ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

発掘!あるある大辞典2の捏造の話し凄い事になってますね

問題があろうがなかろうが納豆は毎日食べた方がいいと思います。
昔からの日本食はバランスとれてますからね

男だったら「あるある」と言えば堺さんや志村けんさんより☆政井マヤと言いたい方は多いと思います。


少なくとも俺はそうですw。


メキシコ生まれの神戸育ちで上智。ここまで帰国子女路線まっしぐら。

クリステルねーさんとも同期です。


好きな映画は「モーターサイクルダイアリーズ」「ブエナビスタソシアルクラブ」「髪結いの亭主」と映画のセンスも男のセンスもいいっぽいですね

まぁゲバラ物って人気ありますし「モーターサイクルダイアリーズ」のガエル・ガルシア・ベルナルはかっこよさが異常。いい映画でしたしね。

一緒に見に行った子もやっぱりかっこよすぎて話しに集中できないってgdgdになってました。

ガエル・ガルシア・ベルナル
ガブリー


なんかブラッドピットといいレッドフォードが連れてくる主役はあほほどいい男多いですよね。
レッドフォード自体もいい男ですからねそういう目が肥えているんでしょうか?



話し戻して「あるある大辞典2」いい番組だったのに、こういうのって内部告発なんでしょうねきっと。

数字も取れてたっぽいし政井マヤ見れるしで楽しみだったのになぁ
打ち切りなら残念!

ちなみに☆政井マヤさんのぬこ超可愛いwww


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
納豆メーカーが在庫処分に困ってるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外に納豆って1週間くらいで賞味期限切れるみたい

あるあるは1個捏造が見つかったから他も(ryってなるから打ち切りでしょうね
2007/01/24(水) 00:13 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさ

納豆メーカーは増産体制だったのかなぁ

素で納豆は体にいいのから食べた方がいいと思うけどね俺は買えるようになって満足。

ちなみにくめ納豆の味道楽ミニ2ってのが世界一うまいから食べてみて!

http://www.kume-natto.jp/index.htm
2007/01/24(水) 02:49 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/76-e7e799f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ブログサーフィンで面白い感想を述べているところがありました。でも、よくある字間違いが「あるある大辞典2」。辞典ではなくて事典なんだけど。打ち切るからもうどうでもいいか。 ゆめまろのブログの内容、中々面白かったです。あるあるって響き、そう言えば「クイズ100
2007/01/23(火) 14:55:29 | The Show Must Go On
