落ちてきてるような感じを受けます。


変わるなら変わるでこれぐらい変わると面白いんですがっ

☆SAW4

このサイトは絵を書いていくさまをずっと眺めるビューアーみたいなやつで
そこで書かれたやつですけど。

これ書いた方

大器な予感です。

センスよすぎ。


サイト自体も面白いアイディアでお気に入りです 絵描きさんも絵描きさんじゃない方もごらんあれっ

http://noughts.jp/


最後にソウからみで!
☆ジグソーのパペット
これかわいい!



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
続編のスパンが短いですね・・・

SAW好きな人にお勧めして、必ずウケるのが
「es」

年を重ねて人気を増しているのが良作の証、
ドイツ映画ですが未見でしたら是非。
2007/01/20(土) 14:19 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
ごんちゃ

es見てみますね。

最近ぜんぜん掘り起こしてDVD見てる時間もなくてねー 
2007/01/22(月) 10:14 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/73-8b7e3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
