ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


チャイに合う葉がアッサムCTC以外ないのかなぁと探してるゆめまろさんですこんにちは。

おすすめあったらどなたかお願いします。


さて今日はゲーム内のダーリンがチキンラーメンしか食べてないので代わりに真面目に美味しいお気に入りをご紹介。


わたくし会社が原宿なんです。おばぁちゃんの。

巣鴨です。

巣鴨といえば「刺抜き地蔵」と「ブーランジェリートースト」と言っても過言ではありません。

「ブーランジェリートースト」売ってるパン全部美味しいです

まずは僕のお気に入りの2品

ごぼうのフランスパン
ごぼうフランス

ごぼうとマヨのハーモニーがお昼に優雅な時間を与えます。
240円ですが大満足


ツナフランス
ツナフランス

ツナとちっちゃいトマトがはいって上にマヨをかけて焼き上げた感じ。
食べ応えがあります。200円

この他に「めんたいこのフランス」なんかもう目むくほどうまいですよ。
お店のおすすめはメープルメロンパンと看板のながーいチョリソ?がはいったフランスパン

ほんとどれ食べても美味しいですよ!

てか皿ぐらい使って紹介しろよな俺w 会社なんですみません味は変わらないので・・・

お近くに寄った際はぜひご賞味あれっ

ブーランジェリー トースト  
豊島区巣鴨1-19-10
03-3943-2345 
日曜・祝日 
8:00~20:30




ピンチなぺこちゃん。
☆不二家「蛾」入りチョコ販売も「健康に問題なし」回収せず
期限切れ原料使用問題からの再生を目指す不二家で24日、新たな過去の不祥事が発覚した。2003年11月、購入者から、チョコレート菓子に蛾(が)の死骸(しがい)が混入していると指摘を受けたにもかかわらず「健康を害する恐れがない」などとして、公表や回収を行わなかったことが分かった。(記事 スポーツ報知)

神楽坂のぺこちゃん焼きも今では買えませんしねー

早い事子供達の為に膿全部だして復興して欲しいです。

ショートケーキお気に入りなんで。

ぺこちゃんやき。



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
ゥ...(・Д・´(・Д・´ノ(・Д・´ノ)ノ ゥマソッ!!!!

原宿ヵ…
一昨年行ッたヶド…
今度行ッたら…
買ッτみょぅ~ッと…((*´ω`*))ニャ
2007/01/25(木) 12:45 | URL | σ(。ゝд・)チェチェ #-[ 編集]
チェチェ様

ちなみにおばぁちゃんの原宿ね 巣鴨だからね!

来る事あったら買ってみて!
2007/01/26(金) 09:25 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/80-b610e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
